転生したらスライムだった件 第3期 第53話

転生したらスライムだった件 第3期 第53話「両翼会議」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 0:00~3日間)
【Tver】(5/8 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したらスライムだった件 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第3期 第53話 コメント

  • #

    また会議だったよ。

    +8
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +4
    -1
  • #

    会議やりすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -0
  • #

    会議大好き社長がいるんだよ。そういう会社に限って業績アップは俺たちのおかげ、不振は社員のせいにしたがる。適切な指示を出せないお前らが無能なだけなのにね。アメリカだったら役員一同総入れ替えだw日本は物言わぬ株主の国で良かったね。

    +2
    -0
  • #

    会議シーンばかりだから人気あるってのが懐疑的なんだよ

    +5
    -0
  • #

    ひなた:「さあ、始めましょうか。会議を」

    次回:ひなた側の会議

    +2
    -0
  • #

    会議好きにはたまんないアニメだな

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    イイ会議アニメダッタナー
    大司教ナムナムわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    ついにサブタイトルに堂々と「会議」ってつけだしたぞw

    +4
    -0
  • #

    どうしてこうなった

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    1話も見なくて正解だった2024冬アニメ💢💢💢

    キングダム
    俺だけレベルアップな件
    青の祓魔師
    僕の心のヤバイやつ
    最強タンクの迷宮攻略
    薬屋のひとりごと
    ラグナクリムゾン
    ひろがるスカイプリキュア
    七つの大罪 黙示録の四騎士
    シャングリラ・フロンティア
    天官賜福 貮
    異世界でもふもふなでなで
    真の仲間
    明治撃剣
    ループ7回目の悪役令嬢
    月曜
    悶えてよ、アダムくん
    休日のわるものさん
    闇芝居
    HIGH CARD
    望まぬ不死の冒険者
    火曜
    姫様“拷問”の時間です
    SYNDUALITY Noir
    道産子ギャルはなまらめんこい
    愚かな天使は悪魔と踊る
    水曜
    SHAMAN KING FLOWERS
    悪役令嬢レベル99
    忍ばない!クリプトニンジャ咲耶
    外科医エリーゼ
    弱キャラ友崎くん
    ようこそ実力至上主義の教室へ
    異修羅
    魔法少女にあこがれて
    木曜
    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
    戦国妖狐
    メタリックルージュ
    百妖譜
    魔都精兵のスレイブ
    即死チート
    月刊モー想科学
    勇気爆発バーンブレイバーン
    金曜
    魔女と野獣
    葬送のフリーレン
    最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
    佐々木とピーちゃん
    土曜
    百千さん家のあやかし王子
    治癒魔法の間違った使い方
    スナックバス江
    ぽんのみち
    アンデッドアンラック
    め組の大吾 救国のオレンジ
    結婚指輪物語
    ゆびさきと恋々
    ぶっちぎり?!
    マッシュル

    +1
    -1
  • #

    一か月の間、あらすじの振り返りと、これからの対策会議だけで終わってしまった。orz

    +2
    -0
  • #

    なんか出てきた七王?翁?だか十なんとかもどうせ雑魚なんだろ?
    ぞろぞろ増えた魔王連中すらうろ覚えなのにキャラ増えすぎてついていけねーぞ

    +1
    -0
  • #

    日本人ってホント会議好きだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    アメリカ人のはアイデアを生み育てるための会議
    日本人のは責任逃れのための会議
    決定は全体の総意という形にしたいだけw

    +3
    -0
  • #

    あの白装束のジジイだかおやじだか、あれは『孔雀王』に出てくる八葉の老師を下敷きにしてると思われる。地上に六道魔界を作り上げ、支配を目論む邪悪な密法集団・六道衆をつかさどる闇の管理者。その正体はこの世の始まりから生き続ける不死の神々。
    まあ、パクリという言葉は使わないでおきましょう。

    +1
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • コメントを投稿