ワルキューレ ロマンツェ 7話

ワルキューレ ロマンツェ 第7話「風車の下で」


ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    こん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっ出遅れたか・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    いっけた

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    ねむ…

    +0
    -0
  • 匿名

    エロい(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてひどい話だ(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回が期待値以上だったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごく応援してるんだけど,この作品は中身が薄いなーw
    原作がエロゲーだとしても,アニメ化するならもう少し笑わせてくれる脚本であってほしいよ.

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというエロゲ脚本・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    茜は可愛いんだが、レズ要素いらん

    +0
    -0
  • 第六天魔王信長のフィール

    フハハ…面白いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりオマンツェは最高だぜ(キリッ
    このままエロ路線でオナシャス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ不在のおバカ回

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃせい大会・・・ふむ、興味深い

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさすぎてワロタwww
    もっとやれwww

    +0
    -0
  • suten

    スィーリア先輩好きだから神回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグエロ回だと思ってたけど予想以上にヒドイ回だったwwwww(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    くだらない内容なのに良い具合に力抜けていて無駄がなくてなんかめっちゃ面白く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたいやね
    18禁 ポ ル ノ ゲームを、TV放送アニメにすることが、間違ってる。
    素直にOVAで売れよ。
    TV放送するから、こんな中途半端なものしか作れないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど

    放映されたのが、スゴイ(爆笑)

    一人ぼっち以外で見るには、かなり勇気いるゾw

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    おかしいだろ
    ばかだ

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃせいしゃせい連呼にワロタwwしかも最後www

    +0
    -0
  • 匿名

    フリードリヒって瑞沢渓つながりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フィオナたんぺロぺロ(^u^)

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃせい大会くそわろた

    +0
    -0
  •  

    この回クッソワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>だいたいやね
    18禁 ポ ル ノ ゲームを、TV放送アニメにすることが、間違ってる。
    素直にOVAで売れよ。
    TV放送するから、こんな中途半端なものしか作れないんだ

    内容的には中途半端では無いだろwむしろTVアニメ化で上手くやってると思うぞ。
    だかあれだな。OVAは正論だよな。そしたらこの手の作品だからと偏見だけで批判する連中もその作品の存在自体解らんし、原作が好きやった奴等だけで盛り上がればええ。だが逆の場合もあるからなぁ;
    TVアニメがきっけかで原作買った言う奴も居らんとは言い切れん。原作は知ってるがplayはしてない が、とりあえずアニメは見てみよう的な事でハマる連中も居るやろうからなぁ。難しいもんやで。

    +0
    -0
  • コメントを投稿