ゆるキャン△ SEASON3 第6話

ゆるキャン△ SEASON3 第6話「それじゃあまた、いつか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第6話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -43
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いつから吊り橋アニメになったのだろうかwまあいい。次回は待望の大垣回で期待いいんだよな?3期で足りなかったもの、それは大垣成分である。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • #

    新学期前に6話も使っちゃったよ。
    しかも、まだ終わって無い。
    新キャラのエピソードが中途半端で終わりそう…

    +1
    -1
  • #

    ちーちゃんとしまりんが同じ声優ってのがビビる
    さすがプロの声優

    +2
    -1
  • #

    アキ(メガネのやつ)嫌い
    不快

    +1
    -4
  • #

    推しは綾乃ちゃんなんだけどなでしこちゃんとシマリンの体力には驚かされてばかり
    キャンプ慣れ遠出慣れしてないのはあるにしても綾乃ちゃんがバテバテの場所を二人とも平気で乗り越える
    こんだけ差があるんだなって
    スゴイね

    +1
    -0
  • #

    マジで酷いな?特に酷かったのがCパートでの大垣の登場シーン。クソ寒かったな。なんだあれ?あれが受けると思ったのか?さすがヤマノススメを作った会社のことだけはある。マジでクソつまらん。寒すぎて引いたわ。ギャグセンスが皆無だから驚きだ。全般に店舗も悪いし、マジで原作クラッシャーだな。それでも一応見れるのは原作が良いからだ。でもその面白さを半減させてるのが現状だよ。

    +0
    -2
  • #

    コメの大量投下がなくなってコメ欄が見やすくなった
    管理人さん👍ジョブ

    +1
    -0
  • #

    この吊り橋渡った後この3人みたいに後ろから来た同行者を撮影してたら注意されちまった

    +0
    -0
  • #

    ともよはこれにて御免
    さらばともよ

    +1
    -0
  • #

    バイク駐車するのに金が要るのかよ
    バイクなんてその辺に停めておけばいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    今どき放し飼いの犬なんていねえよ
    個人の敷地内は別だがな

    +0
    -1
  • #

    東南アジアで放し飼いになっている犬を見るとビビる
    狂犬病の可能性がないとは言えないからな

    +0
    -0
  • #

    山中で野犬の群れに襲われたことがある
    熊除けのペッパースプレーを持ってたから
    大事には至らなかったものの
    下手したら犬のエサになっていたかもwww

    +1
    -0
  • #

    アヤちゃん虚弱すぎやね
    毎日縄跳びして鍛えんといかんな

    +0
    -0
  • #

    >1
    こいつまだ粘着してるのかよ
    やっぱり脳に障害があるんだな

    +3
    -0
  • #

    ダイソーがエサを与えるからだよ
    駄犬は無視するのがイチバン
    無視すれば寂しくて死んでしまう

    +0
    -0
  • #

    これなんてアニメだっけ?
    数週間流してキャンプしたの15分も無かっただろ

    +0
    -0
  • #

    キャンプ飯△にしたほうが良かったかな?

    +0
    -0
  • #

    ※12
    家から出た事ないヒキニートだろ、いたしw注意しても絶対襲わねーよ!とかほざいてたクソ老害ジジイ

    +0
    -0
  • #

    いいなぁ、コミュ力おばけの人って
    万人橋もなかなか怖かったし、めちゃくちゃ疲れた

    +0
    -0
  • #

    >>20
    バカだね
    そんなのは役所に通報するんだよ
    すぐに係の人が飛んでくるよ
    今はそういう時代だ

    +0
    -1
  • #

    狆とかチワワとかの愛玩犬ならともかく
    ある程度の大きさのある犬はリードが必須
    子供や老人が襲われたら大変だろ

    +0
    -0
  • #

    中型犬以上なら警察に即通報すべき事案だね

    +0
    -0
  • #

    一見害のなさそうな小型犬でも
    辺り構わず糞や小便をして困るんですけど
    と役所に捻じ込めば対処してくれるよ

    +0
    -0
  • #

    >>20
    てか、どんだけ治安の悪い街に住んでいるんだよ
    すぐに引っ越した方がいい

    +0
    -1
  • #

    なんでニット帽から眉毛が透けて見えるんだ?

    +0
    -0
  • #

    あのお姉さん二人のは特にひどかったな
    第四話見てみい

    +0
    -0
  • #

    22と26
    ヒキニートだろお前、役所とかもうすでに文句言ったわ
    治安なんて良い方だわあのクソ老害ジジイのぞいて引越しとか幾らかかるか知ってるのかこれだから世間知らずヒキニートは

    +0
    -0
  • #

    そんな町さっさと引き払ったほうがいいよ
    金の問題じゃない
    犬を放し飼いにしている爺さんがのさばるような町
    ロクなもんじゃない
    てか、爺さんが飼ってる犬って愛玩犬じゃないよな?
    愛玩犬ならクレーマー呼ばわりされる可能性はあるw

    +0
    -0
  • #

    夢の吊り橋 たしか~冬季はダムの関係で下を流れる川の水が丸っきり無い事が有ったキガス 行く前に確かめてね! チョビットだけ映ったホテル・客室に入ると多分驚くよ~ ^^;

    +1
    -0
  • #

    客室に入ったら回転ベッドがあったりするの?
    ガラス張りで?

    +0
    -0
  • #

    どんなに揺れようが韓国や中国の作った最新wの橋より落ちる確率は低いので鼻歌混じりで渡れる

    +0
    -0
  • #

    関係ないけどそんな変なワードも言ってないし普通にゆるキャンの話したのに自分のコメ消されててビックリしたわw
    このサイトのそこら辺のセキュリティどうなってんの?w

    +0
    -0
  • #

    たまたま消えただけじゃないの?
    サーバーが安定していないようだから

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • #

    僕はリニア反対派です
    リニア賛成派は反日のざいにちざいちゅうの政治家とネット支持者なのが素性なんです
    頭数集めてリニア推進の声を集めてゴリ押ししてあたかもリニア進めることが正しいかのように洗脳しようとしている
    静岡どうこうだけでなく日本の環境水質破壊が目的
    リニア推進のトンネル開通は環境的にも水質的にも確実に害が出ます
    利便性とは聞こえが良いだけで百害あって一利なしの政策です
    リニア推進のメリットを具体的に答えれる人がいったいどのくらいいるのか
    洗脳されて気づいてない人が多いよね

    +0
    -0
  • #

    キャンプ行きたい

    +0
    -0
  • #

    >37
    リニアは賛成でも反対でもない興味ない人間ですがリニア開通させてみたらいいんじゃない?
    ただ反対意見無視して開通進めるわけだから開通して実際に問題が起きたら国もJRも責任取るべきだとは思うけどね。イヤそれはそうだよ。問題起きてもしらねじゃ納得されない。何かあったら責任取る前提で進めるなら開通してもいいと思う派だねオレは。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • #

    全部電波きんちゃくこみゆきが悪い🤣

    +0
    -0
  • #

    綾ちゃんの出番をもっと増やしてくれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿