ゆるキャン△ SEASON3 第1話

ゆるキャン△ SEASON3 第1話「次、どこ行こうか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/4 23:30~、地上波同時)
【AbemaTV】(4/5 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +4
    -1
  • #

    お前は一酸化炭素で窒息でもしてろ

    +1
    -0
  • #

    作画がリアルすぎて、最近のゲームやってみるみたい。
    逆にこれは違和感感じるな。キャラ絵は普通にアニメ絵なのに、作画がCGかと見間違えるレベル。これはちょっと見てて変に見える。

    +3
    -1
  • #

    微妙にギャグの間が悪い。ギャグシーンのコミカルさがちょっと変。これは今期は人気出ないな。あのゆるい感じのギャグが以前だとマッチしてたのに、今期は滑ってる。

    +11
    -4
  • #

    なんかコレじゃない、元にもどしてって感じがする

    +5
    -0
  • #

    おっと今期は大本命のゆる△あったな!
    これは楽しみだわ!
    実写版も今から期待してるぜ!

    +1
    -1
  • #

    もし、一期がこの感じのギャグだったら間違いなく1話で視聴を止めてる。
    前期までの監督はその辺が良く判ってたから面白かったのに、今期はいわゆるきらら系の滑ったギャグになっているから面白くない。キャラデザもギャグにマッチしてない。間が悪いし、キャラデザもギャグにあってないし、テンポも悪い。ギャグシーンの作画が変。これはちょと続けて見るにはきついな。

    +3
    -3
  • #

    じいさん、昔からじいさんじゃねーか

    +7
    -0
  • #

    今更原作準拠のキャラデザに戻す必要無いと思うんだけどな。
    あと、OP違和感有りまくり。

    +5
    -1
  • #

    今期の作画で一期のリンに犬が二頭走ってきて一頭だけリンにぶつかるシーンを描かせたら絶対に面白くない映像になるよ。一期はあのシーンは結構面白いと思ったけど、今期でそれをやったら間違いなく滑ってるよ。

    +0
    -3
  • 匿名

    キャンプブームとっくに終わってて草

    +6
    -0
  • #

    しまりんとなでしこのダブル主人公だったなそういえば
    なでしこが主人公だとおもってたけど

    +4
    -0
  • #

    社会人編を見ちゃったから、最初、りんちゃんの子どもかと思ったわ

    +1
    -0
  • #

    なんか1人のアンチがしつこく粘着連投してるな!w😂

    +5
    -1
  • #

    >13 
    アニメだけ観てるとなでしこちゃんが主人公だと思うけど元々の原作はしまりんが主人公なんだよね。途中からなでしこちゃんも主人公になって今は二人の主人公体制になってる。

    +1
    -0
  • #

    >>15
    あれが面白いと思ったのか?wこれだからきらら系ばかり見てる奴らは程度が悪い。
    面白くないから面白くないって言ってるんだ。
    てか一期は面白かった。それに比べて全く面白くなかった。一期の1話目をもう一度見て来いよ?それでどっちが面白いか判断してみれば?

    +1
    -7
  • #

    ネトウヨネトウヨいってるのなんなん?日本の動画サイトやで?

    +0
    -0
  • #

    松ぼっくりの「コンニチワ」観れて満足

    +5
    -0
  • #

    これ見てゴミランプ買わされた奴は訴えても良いレベルw

    +2
    -0
  • #

    なんで作画変えたかなあ。
    ガッカリ。
    再放送見て期待感アップして見たら
    これだもんなあ。
    勘弁してほしい。
    制作は何考えているんだ?

    +6
    -1
  • #

    俺の千明を返せ
    誰だよあれ。

    +4
    -2
  • #

    なるほど、ヤマノススメのスタッフが作ってるのか。どうりでつまらないと思った。ヤマノススメ自体面白くなかったからな。少なくとも一切笑える要素は無かった。

    +4
    -1
  • #

    背景美術はアニメ加工しきれていないから違和感
    出てしまいキャラクターが浮いてしまっている

    監督が登坂アナの弟だからクソになると思ったわw
    さすが、レガリアの監督だクソ無能過ぎてダメだwww

    +4
    -0
  • #

    多少の違和感で作業が緩和されるならそれでもいいや。予算相応じゃね。

    +0
    -2
  • #

    東栄に稲武とはまためちゃ地元がでたな 
    触りだけだけど
    にしてもOPがなんか違う

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ぽんのみちと同等のつまらなさ💢💢💢💢💢💢
    作画崩壊も酷いし、こんなの見れたものじゃねぇ💢💢💢💢💢💢
    今年は鬼滅の刃1択だと言うことが分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    この作品で初めてゆみりん知ったけどこっちがいつもと違う声だったのね

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなの放送開始前からつまらねぇと判断したわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけが唯一の期待作だな💢💢💢💢💢💢
    ゆるキャンとかも作画崩壊酷過ぎなのによく放送できたな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    映画で完結してるのにまだやるか

    +3
    -0
  • #

    作画ががっかり

    +3
    -1
  • #

    安定にいいかんじだと思うけども
    OP曲以外は

    +0
    -0
  • #

    なんかみんな別人だなwww

    +0
    -0
  • #

    にせキャン△って言葉がピッタリだw
    もはや異世界ものだね

    +5
    -0
  • #

    女子中高生がひとりでキャンプできる国って
    世界中に幾つくらいあるだろう?
    日本はまだまだ平和だね

    +4
    -0
  • #

    キャンプブームすでに終焉を迎えておりますが・・

    +1
    -0
  • #

    制作会社変えちゃダメだろ

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あーだめだめ、先生がえっちすぎます。ヤマノススメの制作会社だから懸念していたがやはりね、全体的にえっちが効いてる!2期のゆるキャンに足りなかったもの、その反省ちゃんと活かしてるね!こういうのでいいんだよ。それはそうと、ロリリンに色々なことを教え込んで自分色に育てるのええなぁ、今度はそういうゲーム出してくれwどぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    大垣千明(アキちゃん)が嫌いで嫌いで仕方がない

    +2
    -4
  • #

    女子の目が怖い

    +2
    -1
  • #

    侍魂が間違えて登った山

    +0
    -0
  • #

    最初の3分くらいは観た。

    +2
    -0
  • #

    >>42アキちゃんが一番男に尽くすタイプだぞ

    +1
    -2
  • #

    えなちゃんきゃわきゃわですき
    千明はきもいからいらん

    +1
    -3
  • だーいそーげんさま

    東山厨がのさばるアニメわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    なでしこちゃんジムニー乗り
    ぼっちちゃんハスラー乗り
    鳥羽先生ハスラー乗り
    なして皆してスズキに乗る?

    +3
    -1
  • #

    >47
    私も恵那ちゃんがいっちゃんすき
    恵那ちゃん>なでしこちゃん=しまりん>いぬこ>ちあきかな

    +0
    -2
  • #

    恵那>いぬこ>しまりん>なでしこ>松ぼっくり
    >>>>ちあき

    +2
    -3
  • #

    ぼっちちゃんがスズキ乗りなのほんとにでかいよなあ
    はまじあきもぼっちちゃんもなんでスズキえらんでくれたのかしらんがスズキ信頼されてるんだな
    おもえばEDもスズキハルカが起用されてるしな

    +0
    -0
  • #

    最初に出てきた展望台、今は立入禁止だから聖地巡礼と言って入るなよ!
    自然保護が理由だからな!

    +0
    -0
  • #

    田辺桃子出世したなぁ!

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿