実は俺、最強でした? 第5話

実は俺、最強でした? 第5話「世界最強」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 0:30~1週間)
【Tver】(8/12 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

実は俺、最強でした?動画一覧TOPへ

コメント欄

実は俺、最強でした? 第5話 コメント

  • #

    あっ、な~る!

    +1
    -1
  • #

    おっ、な~にぃ~?

    +0
    -3
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします…チッ

    +1
    -0
  • #

    作画が神だな…

    +2
    -2
  • #

    実は俺、最小でした?
    (マイナス厨のオつぃンツぃン)

    +1
    -0
  • #

    魔法少女ですよ?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    EDに出てる青髪が従者なのかなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -1
  • ボケナスの俺様

    確かに俺様は毎日ここにいる。ヒマニートだからねwwwお前らゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりを久しぶり見たって意味だよボケナスwww
    (実は毎日常駐で荒らしが生きがいだけどね!えっ?バレテ~ラ?う~んwww俺様がボケナス (死語))

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    あきた?ゴミクズ相手はコピペで十分よw
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +23
    -3
  • #

    感想のコメ探しにくいからアニメ以外のコメにはガイヂマークつけて欲しいわ😎←こういうの

    +1
    -0
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
       羊宮ちゃんブヒィ~
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +0
    -0
  • #

    実は俺、だいそーでした?

    +0
    -1
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -0
  • #

    俺はティンコ短小でした

    +3
    -0
  • #

    本物のそーげんちゃんしかマトモにコメしてないのはヤバいなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑本職のガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    つまらなすぎて何回も寝てしまったw

    +1
    -1
  • #

    主人公って体の大きさ変えられたっけ
    黒い戦士の時だけ子供の体格ではなくなるのだが

    +10
    -0
  • #

    言い訳乙w
    ダイソー大暴れw

    +0
    -0
  • #

    Cパートは面白かった

    +0
    -0
  • #

    >>100
    実は俺、ラッキョウでした?

    +1
    -0
  • #

    ギーゼロッテさんの性格的に、ワインをかけるのではなくグラスそのものを投げ付けると思うのです。
    んで配下の頭から血がたら~っと。

    +1
    -0
  • #

    いつまでしょうもない殺陣やってんだか。
    さっさと結界で囲んでしまえよ。
    獲物を前に舌なめずりは三流のやる事だって誰か言ってたぞ。

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    一旦王妃の首を外して見せて、脅しじゃない事を示すんじゃなかったの?
    web版と大分違うな。

    +0
    -0
  • #

    王妃がデュラハン状態になるの、実は結構楽しみにしていたんだが・・・
    この王妃かなりのクズだから、それくらいやんないとスッキリしない。

    +0
    -1
  • #

    黒い戦士が実際に首ちょんぱして見せないのに、それを頭から信じるギーゼロッテもちょっと不自然だな。
    なんでこんな展開にしたんだろう?
    やっぱ美女の首が外れるのは、アニメ的にはNGだったのかな?

    +0
    -0
  • #

    うむ。引き篭もりの鏡だな。

    +1
    -0
  • #

    そういや、マリアンヌおねいちゃんが、ギーゼロッテに髪の毛を掴まれて引きずられるシーンもカットかな?
    それともこの後?
    ギーゼロッテの異常性を示す、結構重要なシーンだと思うのだけれど。

    +2
    -1
  • #

    推薦した国王の目が節穴でしたwwwって事になると、国王と王妃の政治的発言権のバランスがマズイ事になるのでは?
    ただでさえ国王は歴代王と比べて能力が低く、無能あつかいされてる設定だった筈だし。

    +1
    -0
  • #

    かなり飛ばしてるが、このペースなら背中のアレをナニする話まで行くかな?

    +0
    -0
  • #

    従者かぁ・・・
    ゴーレムとかアンデッドとかはダメだよなぁ・・・
    (すっとぼけ)

    +0
    -0
  • #

    こいつも学校行くのか。
    学園編って作りやすいんだろうな。せいぜいテンプレにならないようにお願いしたい。

    +3
    -0
  • #

    日本のアニメあるある

    次あったらこれじゃすまないぞ。

    いやいや、普通は次あったら困るから
    今のうちに完全に潰すんだよ。
    とにかく伏線を残しまくる。
    主人公側は相手を殺さず改心や戦意喪失のみを求める。
    これが日本のアニメのワンパターン

    +2
    -1
  • #

    いっきに5年経ちやがった

    +4
    -0
  • #

    視聴終了に致します。
    俺はショボいのには寛容だけど手抜きはダメ。もっとやれるのにテキトーに妹出しときゃエエやろ感が鼻につく。
    Lv1ユニークとか聖者みたいに頑張っても稚拙&ヘチョイ方がまだ好感を持てる。

    +1
    -2
  • #

    学園編でアーニャの出番がなくなったら見る価値無いなこのアニメ

    +0
    -0
  • #

    >>18
    子供の身体を、大人の肉体のサイズと形状を模した結界で覆ってます。

    +1
    -0
  • #

    次回もゴルフ中継で休みだってさ。

    +2
    -1
  • コメントを投稿