夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 3話

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第3話「ススミダス」


夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 3話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト以下全員gmkz

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなぁ雰囲気

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    あざっすー

    +0
    -0
  • 匿名

    秋名好きやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +0
    -0
  • とうしろー

    みてないけど1番

    +0
    -0
  • 匿名

    とうかちゃんが とてもかわいかったよ まる

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番です!!!おもしろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    館林姉妹かわいい。八重様もいい

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツしか見所の無いアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作読まないと訳分からん内容だったな…
    まあ面白かったですけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    秋名さんカッコいいーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒメがとてつもなくかわいいと思う俺得

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    八重様めっちゃキャラが良い!!
    アオも良い!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでまだ前半なのに全部理解しなきゃいけないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気だけで押し通そうとするとこのコメント数になる
    前作を見てる人は面白いんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気だけで押し通そうとするとこのコメント数になる
    前作を見てる人は面白いんだろうな


    雰囲気だけで押し通そうとしてるって思う君の感性でこのコメント数になるって断言してしまえる君はなかなかのものだと思う。
    そもそもこのコメント数が君にとって何だと言うのだろう・・

    とりあえず前作を見ていないが面白いと思うね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑つーか原作からして雰囲気っぽいとこあるからな
    ヤスダだからバッカーノっぽいの若干期待して昔原作みたら内容があんまり濃くないってか、微妙な感じで6巻あたりで切っちまった。
    でもなまじキャラと世界観設定、絵がいいもんだから雰囲気で持ってる感じがするんだろうな多分

    +0
    -0
  • ジャンパー

    色々な人が色々な立場から
    色々な方法で町を守っているからな。
    それだけ見れればいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、情緒不安定すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑確かに

    てか、このアニメ面白すぎるわ><

    +0
    -0
  • 匿名

    事故の所はビビったなぁ
    訳わからんこと無い感じになって来た

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5
    ヤスダだからバッカーノっぽいとかお前馬鹿だろ。
    あれ書いてんのは成田良吾だし、そもそもバッカーノの挿絵はエナミカツミだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヒメちゃん食べること好きだね?

    +0
    -0
  • OPデュラララ!!パくってる・・・(自動販売機もってるww)

    +1
    -0
  • コメントを投稿