終末トレインどこへいく? 第5話

終末トレインどこへいく? 第5話「骨にされてしまいます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第5話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    開始前から見る価値がなくてガッカリした2024年夏アニメ51選

    1 ATRI -My Dear Moments-
    2 異世界失格
    3 異世界スーサイド・スクワッド
    4 異世界ゆるり紀行
    5 ウルトラマンアーク
    6 エルフさんは痩せられない。
    7【推しの子】
    8 俺は全てを【パリイ】する
    9 かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    10 神之塔
    11 疑似ハーレム
    12 鬼人幻燈抄
    13 義妹生活
    14 キミと僕の最後の戦場
    15 君に届け
    16 キン肉マン
    17 ケンガンアシュラ
    18 現代誤訳
    19 恋は双子で割り切れない
    20 こねこのチー ポンポンらー夏休み
    21 この世界は不完全すぎる
    22 JOCHUM
    23 しかのこのこのここしたんたん
    24 下の階には澪がいる
    25 SHY
    26 小市民シリーズ
    27 新米オッサン冒険者
    28 戦国妖狐
    29 先輩はおとこのこ
    30 黄昏アウトフォーカス
    31 ダンジョンの中のひと
    32 杖と剣のウィストリア
    33 デリコズ・ナーサリー
    34 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    35 なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
    36 菜なれ花なれ
    37 2.5次元の誘惑
    38 逃げ上手の若君
    39 ばいばい、アース
    40 ハズレ枠の状態異常スキル
    41 貼りまわれ!こいぬ
    42 VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    43 FAIRY TAIL 100年クエスト
    44 僕の妻は感情がない
    45 魔王軍最強の魔術師は人間だった
    46 負けヒロインが多すぎる!
    47 魔導具師ダリヤはうつむかない
    48 真夜中ぱんチ
    49 女神のカフェテラス
    50 モブから始まる探索英雄譚
    51 ラーメン赤猫

    今年は鬼滅の刃柱稽古編が唯一の良作でそれ以外は不作でした✨✨
    鬼滅の刃だけ見ていれば運気が上がるのは本当のことだから他の番組を見ると運気が下がる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +10
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    戦隊のネタをパクってるのは元々だから見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなのが鬼滅の刃柱稽古編よりいいって証拠あんのかボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても何の見どころねぇじゃねぇか💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなパクリだらけの終末トレインどこへ行くに期待するくらいなら宗教に期待したほうがマシだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +6
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    くそつまらねぇのに無駄に再生数が多くて腹立つ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    終末トレインどこへ行くが鬼滅の刃柱稽古編よりいいって証拠はどこにもねぇんだよバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    とうとう鬼滅の刃のネタまでパクりだしたわこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    何でもかんでも鬼滅の刃パクるの好きだな最近の他のアニメは💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    わんだふるぷりきゅあとかワンルーム日当たり普通天使つきとかも鬼滅の刃のネタまでパクる不作アニメ💢💢💢💢💢💢
    不作なアニメほど鬼滅の刃のネタをパクる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント作画崩壊が酷過ぎる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    万策尽きると予想されたけど、ホントに万策尽きましたね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが鬼滅の刃のネタをパクらないとネタ切れするくそなろうアニメだわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    全員しねっ💢💢💢💢💢💢ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #

    アガノは飛行機で行かんと着けなさそうだが

    +0
    -0
  • #

    しずるにフラグ立てに行った男片想いで終わって草
    ようかのことがすきだからしかたないよしずるは
    ドンマイ

    +2
    -0
  • #

    ぼっボクにもキノコが生えてるんだが・・・
    どうしょう?

    +1
    -1
  • #

    フラグクラッシャー玲実
    つええ

    +1
    -0
  • #

    今回めっさおもろかったな。

    +3
    -0
  • #

    キングコングのオマージュでワロタw
    これ2クールだよな、予測不能で楽しい

    +3
    -0
  • #

    やっぱ電波がヤバいのか、ぷんすかぴー!

    +0
    -0
  • #

    終わりアニメ

    +0
    -1
  • #

    れいみwwおもろいやんけww

    +2
    -0
  • #

    麻酔無しの頭にドリルは、7G回線関係無いマジな話?怖すぎ。

    +1
    -0
  • #

    面白くて楽しすぎるオチだった。
    あんまり言うとだーいそーげーんナナミ岡田がご乱心になりそうでかわいそうだから言わんけど。あっ普段からご乱心か。

    +2
    -1
  • #

    ぼぼぼええかげんにせえよwww

    +2
    -0
  • #

    週末トレーニング床で寝る

    +0
    -0
  • #

    超展開過ぎて何処に着地する気なのか全く分からないアニメ…と言うか、制作サイドが分かる様に作る気がないアニメだよねぇ

    +1
    -0
  • #

    巨人を縛り付けて回しても折れないってヘリのプロペラは頑丈なんだな
    ガリバー風味からのキングコングのパロ、謎のうにゃうにゃ手術・・・何がしたいのかわからないが、デタラメすぎるのも逆に悪くない。このまま失速しないことを願う

    +3
    -0
  • #

    バジリスクトレインどこへいく

    +1
    -0
  • #

    本のページ食わせただけじゃんかw
    ぜんじろうも科学者もマツタケイコもなんもしてねえw
    変なやつしかいねえw

    +0
    -0
  • #

    1日5分しか正気に戻れないおっさんのまさかの残酷な過去。晶が持ってた「美徳の不幸」は美徳や礼節を否定し成り上がった姉に対して否定しなかったが故に不幸になる妹の話だが、意味はあるのかな?
    真面目な晶と奔放な玲実の関係を例えたか、あるいは本の著者のサド=サディストの語源っていうだけのネタか。深読みしすぎかね

    +4
    -0
  • #

    ※24 例えと言うなら四人とボスでは?
    理解されないミリオタの悲哀

    +0
    -0
  • #

    ゴミゆきのコメはクソ寒くてつまらない構ってちゃん釣りコメ

    +0
    -0
  • #

    あのっ娘にこのっ娘にピュッピュップリ〜ズ

    +0
    -0
  • #

    弓の試合で殴り合うというのは発想できなかった

    +0
    -0
  • #

    キングコングかw

    +2
    -0
  • #

    意識ないJCになんもせんとはリアリティないのう

    +1
    -0
  • #

    藤浪は期待外れていや期待すらしてなかってんけど?
    NPBで制球乱しまくりの選手がアメリカでやれるわけないやん
    なにをゆめみて渡米したんかしらんけど現実を肌で感じることができてまっええ経験になったんとちゃうの

    +1
    -0
  • #

    腕のリング外れた瞬間皆があって反応してたのおもろい
    いっちゃんやったらアカンことしたなあのトンガリあたまのおとこ
    すくなくともレイミを怒らせんかったら作戦もまだうまくいったかもしれへんのにね

    +1
    -0
  • #

    マツタケイコって思い出してもクソ笑えるw

    +0
    -1
  • #

    ちっさくなっても、対鑑ミサイルの威力はえげつないのね。

    +2
    -1
  • #

    脚本ズルくね?
    7Gのせいなら何でもありの超展開
    行く先々の町でもっとパラダイスなんだろなw
    締めが気になるが今は飽きてるヒマも無いわ

    +1
    -1
  • #

    弓術のとこわろたw
    弓矢使ってねえじゃんなぐるのかよ
    まさかの物理攻撃

    +1
    -0
  • #

    なんで弓なのにメットかぶるのかと思いきや
    確かに直接叩きつけても弦でパチンとやっても痛いだろうけどもw

    +0
    -0
  • #

    星野汐音さん

    +1
    -0
  • #

    輸送機あるやろに

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    また大笑いしてしまった!
    毎回毎回やってくれるぜ
    どうすんのよ、最終回は〜

    +0
    -0
  • #

    このアニメはどこへいくんだ?ww

    +1
    -0
  • #

    この先どんな有能ぶった奴出てきてもこれまでウロボロス倒せてなかった有象無象の一人でしかないと思うとそれだけで格が落ちるな

    +1
    -0
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!w😂

    +0
    -0
  • #

    三草老害ウンコ💩野郎がイライラw(^O^)v

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!ww😂

    +0
    -0
  • #

    とにかくスカートの下のパンツ見せろや
    おしっこするとこでもいいよ

    +0
    -0
  • #

    で、骨にするっていうのはどういう意味だったの?

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    制服も私服も可愛いぞ静留ちゃん達イキリ勃ったヤギが種付けに襲いかかるわ。電車って頑丈なのね。寄生キノコの次は麻酔でガリバー拷問チヌークのローター緊縛足も拡げようヤリたいからヤリたいイキたいからイキたい苗床になるんだよ(*´Д`)ハァハァ毎回薄い本うってつけのネタ仕込みたまらんもっとやれ捕まった静留ちゃんの胎内に侵攻だぁああああ!!着替え見てないぞ。干したパンツもどこなのさ。全裸水浴びは一瞬しかも巨乳組のおっぱいだけかい。手遅れで脳がやられた晶ちゃんを今度は皆が助けて貸し借り無しの展開良いね特にヘイト役の玲実ちゃんやっと汚名返上?撫子ちゃん弓矢ぶっ放して軍隊壊滅させちゃうか。 どぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    もうこゆきおばあちゃんがやれよ定時連絡w
    すぐあほモードになるぜんじろうじいさんが連絡するくらいならじいさんから伝言受けてこゆきおばあちゃんを電車にのせたほうがまだマシだったのではw
    毎度定時連絡のいみがねえw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿