ブルーアーカイブ The Animation 第5話

ブルーアーカイブ The Animation 第5話「友達なんかじゃない!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 1:30~1週間)
【Tver】(5/6 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ブルーアーカイブ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーアーカイブ The Animation 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    イジメコネクトされるラーメン屋
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    なんで頭の上にオ〇コマークがついているの?

    +1
    -0
  • #

    > マークの形よく観察してみろ。くぱぁってしてるのは今日はOKって意味だ

    +1
    -1
  • #

    プッシーアーカイブかよw

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ただのくそつまらねぇ胸糞アニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外はクセが強すぎて見れたものじゃねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -13
  • #

    ア・ヒャは消されたけどこみゆき生き残ってるのなんでwww

    +0
    -0
  • #

    こみゆきのは一応はアニメの感想だからな
    あ〇ゃのはただの荒らし

    +0
    -0
  • #

    あ〇ゃがこみゆきのストーカーだったとは
    スペルマンだと思ってた

    +0
    -0
  • #

    今頃消されて泣いてるんじゃないかw
    可哀想だけどやり過ぎたお前が悪い

    +3
    -0
  • #

    ん?きんちゃくんまじ出禁になったの?
    スペルマン奉行は無事だよな?

    +1
    -0
  • #

    無事に決まってんだろwww俺様のカリスマなめんなよwww偽コピペスペルマンは消されてたけどなwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    こんなのが鬼滅の刃とコラボしたら鬼滅の刃の評価が下がるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -11
  • #

    TOPページが開かないんだけどなんで?
    もしかして俺も出禁になっているのか?

    +0
    -0
  • #

    TOPページ壊れているのかな?

    +0
    -0
  • #

    サーバーが不安定になっているだけだと思う

    +2
    -0
  • #

    井上のダウンには驚いたな

    +0
    -0
  • #

    てか小柄なラウンドガール使えよな
    選手の小ささが際立つじゃないかw

    +0
    -0
  • #

    社長がエッチすぎてけしからん。

    +0
    -1
  • #

    あれでも小柄なほうなんだよな
    いちばん大きな子でも172㎝だし
    みんなスニーカー履いてる

    +0
    -0
  • #

    ハイヒール履いたら
    小学校の入学式みたいになるよ

    +0
    -0
  • #

    ダイソーとごみゆきは同一人物だろwww🤣

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんがもう帰ってきたw

    +0
    -0
  • #

    ア〇ャは禁止ワードになったから次はアヘにするのかな?

    +0
    -1
  • #

    ア〇ャ爺はザーメン奉行だと思ってたw

    +0
    -1
  • #

    日曜日の例の話出てこない、やっぱりごみゆきにわかで釣りだったww

    +0
    -0
  • #

    ごみゆき涙目なってて草w🤣

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿