英雄教室 第8話

英雄教室 第8話「人間未満」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

英雄教室動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄教室 第8話 コメント

  • 匿名

    🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞
      キッズは学校の準備しなさい!
    🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞

    +0
    -1
  • ボケナスの俺様

    おれだよ!俺様🔞🔞🔞!

    +0
    -1
  • #

    マザコンなんだ

    +1
    -0
  • #

    ここまで堂々とパクれば誰も文句言わない

    わけねーだろ!

    +1
    -0
  • #

    もともとGJ部が爆死までいかなかったのは声優と制作のおかげだしな
    コレがこの作者の限界

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    スタンドアローンコンプレックス
    パクリやん

    +0
    -0
  • #

    それ以前に
    設定は魔王学院の不適合者ゼシアのパクリ
    ノゲノラのエクスマキナと混ぜれば読者にばれないとでも思ってるのかな?
    容姿に至ってはKOS-MOSそのままじゃねーか
    今まで出てきたキャラも設定を練らず思い付きで出して初期設定からブレまくった行動しかしてないし
    あちこちから使えそうな設定をパクリまくったキメラ作品かよ

    +0
    -0
  • #

    ∧_ ∧    ガキは見れないよ
    (´∀` ) 
    (⊃⌒🔞⌒⊂)
    /__ノ””ヽ__)
       

    +0
    -0
  • #

    なるほど。完全にギャグ系のノリなんだな。
    英雄教室、、、、、学園ものでさえなく教室もので、舞台は学園内のみ。
    当然舞台変化がないので冒険譚のような見どころは無い。その分、人間関係の絡みを見どころにしているみたいだが、最近変なハイテクねたが増えて来たと思ったら、変身自在ロボット出して恋愛感情加えて、ヒロインにヤキモチ焼かせる。見どころは安定して単純。
    みんな可愛いからいいけどね。

    +1
    -1
  • コメントを投稿