AIの遺電子 第8話

AIの遺電子 第8話「告白」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/9 2:30~1週間)
【Tver】(9/8 22:300~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

AIの遺電子動画一覧TOPへ

コメント欄

AIの遺電子 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    AI わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -14
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    キートンかモンスター制作にかかわったアニメーターがいるようだ

    +1
    -1
  • #

    ひま動コメントのラストのバスケがしたいですで笑ってもーた

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英治引きこもりニート62歳
    くだらないタイトル、サムネを使い連投で荒らして、説明文で人を煽るくせに自分の投稿動画で気に入らないコメントはいちいち消してる小心者
    過去にはわざわざ自分のひまわり動画引退(嘘)タイトルの動画まで上げた無駄に自己主張の激しい奴
    最近は名前非公開にしてるが変なタイトルのは岡田だとすぐにわかる

    +2
    -1
  • #

    俺はとっくに恋愛感情は捨てた

    +3
    -0
  • #

    医師が一人しかいいない割には随分と広い医院だな。
    ケーキ屋でショーケースの札に値段がついていないのだが。
    医院に傘立てないのかよ。
    なんか制作しょぼいな。

    +1
    -0
  • #

    手術したのかい?しないのかい?
    どっちなんだいっ!!

    +2
    -0
  • コメントを投稿