悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第10話

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第10話「~薄情王女は潜入する。~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/8 1:00~1週間)
【Tver】(9/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。動画一覧TOPへ

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    魔法で幼くできるなら、
    物質移動ができる子はともかく、
    何も王女が行く必要あるまい。
    騎士団を男の子にしておけばいいのでは?
    陳腐な設定だな。

    +5
    -1
  • #

    >1
    って毎回見かけるけど
    相当暇なんだな。
    こういうので1番取ることに何か意味があるのか?
    こういうのにしか意味を見出せない人生かあ
    可哀そうに。
    俺なら自殺もんの人生だな。

    +29
    -21
  • #

    >3 キミは新入りかい?ここはそういうツッコミは逆に浮くからやめた方がいいよwww

    +1
    -108
  • #

    ガイヂしか居ない施設に健常者がいるのは不自然だろ?わかるか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラスボスチート剣技つええええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +1
    -17
  • #

    まれいたそにだだこねるゆうま

    +1
    -0
  • #

    >4浮いてるのは>1だよ、論点ずらすのは良くないよ😲😲😲
    まあ、>4もだけどね、おバカさん👅

    +0
    -107
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    なんで放電してるコだけみんなと違う場所にテレポートしたの?
    ステイルの意識が朦朧としてたから?
    能力が暴走すると危険だから?

    +1
    -1
  • #

    マッチポンプ乙www

    +1
    -0
  • #ねこ

    これで学園編に繋がる。6年かかるけど続いているかな?

    +0
    -0
  • #

    💝💝💝💝シンノワは面白いぞ!💝💝💝💝
    💝💝💝💝シンノワは面白いぞ!💝💝💝💝
    💝💝💝💝シンノワは面白いぞ!💝💝💝💝
    💝💝💝💝シンノワは面白いぞ!💝💝💝💝

    +19
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らす反日ニート投稿者:岡田英治=現在非公開垢
    1日中張り付きコメ欄でID変えて日本人に成り済まし自演連投&気に入らないコメは大量削除するガチの引き篭もりの屑

    +0
    -1
  • コメントを投稿