忘却バッテリー 第4話

忘却バッテリー 第4話「容赦しないよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 1:00~1週間)
【Tver】(5/2 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

忘却バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

忘却バッテリー 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が唯一の良作だったから他のアニメは見るだけ時間の無駄💢💢💢💢💢💢
    迷ったら鬼滅の刃だけ見ろバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -18
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    話が滑ってる上に、下ネタも酷く、作画崩壊も酷く、曲も酷いのとにかく酷いアニメだなこれも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡今年の春アニメは鬼滅の刃以外不作でしたねボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +1
    -18
  • #

    こみゆきのコメへの苦情は下のサイトポリシーから

    +1
    -0
  • #

    性格まで降谷(♦A)かよ
    コレもそこそこイケてるが、いつまでも経っても緑山高校より面白い野球アニメが出てこないなぁ…

    +0
    -0
  • #

    緑山高校って面白かったか?

    +0
    -1
  • #

    緑山高校ってアニメだいすき!のヤツかwアレ最高だったよな!当時小学生だった俺と妹の様に野球知らん方が楽しめそう。
    あと野球よくわかってなかった上に野球アニメではないけどラグボールも面白かった!

    +1
    -1
  • #

    絵が変だったという記憶しかないw

    +0
    -0
  • #

    野球を辞めればいい

    +0
    -1
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +0
    -0
  • #

    相変わらずギャグ多めで面白いわw
    パイ毛は普通につまらんけどw
    あとファウルボール食らってキャッチング怖くなる気持ちわかるなぁ。
    硬式ボールの150キロとかもはや凶器だしな。

    +0
    -0
  • #

    〇野球を止める
    〇野球部を辞める
    日本語って難しいな

    +0
    -0
  • #

    >>13
    〇ファウルボール食らって
    ✕ファウルチップ食らって
    捕手が捕球できなかったものはファウルチップとは言わない
    作中のファウルチップの用法は間違っている
    >>13は正しい

    +2
    -0
  • #

    >10
    また精神病院を脱走したのか
    誰かこいつを早く捕まえて病院へ戻して薬飲ませて寝かせとけ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    記憶を取り戻して、野球部が強くなっていくアニメなのかな❓
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -0
  • #

    捕手のキャラがウザすぎる
    野球なめすぎ
    もう切るよ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※19

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    素直に鬼滅の刃のほうがいいと言えねぇ奴は黙ってろ絞め殺すぞボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんな下ネタだらけのギャグは時代遅れ💢💢💢💢💢💢
    シリアスのみの展開しかねぇ鬼滅の刃のほうが絶対にいいわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=クセがない
    忘却バッテリー=クセが強すぎ

    +3
    -0
  • #

    水10ドラマ「ブルーモーメント」
    全員棒でこれはやべぇ~www

    +0
    -0
  • #

    ああいう映画に寄せたドラマでは演技するなと指導されるんだよ。知らなかった?

    +0
    -0
  • #

    ↑馬鹿だな
    製作側に批判を持っていく言い訳じゃん
    マジで信じてるの?ヤバいよお前
    いつも騙されてそう

    +0
    -0
  • #

    ↑これだからアニメしか見てない奴はw
    アニメの演技が過剰なんだよ
    お前なんにもわかってないな

    +0
    -0
  • #

    アニメの声優みたいな話し方をしている奴がいたら
    お前なにか悪いもんでも食ったのか?
    と笑われるだろw現実世界では
    だからパヤオみたいな意識高い系は声優を嫌う
    ブルーモーメントのアレは一周して名演技なんだよw
    お前まじな~んもわかってないのなw

    +1
    -0
  • #

    棒読み俳優と言えばw
    草彅君と松田龍平がすぐ思い浮かぶが
    あれはあれで笠智衆や高倉健の流れをくむ名演技なんだよ
    ま、それがわからん奴はお子ちゃま向けアニメでも見とけ

    +0
    -0
  • #

    ↑痛いトコ突かれて3連投発狂してるやんw
    ギャハハハ!😁😁😁💩

    +0
    -0
  • #

    おバカさんに演技のなんたるかを教えてやっただけなw
    感謝しろw

    +0
    -0
  • #

    ヘタな俳優はどうしても演技をしてしまうんだよな
    余計な力を抜いて自然に棒読みwするのがいちばん難しい

    +0
    -0
  • #

    書道は肩や腕の力を抜き手本どおりに書けばいいだけなのに
    それが難しい
    演技も同じことだよ

    +0
    -0
  • #

    ↑その過剰反応こそ、突き刺さって激怒する下ネタカスだね🤣相変わらずアホw

    +0
    -0
  • #

    無知なお前に嚙んで含めるように教えているだけじゃないか
    やさしいなオレw
    感謝してくれてもいいんだぜw

    +0
    -0
  • #

    ボクは演劇には詳しいんだ!(キリッ!)
    ギャハハハ!😁意識高いアホ!
    マスゴミに搾取される情弱
    あぁ人事ながら恥ずかしいヤツwww(^^;)

    +0
    -0
  • #

    >>35まぁオレオレ詐欺とか気をつけた方がいいぞ!
    お前危なっかしいから(老婆心)🤣

    +0
    -0
  • #

    てか、知らないって恐ろしいなw
    >>24みたいに恥をさらすことになるんだから
    現実世界で笑われなくて良かったねw

    +0
    -1
  • #

    ↑あら、やだwニートがムキになってる!こわいよう

    +0
    -0
  • #

    ん?演劇はアニメと同じで過剰演出だよ
    映画と映画寄りのドラマが自然な演出だ
    演劇、アニメ、ドラマ、映画の順で棒読みwになる
    おわかり?

    +0
    -0
  • #

    よっぽど>>26がぶっ刺さったのかな?
    我ながら良い仕事したなw
    ギャハハハ(^_^)v飯ウマァ

    +1
    -0
  • #

    製作側に批判を持っていく言い訳じゃん

    この意味がわからなかった
    これって日本語?

    +0
    -0
  • #

    自称意識高いアホほど馬鹿呼ばわりで発狂するから
    イジりがいMAXですわー(*⌒▽⌒*)

    +2
    -0
  • #

    もしかして
    制作側が責任逃れするための言い訳じゃん
    と言いたかったの
    わからなかったから無視してしまいましたわw

    +0
    -1
  • #

    制作側に批判を持っていくのは
    棒読みだと批判している君だろ?
    そしてその言い訳って?
    わけわかめw

    +0
    -0
  • #

    >>41
    まともな日本語を書いてから自画自賛してほしいなw
    おバカさんw

    +0
    -0
  • #

    「バカだな
    それは制作側の責任逃れじゃん
    マジでそれを信じてるの?ヤバいよお前
    いつも騙されてそう」
    ならまともな反論になっている
    演技についてわかりやすく教えただけでなく
    おバカなコメの添削までしてあげる
    ほんま優しいなwオレ

    +0
    -0
  • #

    「バカだな
    それは(俳優たちが)制作側に責任転嫁しているだけじゃん
    マジでそれを信じてるの?ヤバいよお前
    いつも騙されてそう」
    の可能性もあるな
    どちらにしろわけのわからない文章ではある

    +0
    -0
  • #

    ↑そもそもヘボ俳優を集めて、適切な演技指導もしなかった制作側に責任があるのだから、責任転嫁は違うな

    +0
    -0
  • #

    うわっwまだ粘着してやがるw
    ADHDぽいなコイツwキモ

    +0
    -0
  • #

    ファーストで棒立ちしてる金髪兄ちゃんが居てアウト取れなかった所さ
    梶裕貴がそこに居たらダメだったの?
    野球詳しくないから分からないけど
    やる気ない奴+出来ない奴は後ろ任せでいい気がしてならなかった

    +1
    -0
  • #

    ↑まあ山田(梶)をファーストにした方が何点かは防げたかもだが、一応センターライン(キャッチャー、二遊間、センター)は経験者で固めておきたいというのがあったんじゃないかな。
    ちなみに一番下手な奴はライトに回されるイメージw

    +0
    -0
  • #

    >>50
    まだってw
    もう4時間も前の事じゃないか?
    大丈夫?
    もしかしてアスペ?

    +0
    -0
  • #

    負け犬の遠吠えは哀れだなw

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!www😂

    +0
    -0
  • #

    ↑三草ウンコ💩野郎もどぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    よっぽど>>26がぶっ刺さったのかな?
    論理性も日本語もムチャクチャなヤツに粘着されたわw
    在 日のガキかな?我ながら良い仕事したなw
    ギャハハハ(^_^)v飯ウマァ

    +0
    -0
  • #

    よっぽど>>26が恥ずかしかったのかな?
    論理性も日本語もムチャクチャなんだから仕方ないわなw
    中卒の爺さんだろうね?我ながら親切だったわw
    演技の基礎をやさしく教えて、添削までしてあげたんだから
    良いことしたあとの(^_^)vビールウマァ

    +0
    -0
  • #

    てか意味不明ではぶっ刺さりようがないわなwwwww
    これだから無教養な爺さんは嫌なんだよなw
    「製作側に批判を持っていく言い訳じゃん」
    何度読んでも意味不明で笑えるw

    +0
    -0
  • #

    製作側に批判を持っていく言い訳じゃん(`・ω・´)キリツ

    +0
    -0
  • #

    敢えて言うなら俺の教育者としてのハートに刺さったのかな
    こんな蒙昧な奴が地球上に存在してはならないとw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿