刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第5話

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第5話


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/4 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【DMM TV】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-動画一覧TOPへ

コメント欄

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第5話 コメント

  • #

    Lv2がいよいよ面白くなってるのにスレ立て意地でもしない器の小さい無能管理人!
    あんた!ダメダメだよ!

    +3
    -0
  • #

    ただ忘れているだけじゃね?

    +0
    -1
  • #

    なんでスレ立てされないのかメールで問い合わせればいいだけのことじゃん。ページの一番下にあるサイトポリシーからさ。ガキじゃねえんだからただ喚いていないでちょっとは頭を使えよ。

    +0
    -50
  • #

    サイトポリシーを見ればこのサイトが何という会社の何という名の社長によって運営されているのかわかるよ。検索すれば社長の経歴や顔写真まで見られる。会社の所在地やメールアドレスも公開してあるから要望があるならコンタクトをとればいいだけのことだ。

    +0
    -50
  • #

    自称管理人登場で草w

    +1
    -0
  • #

    ガキみたいなお節介老害

    +0
    -0
  • #

    いやいや
    昔はグレーだったけど
    今はちゃんとした会社が運営してるんだぞ、ここ
    ただ、あんま熱心ではなさそうだけどね
    てか、米欄で遠吠えしててもしょうがないだろ
    頭は生きているうちに使えw

    +0
    -50
  • #

    >>6話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    察してやれよw

    +0
    -0
  • #


    自コメにレスする便所虫
    笑えるw

    +1
    -0
  • #

    ハクガイの日課

    +1
    -0
  • #

    ま、こみゆきが出禁になって困るのは腰巾着だからな
    まるで好きな子をイジメる幼稚園児みたいだなwww

    +0
    -0
  • #

    >9またいつもの老害ウンコ💩

    +0
    -0
  • #


    またこみゆきの肛門舐めてる便所虫だったのかw
    やだやだ⤵

    +2
    -1
  • #

    老害ウンコは腰巾着をよく使う

    +1
    -0
  • #

    便所虫はこみゆきの肛門をよく舐める

    +0
    -1
  • #

    >>3
    こいつ相当のアホだなw
    散々荒らされたり更新しなかったりして苦情が殺到しているのに放置してるバカ管理者が対応するわけねえだろ、だからいつも荒れてるんだよ
    お前が少しは頭使ってコメントしろ脳無し小僧wwwww

    +1
    -0
  • #

    馬鹿だねえwww
    苦情が殺到ってコメ欄での話だろ
    そんなの管理者が見てるわけないだろw
    苦情はメールで送らなきゃwww
    サイトポリシーを開いてよく見てみろ
    お問い合わせメールは公開されているのに
    お問い合わせコメント数はゼロな
    誰も正式なルートで問い合わせていないってことだよ
    頭は生きているうちに使おうなwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    うわ、自分でじぶんに+とかw

    +0
    -0
  • #

    苦情の窓口を設置しているの苦情が来ないんだから会社としては動きようがないわなwww

    +0
    -0
  • #

    わざわざ苦情の窓口を設置しているのに苦情が来ないんだから会社としては動きようがないわなwww

    +0
    -0
  • #

    わざわざ苦情の窓口を設置して苦情が来ても放置する担当者だから会社としては動きようがないわなwww

    +0
    -0
  • #

    正式なルートで依頼してそれでも動いてくれなかったら
    その時は罵倒するのもやむなしだけど
    アニメの感想を書くべきコメ欄で
    無関係なことを喚き散らすのは
    あまりにもガキっぽいんで内科医?

    +0
    -0
  • #

    >>22
    だからお問い合わせコメント数がゼロなんだってwww
    誰も問い合わせていないんだよ
    コメ欄で喚くばかりでwww
    >>18をちゃんと嫁

    +0
    -0
  • #

    問い合わせメールを出してみて
    それでも動かなかったら
    罵倒するのもいいんでね?
    でも、正式な手続きを試しもしないで
    勝手に荒れ狂うのはあまりにも子供っぽいと思うぞ

    +0
    -1
  • #

    おてぃんてぃんブンブン丸マダー?

    +0
    -0
  • #

    老害ウンコ💩の自己満オナニー連投きっつう!www(^^;)

    +0
    -0
  • #

    完全論破されて捨て台詞とかwwwwwwwwwwwwww
    哀れにもほどがあるw

    +0
    -0
  • #

    終活ジジイにはプライドというものがないのん?
    ま、もうすぐ逝くんだからそんなもんあるわけないかw

    +0
    -0
  • #

    完全論破(脳内)ここ笑うトコですよ!www😁

    +1
    -1
  • #

    反論できなきゃ完全論破なのだがw
    虫には理解できないかw

    +0
    -0
  • 何も考えてないんだろ?w

    後出しジャンケンされても
    こちらは困るので
    オレルールがあるなら
    明文化して事前に周知して
    もらえませんか?
    現場猫 引用

    +0
    -0
  • #

    現場虫がなんか言ってるようだけどイミフなので虫w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    本能寺の変わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -0
  • #

    ↑うわ、自分でじぶんに+とかw

    +0
    -0
  • #

    まだこのサイトでレスバしようとしてる奴がいるのが驚きですわwww

    +0
    -0
  • #

    >>17だろ
    こいつタチが悪いな
    誰にでも絡んでくる

    +1
    -0
  • #

    弱いくせに絡みまくるから完全論破されて捨て台詞吐くようになるんだよ。哀れだねえw

    +0
    -0
  • #

    完w全w論w破(発狂して連投中)

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    刀剣乱舞は全てにおいて鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    >>39
    物悲しいね
    負け犬の遠吠えは

    +0
    -1
  • #

    >>33思い切り逃げてますやんwww

    +0
    -0
  • #

    逃げるもなにも意味不明な問いには答えようがありませんがなwwwww

    +0
    -0
  • #

    反論できなきゃ完全論破ってのは俺ルールじゃなくて
    世界共通の基本ルールだろw
    ま、便所虫は知らないかもしれないけどね

    +0
    -0
  • #

    >>45
    物悲しいねw
    負け犬の遠吠えは

    +0
    -0
  • #

    >>47
    見苦しいねw
    負け惜しみはwww
    悔しかったら反論してみなw

    +0
    -0
  • #

    俺ならw
    正式なルートで問い合わせたのに返事がなかった
    と嘘を吐くけどな
    そうすれば引き分けに持ち込める
    虫にはそんな知能があるわけないかwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >49 お前こんなところで草売ってないでもっと知能があるやつがいるところいけよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑その過剰反応こそ、突き刺さって激怒する下ネタカスだね🤣相変わらずアホw

    +0
    -0
  • #

    しかも自演で一人芝居見苦しいw
    🤣相変わらずアホw

    +0
    -0
  • #

    俺はこのサイトの過去のコピペ大半貼ってるだけだよ🤣そしたらいつもお前のキレ芸が見れるか、中身0の勝利宣言繰り返すあほw

    +0
    -0
  • #

    ↑壊れたオモチャに用はないんでねw
    🤣自称完全論破のアホくんwww

    +0
    -0
  • #

    まじ弱い犬ほどよく吠えるなwwwww
    どつかれさまでしたw

    +0
    -0
  • #

    >>55まじ弱い犬ほどよく吠えるなwwww
    どつかれさまでしたw

    +0
    -0
  • #

    俺はあんま吠えてないけどねw
    真っ赤な顔で4連投wwwww
    どつかれさんw

    +0
    -0
  • #

    馬鹿相手にはコピペで十分過ぎるwww
    🤣相変わらず進化しないアホw

    +1
    -0
  • #

    はいはい、どつかれさんでしたwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    俺はあんま吠えてないけどねw
    真っ赤な顔で4連投wwwww(涙目w)

    +0
    -0
  • #

    はいはい、どつかれさんw

    +0
    -0
  • #

    🤣まぁ涙吹けよww

    +0
    -0
  • #

    そんなに興奮すると頭の血管切れるぞw
    では、どつかれさんでしたw

    +0
    -0
  • #

    🤣見たことあるコピペだろw
    ブーメランw

    +0
    -0
  • #

    そのブーメランお前の後頭部に刺さってるでwww

    +0
    -0
  • #

    🤣ちゃんとごめんなさい出来ない人は
    社会人として失格だぞ!
    あっニートかよwスマン

    +0
    -0
  • #

    年甲斐もなく、真っ赤な顔で4連投とかwww
    わろた

    +0
    -0
  • #

    またブーメランが刺さってる
    お前自爆好きだなw

    +0
    -0
  • #

    管理人さんに要望があるなら
    正式なルートで依頼しろよ
    コメ欄で喚き散らしても何の解決にもならないんだから

    +0
    -0
  • #

    てか、こんな簡単なことを教えてやっただけなのに
    なんでこんなに揉めるんだ?
    わけわかんねw

    +0
    -0
  • #

    てか、てか、てかwww

    +0
    -0
  • #

    こいつが「てか」を使い始めるときは動揺して話を変えようとしてるときwww

    +2
    -0
  • #

    >53 コピペするソースが古いんよお前www俺にボコられたのどんだけ根に持ってんだよwwwはい、どつかれちゃんwww

    +0
    -0
  • #

    俺って誰だよ?
    またとんでもない奴が乱入してきたな

    +0
    -0
  • #

    コピペしたのはこみゆきの腰巾着だ
    俺じゃない
    で、あなたどなたさん?
    あなたのこと知らないんですけど

    +0
    -0
  • #

    もしかして誰かと勘違いされてるのかな?
    春になるとこういう人多くて嫌だな

    +0
    -0
  • #

    なんか妙に馴れ馴れしいし
    正直キモいんですけど
    もしかして頭のおかしいひとですか?

    +0
    -0
  • #

    🤣おっまだやってたんかwヒマ人ども
    あぁ面白かった!ww

    +0
    -0
  • #

    水10ドラマ「ブルーモーメント」
    全員棒でこれはやべぇ~www

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきが大人しいな
    あっ察しw

    +1
    -0
  • #

    連投して必死にとぼけてるなwww動揺が見え見えでしょんべんちびってるだろwwwごくごくwww

    +0
    -0
  • #

    奉行(スペルマン)がキモがられていて爆笑
    てか、俺がそんな時間に投稿しているわけないだろw
    今、帰ってきたところだ
    「てか」や「どつかれ」は吉本の影響で
    関西では誰でも使うからな
    人物特定の基準にはならへんよ
    とんだ勇み足だったねw

    +0
    -0
  • #

    深夜2時に帰ってきて真っ先にここに来るやべーやつwww

    +2
    -0
  • #

    今帰ってきた
    久しぶりに覗いてみた
    通行人です
    横からですが
    以上24時間常駐してる関係者www

    +1
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!w😂

    +5
    -0
  • #

    うわ、自分でじぶんに+とかww

    +3
    -0
  • #

    自演キッモwww

    +0
    -0
  • #

    87の大半が同一人物うわっキモww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    Lv2のコメ欄まだかよ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    自分で自分のコメ叩いてる何がしたいんだ?キモすき

    +0
    -0
  • #

    ↑負け犬の遠吠えは哀れだなw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿