ちいかわ 第165話

ちいかわ 第165話「さたぱんびん/さんぴん茶」


【公式無料配信】
【TVer】(5/7 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第165話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +5
    -56
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ちいかわちゃんアンダギーもいいけどこういうのもあるよ、ほれちんかすこう。自家製で熟成させてるから美味しいよっ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -5
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    コメも落ち着いてきて出禁になったバカが特定されてきたなwww毎回ちんかわ剥きまーすとか言ってたやつwwwあ、コメ1は違う奴なwww

    +0
    -0
  • #

    ア・ヒャとスペルマンのコピペもこのちんかわ剥き野郎で間違いないwwwこいつ一人でどんだけ暴れてんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ア〇ャに負けたダイソーざまあ
    とか言ってた奴だろ
    てか、出禁なんて意味あるの?
    効果があるのは
    スマホで投稿しててPC使えないおっさんに対して
    くらいだろうな

    +0
    -0
  • #

    他人のコメにやたらと絡む奴がいなくなった
    こみゆきのストーカーな
    もう帰ってこなきゃいいんだけど

    +1
    -1
  • #

    負けたダイソーざまあを連呼してる奴は
    また荒らし始めたっぽいけど別人か?

    +2
    -0
  • #

    出禁になっても帰ってくる方法はいくらでもあるからな
    完全にシャットアウトするのはムリだわw

    +0
    -0
  • #

    7は雑魚こみゆきはっきりわかるわ🤣

    +0
    -0
  • #

    どれでもこみこめに見える病気があるのなw

    +1
    -0
  • #

    ↑必死で見える病気と言い訳して逃げる雑魚こみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆき好きもここまでいくと病膏肓だなw

    +1
    -0
  • #

    いいよこみゆきどんどん言い訳しろよw🤣

    +0
    -0
  • #

    ビビってるビビってるマジ草🤣

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿