刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第6話

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第6話


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/11 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【DMM TV】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-動画一覧TOPへ

コメント欄

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第6話 コメント

  • #

    刀剣乱舞 廻 -虚伝 剥ける珍皮-

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃をパクっただけのつまらねぇくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    曲も完全にパクってる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見なくて良かった💢💢💢💢💢💢

    +1
    -26
  • #

    ↑ほぼ同じことしか言ってないし鬼滅関係ないしこんなの荒らしと一瞬じゃん
    管理人さんたのんます!

    +6
    -1
  • だーいそーげんさま

    Lv2と月が導くコメ欄を立てられない
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😇

    +4
    -0
  • #

    いい加減、腹くくれよ~不動行光
    ムカついてきたわ

    +1
    -0
  • #

    ん?こみゆきとダイソーは荒らしそのものだよ

    +0
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +43
    -22
  • #

    ↑こいつまだ居るじゃねえか
    早く対策しろ無能アホ管理者

    +1
    -1
  • #

    出禁になっても帰ってくる方法はいくらでもあるからな
    完全にシャットアウトするのはムリだわw

    +0
    -0
  • #

    >>7はザーメン奉行のコメだと思う

    +0
    -0
  • #

    何故かだいそーげんのことは叩かない
    わかりやすいなー

    +0
    -0
  • #

    >>10
    誰が誰とか知るかよw
    きめえあだ名つけてんじゃねえよw

    +3
    -1
  • #

    こみゆき、ダイソー、奉行の三人は無視できるからな
    ア火ャ爺だけはスクロールが面倒だから無視できない

    +1
    -0
  • #

    こみゆきのストーカーもやたら絡んでくるから無視できない

    +1
    -1
  • #

    スペルマンってことはザーメン男ってことだろ
    ザーメン男の正体はコメ奉行だからザーメン奉行
    どこか変?

    +1
    -0
  • #

    奉行はだいそーちゃんのこと好きだからそんなことはしないぞwww

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃以上の評価を受けたくて鬼滅の刃をパクるのが刀剣乱舞💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今季最も鬼滅の刃をパクったラブコメの次に最低だなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外はどれも毎回胸糞展開で腹立つわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=主人公がかっこよずきるしクズ要素が何一つない
    刀剣乱舞=主人公がクズ過ぎるし、人の心がなさすぎる炭治郎とは対照的のキャラクター

    +2
    -0
  • #

    元はDMMのBLゲームだな
    5年前くらいは女ゲーマーが何人か騒いでたな

    +0
    -0
  • #

    自演釣りきめぇなwww🤣

    +0
    -0
  • #

    変な名前書いてる奴同じ奴だろw

    +0
    -0
  • #

    ※14
    それ書いてるのお前だけだバーカ🤣ほんとごみゆきって頭悪すぎ🤣

    +0
    -0
  • #

    ※14絡んでくるから無視できないってこみゆき本人は気になってしょうがないみたいだな🤣はいこみゆき本人確定www w🤣

    +0
    -0
  • #

    20~23、お前1時間かけてここ徘徊してんのなwww暇すぎだろwww

    +1
    -0
  • #

    >>20~23は帰ってきたきんちゃくんw
    >>24はいつものザーメン奉行

    +1
    -0
  • #

    きんちゃく連呼ってこみゆきかよwww🤣
    また涙目なってんなごみゆきw

    +0
    -0
  • #

    どれでもこみこめに見える病気でもあるの?

    +2
    -2
  • #

    はい、同じコメこみゆきだこいつwビビってるビビってるw
    絡んでくるから無視できない本人だもんなこみゆきいい加減名前書けよw

    +0
    -0
  • #

    ストーカー本領発揮

    +1
    -1
  • #

    絡んでくるから気になってしょうがないごみゆきであった🤣
    ストーカーとぎんちゃくはこみゆきコメ🤣

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿