百姓貴族 第10話

百姓貴族 第10話「百姓の子」


【公式無料配信】
【TVer】(9/8 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第10話 コメント

  • スカトロ大尉

     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      荒らしダメ !絶対!ぶりぶり
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +56
    -39
  • #

    スカトロ大尉 ブロックしました。

    +2
    -0
  • #

    まぁ、無農薬は「美味しんぼ」とか好きな無知な消費者に少数で高く売る分には良いんじゃね?意味ないとはわかっているけど、その消費者本人は満足してるんだしw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    百姓わっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -19
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    北海道でトリカブトということはエゾトリカブトか
    トリカブト中最強の毒草じゃねーかw
    自由研究で野草の写真と自生地の近隣地図を載せて提出したが〇麻を載せたら担任に展示禁止されたうえにノートを返してくれなかったな・・・

    +1
    -0
  • #

    グリホサートの発がん性がー!!

    +1
    -0
  • #

    お母ちゃんがスノーモービルで追いかけて来るとかじゃないんだw

    +0
    -0
  • #

    荒川先生ンちが遠足の目的地・・・学校無能すぎるだろ!

    +0
    -1
  • #

    トリカブトって根だけに毒があるかのと思ってた。
    上の草にも毒性あって、しかも牛もやられる程なんか・・・

    +0
    -0
  • #

    荒川農園、完全にレジャー施設になってんじゃん。
    お金取っちゃえよもう。

    +0
    -0
  • #

    実家が米菓工場やってて遠足兼工場見学に自宅に来られた経験あるわ
    作中と同じように俺だけ現地解散でなんか寂しいような半分歩かなくて得したような複雑な思いだったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿