はたらく魔王さま!! 2nd Season 第20話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第20話「勇者、故郷に惑う」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第20話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    現代日本食の凄さは、「飽きない美味さ」だと思う。

    +7
    -1
  • #CCC

    アニメ・漫画にとっても作品(フィクション)にはやっぱり、悪い意味で子供は便利な存在だね。静かな時もおとなしくしている時が1秒たりともないんだから。

    +0
    -0
  • #

    米万子「だいそーげーん、気持ちいゾ」パンパン
    だいそーげーん「ああ、俺もだ」パンパン 
    米万子「イク、イクイク」ドピュ

    +0
    -2
  • #

    作画はもう少しどうにかならんのかな(´・ω・`)

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    原チャリ2台で特攻わっちゃっちゃ〰︎😄

    +0
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    3輪バイクって原付免許で乗れるの?

    +4
    -0
  • #

    ↑乗れます笑。ピザ屋のバイト

    +4
    -0
  • #

    50㏄未満に限るけどな

    +1
    -0
  • #

    なーんか盛り上がらんのよね。

    +2
    -0
  • #

    エンテ・イスラに到着した遊佐一行。
    アラス・ラムスが実体化して「まま?」と言って遊佐の足に掴まる仕草をするのに、まるでそこにいないみたいに無視するのはどうなのか。
    何か伏線なのかと勘ぐりたくなるが、恐らく大した意味もなく、遊佐をノーリアクションにしてしまったのだろう。
    やはりこのアニメ制作会社と監督はダメなのかもしれぬ。

    +1
    -0
  • #

    「エメねえちゃんばいばい!」
    のシーンも、アラス・ラムスは背を向けたまま。
    作画の良し悪しレベルの問題じゃなくなって来てる気が。

    +2
    -0
  • #

    今更アラス・ラムスにママのお名前を訊くの?
    原作も結構迷走してたのかな。

    +3
    -0
  • #

    1台25万!?もっと安く買えるだろ。
    最悪向こうに放棄する可能性もあるんだし、もっと安いのにしとけよ。
    あとガソリンどうすんだ?
    ダート路だと低ギア走行になるから、かなり燃費悪くなるぞ。
    大体これ向こうで使用したら、かえって目立つんじゃないのか?

    +2
    -2
  • #

    おい、マジでガソリン携行缶を1個ずつくらいは持って行けよ。
    それか燃費のバケモノ、スーパーカブにするとかさぁ。

    +2
    -0
  • #

    1番使う背景であろうアパートの、調理器具ののっぺり感がヤバい。アニメーションしない絵ですらこのレベル。
    褒められるのはOPのエミリアくらいかな。

    +1
    -0
  • #CCC

    >>15
    そうなの?全く同じやつじゃなくても似た型でもいいんだけど、大体でいくらぐらいかな?中古車といくら差があるんだろ?
    目立ちはするけど、未知のものを見たら人間はじめは怖がって忌避するんじゃん?価値観や偏見が昔の時代の人だったらなおさらね。映画の中の、怪物とかの理解の及ばないモノ見た人の反応がソレだな。似たようなもんだろうな。

    +0
    -2
  • コメントを投稿