アストロノオト 第6話

アストロノオト 第6話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 23:30~1週間)
【Tver】(5/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

アストロノオト動画一覧TOPへ

コメント欄

アストロノオト 第6話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -14
  • #

    おのれ敵性外国人め!逮捕だ逮捕だ!

    +1
    -0
  • #

    つまり地球人とエイリアンで子作り、孕みS◯Xをしたと?

    +1
    -0
  • #

    カレーにグッドラックとかT800かw

    +0
    -1
  • #

    なんか宮坂よりショーインの方が全然まともやね

    +3
    -0
  • #

    昆虫食べませんか?って言ったよね
    斜め上を行く人だった

    +0
    -0
  • #

    中の人は17才。若いころの姿をアバターに使うってそういう・・・

    +1
    -0
  • #

    >>3
    手を合わせて見つめるだけで子供ができたんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    ミラさんが男とヤった言うた

    +0
    -0
  • #

    買ってきたタコなんの下処理もなしに干しても腐るだけだぞ

    +1
    -0
  • #

    何で声優がこんなに豪華なんだろう

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時代遅れのギャグアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    作画崩壊は酷い、話は滑りまくり、曲の歌詞にお前が入ってる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがギャグアニメなだけあってふざけすぎ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    これよりくそつまらねぇトラペジウムは胸糞展開しかねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -4
  • #

    あなたは若気の至りで出来ちゃった子よとか言われるの普通にきついな

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    四谷さん枠の無職父が、宇宙人を冷蔵庫に匿ったのか?
    普通にスカート着てる息子でわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -1
  • #

    >1
    こいつまだ荒らしてたのか
    やっぱり本物の知的障害者だな

    +0
    -1
  • #

    皇帝めっちゃいい人だな

    +0
    -0
  • #

    なんとなく考えたら
    未亡人=未だ亡くなってない人

    ヒドイなw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきの構ってくれの釣りであるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    変な登場人物ばかりじゃね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿