Unnamed Memory 第5話

Unnamed Memory 第5話「無名の感情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 2:00~1週間)
【Tver】(5/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Unnamed Memory動画一覧TOPへ

コメント欄

Unnamed Memory 第5話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -53
  • #


    ダイソーの過剰反応が嬉しくてたまらない奉行w

    +1
    -3
  • #

    だいそーにちんかわ生えてる性別だと決めつけてませんか

    +2
    -2
  • #

    毎回最強の魔女が全然最強に見えない
    相手がちょっと強いと詠唱に時間のかかる魔法が必要になるとか、手練れが何人かいるパーティー相手だったら手も足もでないじゃん
    フリーレンみたいなのを最強っていうんだよ

    +0
    -1
  • #

    最強でも第1ラウンドでダウンすることはある
    最強と全能は異なるのだから

    +1
    -0
  • #

    ヒクソン・グレーシーでも空手の有段者に囲まれたらボコられるよw

    +0
    -0
  • #

    そもそも最速とか最強って虚しいよな
    人類最速でもその辺の駄犬に負けるわけだし
    熊に襲われたら人類最強の男だって小便漏らすしかない
    何事にも上には上がある

    +0
    -1
  • #

    井上選手だって80にもなれば子供にも負けるようになる
    猛きものもついには滅びぬ
    ただ春の夜の夢の如しだね

    +1
    -0
  • #

    ただ、合気道は面白いね
    合気道では死ぬ直前が最強らしい
    力が抜ければ抜けるほど強くなる
    という逆説的な謎の格闘技
    達人だけの話だろうけどね

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    進まないなわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -4
  • #

    原作信者がやたら絶賛しているが全然面白くないんだが
    俺がおかしいのか?

    +1
    -0
  • #

    >>9
    巌流島って知らない?
    道場持つ自称達人合気道おじいちゃんが
    試合開始数秒でイキった喧嘩自慢にボコボコにされるやつw
    しかも試合見て「よっわw」って言ってた芸人を自分の道場に拉致って弟子で囲んで脅しかけるような幼稚な精神をを持つ合気「道」たつじんwオジイちゃん
    つまり現代武道の極みは数で囲むってことでFA

    +0
    -0
  • #

    総合格闘技の選手にボコられた似非達人wもいたねw
    知り合いに合気道三段という人がいたが
    俺(ボクシング経験あり)のパンチを避けられなかった
    俺の言っているのはそういう自称達人じゃなくて
    植芝盛平(創始者)や塩田剛三みたいな本物の達人
    塩田剛三については動画があるから見てみたら

    +0
    -0
  • #

    >>12
    あれは合気道ではなくて合気柔術という別物だな
    植芝盛平さんが始めた合気道ではない

    +0
    -0
  • #

    調べてみたら総合格闘家にボコられたのも大東流合気柔術という合気柔術だった。これまた俺らが知っている合気道とは別物。

    +0
    -0
  • #

    ま、合気道は試合をしないから本当に強いかどうかはわからんわな。でも、植芝盛平や塩田剛三が達人であったというのは信じたい気もするw

    +0
    -0
  • #

    塩田剛三にマイク・タイソンが会いに来た時の映像が残っているね。バキの渋川剛気のモデルになった人だ。

    +0
    -0
  • #

    また自分同士で会話かよキッモw

    +1
    -0
  • #

    大事なトコ端折り過ぎてもはや…
    (;´Д`)

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿