ニセコイ 第3話

ニセコイ 第3話「ニタモノ」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第3話 コメント

  • 匿名

    (((o(*゚▽゚*)o)))やったーレオーネと

    +14
    -3
  • 匿名

    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    +12
    -4
  • なかけ

    かぁいい!

    +13
    -2
  • 匿名

    偽恋

    +7
    -3
  • 匿名

    偽恋だ

    +2
    -1
  • 匿名

    演出がおかしすぎて合ってないだろ

    少し抑えろよ

    +4
    -4
  • 匿名

    一桁や!7くらいかな

    +2
    -2
  • 匿名

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    +4
    -1
  • 匿名

    何番目かなぁ~ww
    受験生登場!!

    +3
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘の声があってないから、余計に小野寺がかわいく見えてしまうぜ。

    +3
    -1
  • 匿名

    楽とヒロイン4人以外のビジュアル、手抜いてないか。すごい違和感あんだけど(クロードとかるりちゃんとか)。

    あと、全体的にぽわぽわしてて、色彩がうまくマッチしてないというか、美麗が売りの一つなのに、全然綺麗じゃないのが納得いかん。

    +1
    -0
  • 匿名

    よきかな

    +0
    -1
  • きょん

    皆早すぎww

    +3
    -1
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • いち?

    +0
    -0
  • あかね

    小野寺可愛い

    +1
    -0
  • EVERY

    いいよねーこれ

    +0
    -0
  • dddddddd

    楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    まってましたぁ

    +0
    -0
  • 未来のファン

    うぇぇぇぇぇい
    きたーーーーーーーーー!!!!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    少年ジャンプ作品は独特の単調さがある気がする。

    +2
    -0
  • 1けた

    +0
    -0
  •  

    ヒマワリ落ちてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽とヒロイン4人以外のビジュアル、手抜いてないか。すごい違和感あんだけど(クロードとかるりちゃんとか)。

    あと、全体的にぽわぽわしてて、色彩がうまくマッチしてないというか、美麗が売りの一つなのに、全然綺麗じゃないのが納得いかん。

    素人が何言ってるのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ee青春だ。友達ノート感動した。女子ボッチ可哀想。
    眼鏡過保護執事クビにしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺さん天使だ。可愛いすぎる

    +0
    -0
  • 糸色文寸令頁土或\(//∇//)/

    鍵の本当の相手は誰か?っていう話なんだろうけど、
    重要なのは現在の感情であって、顔もよく覚えてない
    ほど昔の約束に何か意味があるとは思えないよね。
    不要な設定じゃなかったのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ところでマリーさんはいつ出るんだい?

    +1
    -0
  • 匿名

    学ラン?の前開けてるのダサい
    百歩譲って開けてても中のシャツ入れてるのってないわー

    +1
    -0
  • たたた

    演出化け物語見たいでオリジナル感がない
    原作面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、雰囲気にも慣れてきたな。

    サクサク進んでいるけど、好きになるとこくらいまでは進めるのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプのラブコメってほんと糞つまらんな
    どうせ似たり寄ったりの話が何回も続くんだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    勇者のくせになまいきだ のBGMタイトル知ってる人いますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブひな+To Loveる
    小野寺は春菜ちゃんポジション
    千棘は成瀬川ポジション

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘さんがネギを振っている動画を見たことさんにがありませんでした

    千棘さんにネギオドリさせると・・・・動画?

    +1
    -0
  • みかん

    面白かった

    +0
    -0
  • 刹那

    赤面したときのヒロインが最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は原作と何か違う所もあって違和感あるなーって思ってたけど、三話目で慣れたわww普通に面白い!さすがシャフト!

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺ヒロイン!

    +0
    -1
  • 北美容専学生

    ふつーにコメ多い…

    +0
    -0
  • dance

    これは人気になる、というか人気(確信

    +1
    -0
  • イコセニ

    時々流れる笛の音楽ファンタジー系RPGに出てきそうな感じですごく好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑かなり斜め上の

    作画はポサがでていて好いと思いました
    ただ、小野寺さんの作画には
    かぐや▼なのでの「線を閉じない」手法を試してみる価値はあると想います
    でも
    時間制約は厳しいですよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    楽とヒロイン4人以外のビジュアル、手抜いてないか。すごい違和感あんだけど(クロードとかるりちゃんとか)。

    あと、全体的にぽわぽわしてて、色彩がうまくマッチしてないというか、美麗が売りの一つなのに、全然綺麗じゃないのが納得いかん。

    素人が何言ってるのwww

    だよなーいつもこういう書き込み見たら俺も思うわ。

    +1
    -0
  • morota

    キリトとアスナがよかったなーー

    +1
    -0
  • 匿名

    演出調子乗りすぎてて鬱陶しい
    話はまぁまぁ面白いから原作買ってアニメ切ろうかな・・・ 

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    最早、見ていても痛いだけのアホ臭さだから
    オラ見るの止めるわ、さいなら

    +0
    -0
  • 匿名

    【違和感】を唱えておられる方がおられます
    西尾先生に《先手》を打たれた撫子の話もしかり
    この【コンフリクト】感は、もしかしたら『天王山』の争奪戦かもしれません。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、面白くないんやったら見るなよ

    それをわざわざコメントするのも意味不明

    なんなの?みんなかまってちゃんなの??

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    過保護は本当に子供をダメにするよな。
    何もかも可能性は自分で切り開くというのに。
    この秘密の共有は普通なら恋愛スピード加速だろう?
    何故なら勝手に作られた秘密ではないから。
    メガネ クイッ↑

    +0
    -0
  • lolo

    小野寺が花澤さんだけら見れるze

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフト特有のオナ○ー演出がウザく感じる部分があるな。
    つか親父の手下なんだからプライベートや学校までつけ回してくんなとか命令すればいいしクラスメイトの前で付き合ってないって言ってるの見られても恥ずかしかったからだとかみんなには内緒にしときたいからだとか何とでも言いようあんだよな。
    主人公の意思とは反して仕方なくこうするしかなかったって話は本当の本当にそれしか選択肢なかったって理由まで考えて作らないと凄い雑に感じるんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、素人が何言ってんのとか言ってるのいるけど綺麗か綺麗じゃないかを感じるのは素人でもできるし何より製作会社は素人をターゲットにして作ってんだから素人にどう思われたかって無茶苦茶デカイと思うがな。
    素人には見向きもされなかったけど同業者のプロからは絶賛されて円盤は全然売れませんでしたとかで大喜びできるなら素人が何言ってんので済ませていいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、面白くないんやったら見るなよ

    それをわざわざコメントするのも意味不明

    なんなの?みんなかまってちゃんなの??

    うんうん、 オラ見るの止めるわ、さいならとか言う奴は只のかまってちゃんだよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵の本当の相手は誰か?っていう話なんだろうけど、
    重要なのは現在の感情であって、顔もよく覚えてない
    ほど昔の約束に何か意味があるとは思えないよね。
    不要な設定じゃなかったのかな?

    別に不要な設定じゃないんじゃないアニメでこう言う設定は多いよw
    まあ、逆に覚えてたらそれで終わりだと思うし面白くもなんともないよねw
    もしあの人が思い出の子だったら覚えてなくて当然って思える場面も原作にあったけど…。

    +0
    -0
  • dance

    >>鍵の本当の相手は誰か?っていう話なんだろうけど、
    重要なのは現在の感情であって、顔もよく覚えてない ←半角スペース改行ほど昔の約束に何か意味があるとは思えないよね。
    不要な設定じゃなかったのかな?

    ロマンを求めた結果の設定で万時解決文句はねえな?

    +0
    -0
  • 楽が阿良々木にしか見えない…

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、面白くないんやったら見るなよ

    それをわざわざコメントするのも意味不明

    なんなの?みんなかまってちゃんなの??

    うんうん、 オラ見るの止めるわ、さいならとか言う奴は只のかまってちゃんだよねww

    それをわざわざコメントするのも意味不明

    なんなの?みんなかまってちゃんなの??

    いつも思うけど、面白くないんやったらコメ見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘ちゃんもカワイイとこあるじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初は原作と何か違う所もあって違和感あるなーって思ってたけど、三話目で慣れたわww普通に面白い!さすがシャフト!

    >ふつーにコメ多い…


    それを言うなら「意外に」面白い、「意外に」コメ多いじゃない?
    「普通に」の使い方すら怪しい人が多いね
    日本語大丈夫?

    >いつも思うけど、面白くないんやったら見るなよ

    >それをわざわざコメントするのも意味不明

    >なんなの?みんなかまってちゃんなの??


    同感。見ないとか切るとかわざわざ主張する意味がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつも思うけど、面白くないんやったらコメ見るなよ


    こういう人よくいるけど、それは最初から見るなってこと?それとも今後見るなってこと?

    コメを見たから、それをわざわざコメントするのも意味不明とレスが付いたんでしょう
    超能力でもない限り、どんなコメがあるかなんてわからない
    だからコメ見るなというのは思慮が浅いか表現力が足りないか
    いずれにしてもネット上で見る限り不毛な言葉だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなこれはアニメだから・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    東山さんの声がすげぇエヴァのアスカと被ってくる・・・似てるにも程があるべ

    +0
    -0
  • 匿名

    素人がどうとかって非難は、思考能力の足りない方の常套句ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一条専用のトイレww
    ドラえもんの引き出しww
    突っ込みどころ満載でしたww

    +0
    -0
  • a

    おもしろいとコメが多いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    演技だったのかよ!!!
    3話目にして突然の急展開!
    次回も見逃せませんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    人のコメ批判する人にまともな人きっといないんだろうな~

    自分も人のこと言えないわけだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトだから演出であれんのは大体予想ついたなぁ、まぁ漫画とだいぶ雰囲気ちがうから仕方ないね。
    シャフトって本当、受け入れられる人と拒絶反応起こす人の差がはげしいな。
    個人的には独特の演出は好きだけど苦手な人もいるからそこらへんは賛否両論、お互い受け入れていかないといかんよないつまでたってもいい争いで終わるわな。

    あと話の流れが不自然みたいなコメントもあるな
    過去の設定いるのとかクロードに命令しろとかあるけどあくまでラブコメなんだし細かい設定とか気にしなくていいのにな。

    過去の設定だって巡り巡って過去の好きな人が実は現在の好きな人だったらそれは綺麗な物語になるし。違かった場合だって、修羅場の種になる可能性だってあるしな。無駄設定ではないよな。
    クロードだって親父に命令されてたら千棘が命令しても聞けないって裏設定の可能性だってあるしなぁ。お目付け役ってそういうもんじゃないの?それにそういう障害がないと話に何ねぇからな。

    まぁ普通に今期の中じゃ面白い部類だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    全ての素人が お前と同等の低スペック素人だと 勘違いしない方が良いと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    それを言うなら「意外に」面白い、「意外に」コメ多いじゃない?
    「普通に」の使い方すら怪しい人が多いね
    日本語大丈夫?

    ↑ そんな小さい事にイチイチ突っ込むとかww オレはお前の日常生活が大丈夫か心配だw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当は演技だったというのを立ち聞きしちゃった
    みたいな王道水戸黄門展開の真ん中を堂々と進むのがいかにもジャンプ作品って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはこれかなり好きだぞ
    小野寺ちゃんすげえ可愛いしテンポ良いし
    シャフト感も面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともクロードが親父(ボス)に命令されてるから娘に命令されても聞けない裏設定はないだろ。親父の命令で付き合うふりしてんだから。それ以前に親父たちの意思としては抗争止めたいんだから。
    まぁラブコメだから来週宇宙人が攻めてきて人類の99%が消滅して残った1%のうちの♀は宇宙人の子孫残すために連れ去られることになったからヤクザとマフィアが手を組んで金髪女守る話になっても受け入れるんだろうしいっか

    +0
    -0
  • 匿名

    流石ですシャフトさん
    視聴続行するしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    それを言うなら「意外に」面白い、「意外に」コメ多いじゃない?
    「普通に」の使い方すら怪しい人が多いね
    日本語大丈夫?

    ↑ そんな小さい事にイチイチ突っ込むとかww オレはお前の日常生活が大丈夫か心配だw

    ↑だね〜、日常でやってたら、人のあげ足取るただただ性格悪いやつだよwww

    +0
    -0
  •  

    原作大好きで1話とか演出も声も違和感だったけど、もう慣れた。
    ラブコメはベタでなんぼ。ニセコイはシリアス?シーンとのギャップが激しくて好き。
    この感じだと文化祭の話アニメ楽しみ。

    鍵の持ち主の謎の設定余計とか(笑)
    今の感情と約束の子が違ったらどうするんだろう、ってのも大事なキーなのに(笑)
    1,2話ならまだしも、もう3話なんだから嫌ならいい加減見なきゃいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    同意だわ。こんなアニメ見なきゃいいと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトは馬鹿にしないでくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺かわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽ってそこらへんにいる高校生男子の声してるから

    なんか親近感湧く

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろすぎる

    +0
    -0
  • 千棘派ww

    小野寺さん可愛い...ww
    さすが清楚なイメージのある花澤さんが声演じてるだけあるな(^^)ww
    千棘がアスカと赤面したときのシーンがアスナに見えてんっ!?ってなったww
    東山さんイイな(^^)ww
    それでも千棘は千棘だ(^^)ww
    東山さん演じる今後の千棘に期待!(^^)!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘可愛いなあ
    今まではそんな好きじゃなかったけど20話まで観て大好きになった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、どこも見れなくなってる…….

    +0
    -0
  • コメントを投稿