出来損ないと呼ばれた元英雄 第6話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第6話「憎悪の果て」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/10 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした動画一覧TOPへ

コメント欄

出来損ないと呼ばれた元英雄 第6話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    出来損ないと呼ばれた元ア〇ャ爺は帰ってこないのか?

    +1
    -1
  • きんちゃくん

    なんで俺だけ・・・

    +2
    -0
  • #

    コピペの大量投棄はさすがにあかんわな

    +1
    -0
  • #

    こみゆきとやらも消えたのかな
    平和でイイね
    ありがとう管理人

    +3
    -1
  • #

    こみゆきダイソースペルマ奉行は健在だよ

    +2
    -2
  • #

    やつらは無視できる範囲内だからね
    コメの大量投棄だけは他人様の迷惑になる

    +3
    -3
  • #

    こんなのいいからlv2とツキミチ上げてくれ

    +2
    -1
  • #

    「何でこうなった?」って台詞がこれ程合うアニメはないよなぁwww

    +3
    -0
  • #

    ガチで血涙って出るんかな?
    てか第七王子さんも王位継承を謹んでお断りしてたな。

    +1
    -0
  • #

    >7
    こみゆきはアウトだろ
    あいつは人のコメントに噛みついて
    脅迫とか殺害予告をしてるから対策しないと

    +3
    -0
  • #

    まだ続いてたのか…
    前回の最終回は何だったんだ

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくん
    まじ出禁になったみたいやね
    コメも消されてたし
    てか、出禁になっても帰ってくる方法はあるだろうに
    ネット音痴のおじさんにはややハードルが高いのかも?

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんが突かなければこみゆきも無害だよ
    ただ無視すればいいだけのこと

    +1
    -3
  • #

    きんちゃくん、無事か?
    とりあえず連絡をくれ!
    ネットカフェからでもいいからwww

    +0
    -0
  • #

    最終回、お疲れー
    てか、これ、「出来損ない」って作画にも掛けてたのか?

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんがいなくなったらコメ欄が落ち着いたな
    管理人さんグッジョブ👍

    +0
    -0
  • #

    14←こみゆきが無害?はぁ?絶対こいつこみゆきだw🤣

    +4
    -0
  • #

    こみゆきの人気に嫉妬

    +0
    -1
  • #

    故美由紀のコメは無害だろ
    ただ無視すればいいだけだから
    ア〇ャ爺みたいに大量投下されれば
    スクロールが大変だから大迷惑だ

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    出来損ないと呼ばれた元英雄のつまらなさは魔法陣グルグルとか言う意味不明なアニメを物差しにしてもくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    見守るだけのストーカー女
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    自演キモすぎw

    +0
    -0
  • #

    おやじと弟は「出来損ない」って連発してるけど、1発目はじかれた時点で出来損ないじゃないって気づかないのが不思議

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※23

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    自演してるのはてめえだろぶっころすぞなろう信者が💢💢💢💢💢💢
    個人情報すべて言え💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    言えねぇ奴は鬼滅の刃の良さが理解できねぇ証拠💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿