忘却バッテリー 第5話

忘却バッテリー 第5話「辞めたきっかけの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 1:00~1週間)
【Tver】(5/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

忘却バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

忘却バッテリー 第5話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -51
  • #


    これザーメン奉行のコメ

    +2
    -1
  • #

    野球部を辞める
    野球を止める

    +0
    -0
  • #

    ファウルチップがアンパイアを直撃するということは有り得ない。なぜならキャッチャーがノーバウンドで捕球できなかったファウルボールはただのファウルボールであり、ファウルチップではないからだ。

    +1
    -0
  • #

    ドラマも忘却アニメも忘却
    忘却ばっかりだな今季は

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    つまらないなわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -7
  • #

    一度、一瞬の恐怖を覚えたら治らないよ
    もうバッテリー組むの辞めたほうがいいよ

    +0
    -0
  • #

    だんだんと絆が深まっていく感じがいいね。
    でもあと4人は戦力になる奴を入部させないときついな。
    あと監督も。

    +0
    -0
  • #

    バッテリーを組むのをやめるのやめるは止めるな
    行動を停止する場合には止める
    組織や役割から身を引く場合には辞める
    >>3を参照

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以外は完全に万策尽きてますね💢💢💢💢💢💢
    やっぱ鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権アニメだわバカタレ💢💢💢💢💢

    +3
    -7
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊は酷い、話は滑りまくり、曲は意味不明、ほとんどのキャラクターがバカすぎる、脳筋だらけと昔のアニメ見たいな展開が多いな💢💢💢💢💢💢
    魔法陣グルグルとか言う意味不明なアニメと同等に滑りまくるのが忘却バッテリーらしい何の見どころもないくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    こんなのより鬼滅の刃柱稽古編だけ見たほうがまともな人生を送れると言うのがはっきり分かったわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -3
  • #

    日曜日にやってた話一切なしやはりこみゆきはにわかで構ってちゃんの釣りだったw

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿