お姉ちゃんが来た 第2話

お姉ちゃんが来た 第2話「学校にキター!」


お姉ちゃんが来た 動画一覧TOPへ

コメント欄

お姉ちゃんが来た 第2話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    あねどきっのまんまパクリみたいな話でワロタw

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストのしばいぬ子さんに全部持ってかれたわwww

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    二話か

    +1
    -0
  • 匿名

    禁断の愛。普通男くんの声優いまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこの回!!!ww

    +0
    -0
  • サイクロプス

    承認

    +1
    -1
  • 匿名

    悪いとは言わないけど、本編よりしばいぬ子さんのボケが一番面白いのは言うまでもない
    …あ、しばいぬ子さんが本編でしたね。すいません

    +0
    -0
  • 匿名

    あねどきかよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良い!!!!!

    3分は超短すぎいいいいいいいいいいいいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    とんがりマウス

    +0
    -0
  • 匿名

    んんwwwww
    前回に引き続きヤ姉さんは夜の役割が持てますなwwwwww
    しかしラストのオチがないのは役割放棄ですぞwwwwwww
    ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    うちにもお姉さん来ないかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ資本主義の犬が面白すぎてもってかれた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレ化を希望してるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートだから当たり前かもしれないけど、テンポ良くて好きだな

    確実に30分枠の妹ネタのゴミよりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あッ、しばいぬ子さんだッ!!わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと前にあったおにいちゃん大好きなデカ妹は露骨過ぎて引いたがこっちはいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あねどきっのパクリみたいw
    すごい好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    しば犬子さんのCMふざけんなよwwwwww

    +0
    -0
  • u

    50音リストからマケン姫通選ぶとここに飛んじゃいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    マケン姫っ!通からきますた

    +0
    -0
  • コメントを投稿