銀の匙 Silver Spoon 第2期 2話

銀の匙 Silver Spoon 第2期 2話「八軒、副ぶちょーを拾う」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

銀の匙 Silver Spoon 第2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の匙 Silver Spoon 第2期 2話 コメント

  • いうえ

    いちちちちちちち

    +3
    -6
  • しぇぃしぇぃ

    (ノ´▽`)ノわっしょぃ♪

    +5
    -2
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +4
    -0
  • 匿名

    っっj

    +1
    -2
  • 匿名

    一桁ww こたw

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁ww こたww

    +1
    -1
  • ずっと読んでる

    8?
    待ってましたー!
    ホントに大好き!
    ED神!

    +0
    -1
  • 匿名

    副ぶちょーきゃわわ///
    しかし八軒マジで面倒見良いな

    +0
    -1
  • 匿名

    病んでるのかなー俺
    ED入るあたりで泣きそうになってしまった

    +0
    -2
  • 匿名

    面白かった!

    +2
    -0
  • 匿名

    次回以降は馬術部新人戦と三影の幼馴染の南九条(ただの目立ちたがり)登場と馬術部が文化祭でばんえい競馬のばん馬やることなって教師とか総出で手伝って重機まで持ち込んでって話だったか
    駒場の甲子園予選はそのあとかな
    全くもって毎週楽しみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    安心して見られる。
    1期と比べて少しギャグテイストが強くなったような気がするね。

    EDはホントいい。
    あいうらの中村&細居コンビ神だわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    副ぶちょーを拾う・・・何かの動物か。きつねとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング泣きそうになった…

    銀の匙もGoose houseも大好きだ

    +0
    -0
  • みかん

    やっと見たかった話なので、すげー面白かった!副ぶちょー可愛い。自分で餌代集めているのがチョー好き (*´з`)<ヤッタァー!
    銀の匙サイコーー!

    +0
    -0
  • -

    原作に忠実で本当にうれしい
    ノイタミナありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    自分もこのED見ると自然と泣いちゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    八軒いい奴すぎて涙でてくる

    +0
    -0
  • JHGF

    見れない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱEDいいね
    内容も結構いいし
    銀の匙最高ーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しいのになんかこれ見てると
    自分も頑張らなくてはと思えてくる不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒はなにかと応援したくなるwww
    そして流石goosehouseの皆さんだ!edめっちゃいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱええわこのアニメ
    真剣に家畜のことを考えることはそのまま、人も含めた全ての生き物に対して思い、接することにつながっているように思う
    何気なく生活しているとそういったことをあまり考えずに自分勝手に行動してしまっている気がする
    アニメとしてこういった内容を学べる作品は少ないので打ち切りなどにならずにぜひ最後までやってほしい

    +0
    -0
  • テヘペロ

    副ぶちょーかわええのう

    +3
    -0
  • 匿名

    >病んでるのかなー俺
    >ED入るあたりで泣きそうになってしまった

    笑う角にしか福は来ないとはなんと心の小さな福か!と考えて初めて病んでると言えると思うので簡単に病んでるのかなとか言わないでけれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿