魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第5話

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第5話「スティープルチェース編Ⅰ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/3 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/4 0:00~1週間)
【Tver】(5/8 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

魔法科高校の劣等生 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第5話 コメント

  • #

    たわわ、たわわ。

    +1
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    九島じいさんの声違くね?と気になってたら声優さん亡くなってたのね

    +0
    -1
  • #性欲の豚

    七草”元”生徒会長さんて童顔とか『幼児体形』とか言ってなかったっケ?第1期の中頃か、第2期の初めの頃くらいに確かそんなセリフ聞いたヨ???乳あるジャン♪

    +2
    -0
  • #

    まぁファブルよりは面白いかな!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    七草わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    かすみの空気読めなさが
    お姉ちゃんラブにしろ色々ヒドいな

    +0
    -1
  • #

    自分勝手な言い分で主人公と対立するクソ姉
    シスコンこじらせ主人公に迷惑かけるやかましいカス妹
    レズこじらせキモ妹
    自分達さえよければどれだけ犠牲になってもいいとか言うクズ親

    七草一族はゴミの集まりだな
    早くこいつらをミストディスパージョンしてくれお兄様

    +3
    -1
  • #

    九島閣下も怪しい人になっちゃった。
    初登場の時はあんなに老獪で、真に魔法士の未来を憂う様な人物に見えたのに。

    +4
    -0
  • #

    一応魔法士の未来を憂いてはいるのか。
    でもその代案があのよくわからん精霊みたいな奴とかなのはな。
    マッドサイエンティストが自然のしっぺ返しを喰らって自滅するような、そんな未来が見える。

    +0
    -0
  • #

    「ロアー&ガンナーとシールドダウンはともかく、フルチェイスクロスカントリーは・・・」
    .
    競技内容を説明しないから、こんな思わせぶりなセリフを吐かれても、いまいちピンと来ないのよな。
    1期の時の九校戦でもそうだった気がする。
    この作者さん、自己完結し易い性格なのかな。

    +0
    -1
  • #

    >>12
    ×フルチェイス
    〇スティープルチェイス
    訂正します

    +1
    -0
  • #

    深雪にはそりゃ悪女の素質はあるだろうね。
    なんたって、あの性悪叔母様の姪っ娘なんだし。

    +0
    -0
  • #

    なんだろう?
    この物語の性質上、謀略は付き物と言えるのだが、謀略に謀略を重ねる様な展開にちょっとウンザリ気味。

    +3
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿