魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第6話

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第6話「スティープルチェース編Ⅱ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/10 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/10 0:00~1週間)
【Tver】(5/15 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

魔法科高校の劣等生 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第6話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    作画とかその辺分からん人間ですが、なんかシーズン2よりもカッコよく、可愛くなくなってない?
    違和感とかないけどシンプルに昔の方がカッコイイし可愛かった気がするんだけど…

    +3
    -2
  • #

    相変わらず、大人達がクソだな。

    +4
    -2
  • #

    今回だけ達也の顔疲れてて草

    +2
    -0
  • #

    なんで疲れ目なんだろうなw

    +0
    -1
  • #

    >2作画の方法が違うからだろう

    +0
    -0
  • #Kissa

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -2
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    プリンスとジョージわっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -1
  • #

    一条もすっかりモブになっちゃってんな
    お兄様の暗躍で戦略級になるけどそこぐらいしかもう出番ないな

    +2
    -0
  • #

    九島閣下が失敗フラグ立てまくりなんだが、こんなあさはかな人だったかな。

    +0
    -0
  • #

    え?差出人不明のメール、それもシステム上不可能な事をやっちゃってるメールを、ウイルスチェックもせずにいきなり解凍しちゃうの?
    慎重かつ用意周到で抜け目無い達也にしては、あまりにも行動がお粗末過ぎやしませんか?

    +1
    -0
  • #

    お兄様の真の力を知っている深雪が、どうして
    「決して(お兄様の)足手まといにはなりません」
    なんて台詞を吐けるんだろうか。
    ただのワガママ妹じゃんか。

    +0
    -0
  • #

    あールナストライクか。あれはクソゲーだったなー。
    あ、アースライトの2作目の話ね。

    +0
    -0
  • #

    執事が執事の分際でおしゃべりし過ぎだな。
    主に問われても分不相応な質問に対しては「私如きの身では判断いたしかねます」みたいな回等をし、それでも重ねて質問された時にのみ私見を答えるとかじゃないと、この執事が三流に見えてしまう。
    それでは四葉の家の執事として相応しくない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿