転生したらスライムだった件 第3期 第54話

転生したらスライムだった件 第3期 第54話「迫り来る者達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 0:00~3日間)
【Tver】(5/15 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したらスライムだった件 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第3期 第54話 コメント

  • #

    会議やりすぎてコメ数激減してるやん

    +16
    -1
  • #

    まーーーーーーーーーた会議かよ!!

    +11
    -1
  • #

    毎週 自陣も敵陣も会議してないか

    +5
    -2
  • #

    いい加減にしろよ!
    3期入って6話連続会議とか頭おかしいだろ?

    +7
    -0
  • #

    アニメ勢だから転スラずっと待っててやっと見れると期待してたけど他の方が言うように会議多過ぎて盛り上がれないぞ!大事なシーン何だろうけどもう少し他の盛り上がれる考察出来る他国の動きとかのシーンを入れてくれたら凄く嬉しいんだけどな!

    +4
    -0
  • #

    責任取って辞めますじゃ誰でも簡単にできると言うが、いい加減辞めて責任取れよって思われるくらいの奴もいるんだよ

    +5
    -0
  • #

    転生したら会議してた件
    次回、迫りくる会議ッ!

    +6
    -0
  • #

    世界は水瀬いのりのために!

    +0
    -1
  • #

    見てる人が高齢化してるから会議が大好きな老害向けになってしまったのかな~?
    状況説明もかねて便利なんだろうけどつまんない

    +0
    -0
  • #

    ずっと会議してて
    めちゃくちゃつまらないアニメw

    +3
    -1
  • #

    議論好きにはたまらないアニメ

    +4
    -0
  • #

    >2
    加藤〇一最強!

    +2
    -1
  • #Kissa

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -2
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -2
  • #

    どうせなろう系特有のチート能力で解決するのに6話かけて会議する意味あるの?

    +2
    -0
  • #

    これweb版はもっと酷いんだよな

    +0
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +0
    -0
  • #

    次回からようやく動き出しそうだ。
    長い前置きだった…。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ドヤコンガわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +0
    -0
  • #

    ほらな水瀬いのりが絡んできたせいで
    クソアニメになっただろ?
    こいつが絡むと碌なことにならない
    来週も再来週も会議になるぞ

    +0
    -0
  • #

    退屈すぎて途中で寝てしまったわ

    +1
    -0
  • #

    次回こそは、リムルとヒナタの絡みが見れるんかな?

    アニメで会議が続くと視聴者は辛いから、構成作家にもそのあたりは考慮してもらいたいものだね。

    +0
    -0
  • #

    会議してたら大して絵を動かす必要ないからなぁ
    ソウエイなんて口元すら襟に隠れて全く動いてなかった
    これから始まるシーンのために、時間を取ってるんだといいけどね

    +0
    -0
  • #

    すごいな。ここ数話何にも話が進んでいない。

    +0
    -0
  • #

    てか、2期の魔王集会の時、ルミナス教の神が魔王ってバレれたのに、会議で誰も突っ込まないのおかしくない?

    魔王どおうしは基本不干渉の原則やろ?なのに、配下の人間だけワアワア言ってて、ほんとこれ茶番よね?www

    +3
    -1
  • コメントを投稿