NARUTO -ナルト- 疾風伝 20話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第20話「ヒルコVS二人の女忍者」


NARUTO ナルト疾風伝 TOP

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 20話 コメント

  • 匿名

    すいません。見れません

    +3
    -2
  • 匿名

    動画がみれないんです::

    +1
    -0
  • 紅蓮

    3秒でとまってみれません・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    動画がどちらも見れません。改善よろしくおねがいします。

    +2
    -2
  • みえねーよ!!!!!

    +2
    -1
  • a

    犯罪者の糞餓鬼分際が偉そうに何言ってるんだよ
    何も出来ない無能なくせに、IPAに連絡させてもらったわ

    +0
    -0
  • だってばよ

    みんな!管理人さんが修正してくれたってばよ!

    +0
    -0
  • おい

    みれねーみれねーうるせえよ、餓鬼
    みれねーなら、その時間にみなかった自分をせめようか。
    まずは、人に当たるのではなく 
    自分を振り返れよ。
    少しは、大人になれ!!

    +0
    -0
  • 何で72分しかみれねんだよ

    +1
    -3
  • ぎゃー!

    Megauploadが閉鎖、FBIが経営陣を逮捕したってばよぉぉぉ…orz

    +1
    -0
  • コメントを投稿