聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第8話

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第8話「ボス部屋の脅威」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 2:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(8/25 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~動画一覧TOPへ

コメント欄

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第8話 コメント

  • #

    ぼくガイヂで~す!あじすあべば

    +2
    -4
  • #

    ピリフケーションってゾンビを解呪する魔法だったっけ?
    ある霊能力者の話では、九字切り(除霊)を生きた人間にやると、とんでもない霊的ダメージを与えるので良くないと言ってたから、解呪の魔法だとしても良くないのでは・・・

    +1
    -7
  • #

    脱字しました。ピリフ【ィ】ケーションですね。

    +2
    -6
  • #

    日笠働きすぎな件
    借金でもあんの?

    +1
    -1
  • #チーム荒らし

    ダイソーちゃん寂しかったあ🥺
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +3
    -2
  • #

    ピューリフィケーションな
    ピュアから来ている
    浄化っていう意味だ
    アクアがやってなかったっけ?

    +5
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    このアニメは、転生していきなりチート級
    とかではなく、ちょっとないほど訓練や
    わずかずつのLVアップを繰り返し、という
    割と現実的というかそういう歩みだからいいな。

    +2
    -1
  • #米万子

    また一万コメ行くだろうなด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +0
    -0
  • #米万子

    はぁ、まだ一万コメ行ってねぇのかよ

    +0
    -1
  • #

    ∧_ ∧    お前クセェな!
    (´∀` )    ちゃんと風呂入れよ!
    (⊃⌒*⌒⊂)
    /__ノ””ヽ__)
       💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    教皇さまと知り合いになったな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    女の顔が殆ど一緒だな。

    +1
    -0
  • #

    作りがいい加減というか雑だな
    まぁ漫画版も絵がいい加減だったし、仕方無いのか

    +0
    -0
  • #

    これ全部同じ奴の自演

    +0
    -0
  • #

    銀武器なんて普通の戦闘に使いまわしできんし
    アンデッドは突耐性がある個体が多いので槍はいらん
    ましてやあんな短い槍使い道が無い
    普通はトラップ探索と大部屋用に長い槍を持つ
    ダンジョン内で長い槍がとりまわし効かないって理由なら長い棒で十分
    狭いダンジョンで両手に武器も無意味どうせ買うならトラッブ対策にもなりバッシュで距離もとれる盾を持つ
    片手剣も長すぎるショートソードかメイスでいい刃こぼれもないしな
    弓も槍と同じ理由で効果が薄い上に矢弾がもったいないスリングで十分
    あと銀武器やポーションなどの薬品がそろってるのにこの世界には聖水の概念がないの?

    +1
    -0
  • コメントを投稿