文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第58話

文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第58話「人外魔境(其の一)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/6 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

文豪ストレイドッグス 第5シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第58話 コメント

  • #

    ラッミス頑張っ
    もっと、もっと頑張って。
    ライザも
    太ももを少し痩せた印象にしてよ

    +129
    -10
  • #

    (死)ん だいそーげーん

    +209
    -5
  • #

    (死)ん だ いそーげーん

    +199
    -5
  • #

    (死)ん だ いそーげーん

    +197
    -3
  • #

    (死)ん だ 🔪いそーげーん

    +196
    -2
  • #

    (死)んだ だいそーげーん

    +185
    -5
  • だーいそーげーんさま

    吸血鬼中原中也は雑魚専で良い所ないな
    あくたがわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -77
  • #

    シエルも正セロインだ

    +106
    -2
  • #

    ↑チンカス ガイヂが大暴れで草😅😅😅
    病院逝けw

    +148
    -51
  • #

    チンカス ガイヂが大暴れで草😅😅😅
    病院逝けw

    +27
    -37
  • #

    チンカス ガイヂが大暴れで草😅😅😅
    病院逝けwww

    +28
    -31
  • だーいそーげーんさま

    深夜のプラス連打祭りでわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -2
  • #

    あの猟犬のチビ女
    吸血鬼に噛まれたわけではないのに操られてるのか

    +5
    -0
  • #

    >2~>6チンカス ガイヂはヘタレ😅😅😅
    マジ使えね~なwww

    +32
    -29
  • だーいそーげーんさま

    ※1の連打が足りねえな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -17
  • だーいそーげーんさま

    ファフナーのコメ欄も頑張れよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    おいおいプラス129連打でバテちまったのかよ
    根性ないなわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -22
  • だーいそーげーんさま

    病院に逝かれても迷惑だから逝かないで良いけど
    マジで使えないのは同感
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -8
  • だーいそーげーんさま

    「死んだいそーげーん‼️」
    結果的にまたまた私の知名度が上がった
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -28
  • だーいそーげーんさま

    死んだ 死んだ 今日も死んだ
    手 足 頭 が取れちゃいそうだ
    カラッカラになった体
    わっちゃっちゃ〰︎ わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -12
  • #

    >>1「だいそーげーん、気持ちいゾ」パンパン
    だいそーげーん「ああ、俺もだ」パンパン

    +1
    -2
  • #

    敵は太宰がめっちゃ都合よく利用出来そうな異能力者と接触してるの把握してなかったのか
    てか3才児察し悪すぎるだろ

    +0
    -1
  • #

    シリーズ物の都合上仕方ないことだけどさ
    話進んでからこんな隠し玉があったんだぜってのやると
    それ今まで大変な場面で使わず舐めプしてたの?ってなるよね

    +0
    -1
  • #

    カルマから来たけどここの管理者って本当に無能なんだなw
    更新だけして荒らしは放置し続けるとかアホすぎ

    +0
    -6
  • コメントを投稿