攻殻機動隊入門 あらいず 第2話

攻殻機動隊入門 あらいず 第2話


コメント欄

攻殻機動隊入門 あらいず 第2話 コメント

  • 匿名

    q
    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • 匿名

    3getto
    初やで

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑?

    +0
    -0
  • 匿名

    何話あるんだよこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっははは。げんきやなぁ。いいことやぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >1は早く社会復帰できるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああそうか
    若い衆はもう 攻殻機動隊さえも知らないのか・・・
    だから、こんな解説物が作られてるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん?
    なんだこれ?
    攻殻機動隊・・・が登場するお話ではないのね?

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメさんさぁ・・・いろんなとこでそんなコメばっかりしてて悲しくならないの?一回ちゃんと考えてみたら今後のこと。客観的に自分のこと見直してみなよ。他の人がそんなことやってたら自分ならどう思う?しかも一回負けてるし、やるなら徹底してやりな。やめるならスパッとやめる。私はやめたほうがいいとおもう。こんなこと続けてもなにも自分のためにならないよ?自分じゃやめられないならいい病院紹介するし、いつでも声かけてよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメ只のコピペだから相手にするだけ無駄w

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    アニメより1と10コメの方が笑えるw
    早すぎとかって文句なの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿