デキる猫は今日も憂鬱 第4話

デキる猫は今日も憂鬱 第4話「デキる猫は水族館に行く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 3:38~1週間)
【Tver】(8/3 2:50~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デキる猫は今日も憂鬱動画一覧TOPへ

コメント欄

デキる猫は今日も憂鬱 第4話 コメント

  • #

    ビッグモーター
    多摩店


    『042 356 7700』

    +109
    -1
  • #

    ビッグモーターの
    最低 最悪

    +109
    -1
  • #

    必ず 今、電話をかけろ
    お前に言ってんだよ バカ
    (憎しみ)(怒)(憎しみ)(憎しみ) (憎しみ)

    +109
    -2
  • #

    『憎しみと破壊力は200年間存在する』

    +108
    -0
  • #

    『憎しみ』こそ
    最高の人生だ

    +108
    -0
  • #

    どこの誰かは知らない。しかし、
    プラス連打を押し続けて、
    ありがとーございます‼️

    +107
    -1
  • #

    『042-356-7700』
    ビッグモーター 多摩店

    +107
    -1
  • #

    『お前はすでに電話をしている』

    +106
    -1
  • #

    お前はすでに寝落ちている。

    +107
    -0
  • #

    『お前はすでにこのアニメを
    先行配信で見ている』

    +107
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -50
  • #

    やっぱ本物は無邪気でいいな、しゅきー😘

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えへへ 大連投楽しいなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -18
  • #

    なんつーか、暇な奴ってどこにでもいんだな

    +2
    -0
  • #

    猫ができたのか?

    +1
    -0
  • #

    こう暑いと頭ヌルハチが増えるなW

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日も精神病棟の患者が日課をこなして逝きおった🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +3
    -17
  • #

    モノホンのガイヂ来てるやん🫢

    +3
    -2
  • #

    全然期待しなかったのに、笑えるw
    今季一番笑顔にしてくれる作品。

    +2
    -1
  • #

    今の所安心して見れるな

    +4
    -0
  • #

    本編は内容的にこう作るしかなかったのか、予算がないのかわからんが、OPの3D酔いにこの会社の意地を見た

    +0
    -0
  • #

    主人公が出来なさすぎて見てる方が憂鬱

    +2
    -1
  • #

    大事な休日を上司に付き合わされるなんて自分なら殺意がわく

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画を上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    >1ブラック企業にも勤務記録消して無理やりサービス残業とか無給で働かせるとこあるが、ビッグモーターって同じブラックでもパワハラの質がヤクザだよな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズチンの皮でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +19
    -0
  • #

    >>25
    そういう会社ってタイムカードが手書きなんだよなwww
    この令和の御代に手書きってw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くまみこわっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -0
  • #

    >>27
    うちはエクセル入力だからセーフ・・・なわけあるかw
    ザビ残が100超えるわ

    +0
    -0
  • #

    ゆきちゃんゆきちゃん連呼されると
    稲川純二怪談のユキちゃんを連想してしまう

    +0
    -0
  • #

    諭吉の寝バック

    +0
    -0
  • #

    >>27
    勤怠管理システムに連動したシステム導入してようが
    定時に退社カードきらせてからサービス残業させる会社は昭和からあるしそんな会社は今も続けてる
    サブロク協定なんか作るより退社したら事務所の認証キー読み取り無効になるシステムを開発して法令で義務化する方が先だよなw

    +0
    -1
  • #

    >29支部の責任者とか平社員のチェーン店の店長とかが勤務記録イジるのはまだいい(働いた時間消されるんだから全然良くはないが)、
    しかし社員のパスワードを退勤改ざんの罪の擦り付け合いで教えてもらって、バイトリーダーやオバちゃんがパソコンの前で仕事時間の最後のほうに、退勤記録、残業部分切り捨て消去、無給休憩2時間とか付けるバカが56したくなる。自分の成績にもならんし給料増えもしない。ただ、支店内や店内で店長の次に権力発言するとか時給を人の3倍上げてもらうとか、同僚の給料減らして、人件費担当や社員店長に媚び売ってる。
    何の関係もないのに他人の給料に損害与える人ってさ。マジで沸点低い今のご時世命もヤバそうに感じる

    +1
    -1
  • #

    ↑間違えた、時給を人の3倍早く上げてもらうためとか、自分が勤務者のシフトを自由自在に組むためとかだw

    +0
    -0
  • 匿名

    7時過ぎに起きて飯食って用意して会社に間に合い,江ノ島に1時間以内に着く場所…に住んでるって…どこ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿