この素晴らしい世界に祝福を!3 第5話

この素晴らしい世界に祝福を!3 第5話「この箱入り王女に悪友を!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/8 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
0【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に祝福を!3動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に祝福を!3 第5話 コメント

  • #

    早くいつものドMクルセイダーに戻って。

    +1
    -0
  • #

    調子に乗るカズマさん。
    やはりカズマさんはこうでなくては

    +0
    -0
  • #

    おい、エリス様の部屋、沈黙長過ぎだぞ。
    これ、放送事故だと思われるんじゃね?

    +10
    -0
  • #

    あー、やっぱりそうなんだね。
    ツルペタ具合や一文字違いの名前とか。

    +0
    -1
  • #

    くっ、用事が入った。
    一端視聴中断・・・

    +0
    -0
  • #

    ※3
    ソレな。
    シュールにしたいなら、無音は2秒くらいで良い。
    この監督、本当にカット毎の時間計算が滅茶苦茶過ぎる。

    +3
    -3
  • #

    パッド入りでも構いませんよ?

    +2
    -0
  • #

    視聴再開
    違った。
    調子に乗ってるのはダクネス以外全員だった。

    +0
    -0
  • #

    あの微妙にイラつく表情の天使?赤ちゃん?の石膏の置物、あれをまた見られる日が来るとは思わなかったw

    +1
    -0
  • #

    カズマとアイリスがボディチェンジ。
    そう来たかw

    +0
    -0
  • #

    おいミツルギ、いかにイケメン勇者とはいえ、アイリス様の頭に手を置くとか、不敬にも程があるぞ。
    場合によっては処刑もありえる。

    +2
    -0
  • #

    エリス様・・・こいつ(クズマ)の何を信用なさったのですか?

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    殴られる瞬間にボディチェンジ解除になるのかと思ったんだけど。
    まさかオチを次週に持ち越しって事はないよね?

    +1
    -0
  • #

    ↓そこはかとなくイイ感じのコメント

    +0
    -0
  • #

    エリス様のパンツ欲しい

    +15
    -8
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -3
  • #

    いやあれ殴られてる時もう解除されて戻ってるよ
    殴られたのはいつものクズマさんです

    +0
    -0
  • #

    またカットかよいい加減にしろクソ角川幹部マジで潰れろこんな会社
    あーあー声優達と作者マジ可哀想だわ

    +23
    -0
  • #

    エリス様ひょっとして自家発電してるところも、、、

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    この素晴らしい世界に祝福をのどこが鬼滅の刃柱稽古編より素晴らしいのか意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -52
  • #

    はいこれも釣りwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >>15
    おまえひまわり動画民だろ
    コメントの気持ち悪さが如何にもだな
    メガネデブが汗だくになって必死に書き込んで本当に気持ち悪いねw

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    今期は神器回収がメインになるのかな
    津田健次郎わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    体交換は定番だよね

    +0
    -0
  • #

    とりかへばや物語の昔からねw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    この素晴らしい世界に祝福をも完全なタイトル詐欺💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    作画崩壊は酷い、話は滑りまくり、曲は歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ガールズバンドクライや僕の心のヤバいやつ、葬送のフリーレンなどと一緒で歌いづらい曲ばかりだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外の曲はホント意味不明で歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • #

    ↑再びごみゆきの構ってくれの釣りである

    +0
    -0
  • #

    絶対こみゆきの下に居る奴
    ウケるw

    +1
    -0
  • #

    出たwきんちゃくこみゆきの意味不明の文www🤣

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • #

    エリス様の呆れて顔かわいい
    うわっあの大泣きのモヒカンやっちまったなアイリス王女ガチ殴っちまったから死刑だな斬首ならまだマシか車輪刑とかなりそうw

    +0
    -0
  • コメントを投稿