ザ・ファブル 第1話

ザ・ファブル 第1話「お引っ越し」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ザ・ファブル動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第1話 コメント

  • #

    さすがに加速してきたなー

    +3
    -2
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +4
    -2
  • #

    もう誰も見て無いな

    +3
    -1
  • #

    もともとキモオタうけしない内容なうえにディズニー独占じゃ誰も見んわな

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎてザ・ファブルとかは開始前からつまらねぇと判断した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの見てる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ証拠💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -5
  • #

    ワセダやん

    +1
    -1
  • #

    また頭の悪いヤンキー漫画かよ?w😂
    こんなん今時脳みそ筋肉の底辺ドカタか中卒ニートしか見ないだろなぁw(・_・;)

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※9

    てめえのような鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇバカだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ザ・ファブルも作画崩壊酷い、曲も酷い、内容も酷いの全てにおいてガッカリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけが全てにおいて良かったから他のアニメが如何に1話も見る価値がねぇかが分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    鬼滅はオワコン

    +2
    -0
  • #

    名作なんやけど、いまいちおもろないなぁ
    テンポ感いまいちや、なんでや? 声優の性か?

    +0
    -0
  • #

    今時脳筋底辺ドカタしか見ないヤンキーマンガなんかwww😁需要あるんか?w

    +0
    -1
  • #

    ※9
    こいつ見てないのが丸わかり釣りか?

    こみゆきって結構、頭悪いバカなんだなコメ読めばすぐわかる
    なんかワンピースの電波ジジイに確かに似てるな

    +0
    -0
  • #

    どこで見れるのかな????

    +1
    -0
  • #

    また底辺ドカタが好きな俺つえぇマンガか?w
    脳が成長してなくて小学生のまんまなんだろなwww😁

    +0
    -0
  • #

    頭悪いから現場でドヤされまくって
    妄想の中だけは武双したい可哀想なヤツなんだろな
    こんなの好きなガキはw

    +0
    -0
  • #

    15年前なら少しは流行ったかな?
    こんな陳腐なマンガでもw

    +0
    -1
  • #

    やはり釣りかだいそーw自演連投までしてw

    +0
    -0
  • #

    おぉ!大気が怒りで満ちておるわいw

    +0
    -0
  • #

    沢城さんが出てるから見てみたが
    14分で無理w
    舌打ちばかりで頭の悪い脳筋主人公w
    スゲェな!こんなの好きなヤツ居るのか??

    +1
    -2
  • #

    東京リベンジャーズもそうだが
    こんなしょーもないアニメ作るなよw
    勘違いした中坊がまた道踏み外して
    どこにも就職できずにナマポになって
    無駄に税金浪費するんだからよ
    ゴミはタヒんだら良いんだよ!

    +1
    -0
  • #

    だいそー連投乙w

    +0
    -0
  • #

    まだ見てないが批判してる奴が同じ奴って事だけはわかったw

    +0
    -0
  • #

    多分仕事の時は別人だぜ!って落差強調するためだろうが・・・
    頭の悪そうな主人公は見ててキツい
    作者は何か勘違いしてそう( ゚Д゚)

    +1
    -2
  • #

    嫌なら見なきゃいい話いつまでも執着してるのが頭おかしい
    構って欲しいのかな?w

    +5
    -0
  • #

    間伸びしたセリフが軽すぎて似合わなすぎる
    間伸びしててもいいから言葉一つ一つに深みをもたせろよ
    声優下手くそすぎるわ

    +2
    -2
  • #

    >>31めちゃ同意
    漫画ちょっと読んだから期待してたんだけど・・・
    台詞廻しが下手過ぎる、演技なのか?コレ
    一言一言に背景とか生い立ちを感じる空気が感じられない、想像も出来ない
    あんなオチャラケた言葉使い島田紳助レベルの
    チンピラしか想像できないわw

    +1
    -1
  • #

    はいはい自演乙w別にいいよ密着して一人二役やらなくてw

    +0
    -0
  • #

    >>33信者涙目で批判はみんな1人に見えるらしいw
    批判をきちんと受けとめられない馬鹿を狂信者または恐信者と言うw(・_・;)

    +0
    -1
  • #

    スカした態度がかっけーとか思う人もいるからじゃね?
    知らんけど

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    1話ギリわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    別に信者じゃねーけどなバレて焦ってるなお前一人三役ってつまらない事よくやるな2話も同じ事書くんだろ?こんどは一人何役だw

    +1
    -1
  • #

    >>37信者涙目で批判はみんな1人に見えるらしいwww
    批判をきちんと受けとめられない馬鹿を狂信者または恐信者と言うw(・_・;)

    +0
    -1
  • #

    こみゆきの名前消して一人で三役の自演やってバカだろお前
    今ここお前と俺しかいねーよバーカ言い訳してもバレバレw

    +0
    -0
  • #

    三草俺様野郎がワンパで何イキってんだよw
    はなからバレてんだよお前wマヌケ😁ww

    +0
    -2
  • #

    >>42効いてるw効いてるww顔真っ赤w(^^♪

    +18
    -18
  • 通行人

    ほんとクソアニメだねぇw
    誰が見るのかなぁ?こんなん今時wクスクス

    +0
    -1
  • たまたま通りかかった人

    あれ?終わったスレにまだ粘着してる人がいるな!
    キモ過ぎwヒマなのか?

    +1
    -1
  • ボクは本物の通行人ですよw

    >>50あなた揶揄われてますよ
    第三者ですが老婆心で教えてあげます

    +0
    -1
  • #

    ハハハハハハハハハハ火消しかやっぱりこいつバカだ
    すぐバレるなお前コメバレバレだしww
    でよ俺が三草俺様野郎だって証拠出せよホラ吹き野郎ww

    +0
    -0
  • 無関係の第三者ですが

    >54ちいかわ第158話の5コメを見るんだ!
    はやく!

    +0
    -0
  • #

    >>56話しそらしてますな怪しいですね😁ヒヒヒヒ

    +0
    -0
  • #

     ∧_ ∧
    (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)  喰らえケツ穴
     /__ノ””ヽ__)
      HAHAHAHAHAw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿