ディーふらぐ! 第4話

ディーふらぐ! 第4話「あれは魔の十四楽団!!」



ディーふらぐ! 動画一覧TOPへ

コメント欄

ディーふらぐ! 第4話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回イマイチだな。
     今回みたいな話なら、もっと不良グループや学校の設定がしっかりしてないと締まらないよね。
     いやそもそもこのアニメに覇権を争う不良グループが混在してるっていう設定自体に無理があるんじゃ…

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の良いシーンがカットされてたから少し残念…

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた、あとで見よ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話、二回に分けた方が良かったのでは………

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾さん、かくれmだ。それでも可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾斬くらいたい。いい乳揺れ

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾さん、キラキラネーム好きそうだねぇ。縄プレイうけた。    
    準ヒロイン達の隠し写真ほしいです。
    モブ不良達の男の友情うけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画が…
    次回はよくなってるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回原作からの改悪多かったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ED地味に変わってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    完!…じたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨うぜーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの人ってまりあ†ほりっくの作者か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いやそもそもこのアニメに覇権を争う不良グループが混在してるっていう設定自体に無理があるんじゃ…

    そこを逆手に取ったギャグだろアホかオマエは

    +0
    -0
  • トレジャーハンター

    面白いと思うんだがなあ

    +0
    -0
  • You

    なんて友好的なトサカ野朗だ!そして音ゲーで学園の天下って取れるんだ、馬鹿みたい。

    キャザマさんって聞こえたのは俺の気のせい?

    高尾かわいいな、こんな娘ほしい。もう高尾がメインヒロインでいいんじゃね?そして静さん素敵!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな改変したんだよおおおおおおおおおおおおおおお
    一番面白いところじゃんんんんんんンン

    +0
    -0
  • 匿名

    4回目にして作画が・・・
    だいたい3話で崩れるからマシな方かな?

    +0
    -0
  • ***

    魔の十四楽団の設定がおもろすぎた。
    リーダーを稲田さんが演じてるだけでもおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    アルペジオといい、「タカオ」という名前の女の子はみなチョロインらしい。
    どっちも可愛いから許すが(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾さんいいなあ

    風間もかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話に比べると若干勢いが落ちてきた感があるがまだ面白くはあるな
    いつも飛ばしてるけどたまに聞くとオープニングのサビが癖になる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう高尾さんがメインヒロインでいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドMの副会長好きやわ~。
    ル〇ーシュ声で変態なんが最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    くるの!?wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回イマイチだな。
     今回みたいな話なら、もっと不良グループや学校の設定がしっかりしてないと締まらないよね。
     いやそもそもこのアニメに覇権を争う不良グループが混在してるっていう設定自体に無理があるんじゃ…

    設定自体に無理ってw別に不良アニメじゃないのに何故細かい設定が必要か意味がわからないww
    まあ、そんなとこ気にするなら見ない方が良いと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画が…

    >>ってそんなに気になるか?何でもかんでも作画作画って言う奴いるけどウザイだけだからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    良改変だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、この作品の魅力の9割は高尾さんに集中してるな。

    高尾さんが出てくるシーンだけは何とか観れるけど、それ以外のシーンはクソ寒い上に不快でしかない。

    仮部いらんわマジで。
    高尾さんと船堀さんだけ出しとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >良改変だろ。

    お前何にもわかってないな。
    改変つうか、端折ってるだけだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そこを逆手に取ったギャグだろアホかオマエは

    ってそんなに気になるか?何でもかんでも作画作画って言う奴いるけどウザイだけだからなw

    設定自体に無理ってw別に不良アニメじゃないのに何故細かい設定が必要か意味がわからないww
    まあ、そんなとこ気にするなら見ない方が良いと思うよ。

    ↑これらのコメ必死過ぎワロタwww
    孤軍奮闘乙ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そこを逆手に取ったギャグだろアホかオマエは

    そのギャグが滑ってるって話じゃね?

    ていうか会長が物理権力ともにチートクラスの最強なのに、覇権争いとか意味ねー

    会長がいなければ、こういうお馬鹿な不良達がしょーもない事で覇権争いするっていうのもギャグになるけど、会長がチート過ぎてギャグとして成立してない。
    単に会長が俺TUEEEしてるだけにしか見えず、不快要素でしかない。

    ていうか会長が一番いらんキャラ。
    その次に水属性のショートカットがいらん。
    ていうか
    仮部マジいらん。

    こいつらいるだけでこの作品の雰囲気やギャグを台無しにしとる。

    高尾さんひきいるゲーム部と主人公と船堀さんとドMホモと濃いモブの方々だけでいい。

    お情けで、仮部の部長ぐらいはいてもいいかなって感じ。
    それ以外のキャラはマジ不快な上にギャグが滑る要員にしかなってない。ほんといらん。
    マイナス要員にしかなってない。
    こいつら消したらアニメは良改変と言っていいレベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    風間不良なのに弱すぎだろ、女子より弱いってどういうことw

    +0
    -0
  • 匿名

    このエンディングは中毒になるw
    あと高尾さん増えてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾高尾言ってる萌え豚は何なんだ。高尾が特に面白いわけじゃないしただキャラが好きなだけならどっかに似たようなのメインにしてる萌えアニメあるだろうからそっちでも見とけと

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え的な媚びがないキャラはいらんって言ってるようにしか見えん。
    風間不良のくせに弱いって、どう見ても戦力になりそうにないチビ除いたら10対2とかだしそもそも相手もその強くないとおかしい不良なんだけど。
    仮に風間が無双してたとしたら魔のなんちゃらは不良のくせに弱いってならんの?とりあえずイチャモンつけたいだけなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなのコメバカにしてる奴うざい。批判してるならコメかくなよ。全国の人に土下座してあやまれ

    +0
    -0
  • 匿名

    会長がチートだからバトル展開が茶番になるってんなら分かるが、
    ギャグとして成立しないって理屈が良くわからないんだけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の醍醐味は勢いにあったわけだからてーきゅうくらいのスピード感にしてもよかったんじゃあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見ると一応風間には不良として学校のトップになるって目標みたいなんはあったみたいだけど別にその過程を見ていくアニメでもないしな。ギャグアニメとして~とか言ってるくせに何で不良の力関係と喧嘩の内容だけはガチでないといけないんだよw

    あんだけごつい奴らが表の権力暴力共にトップの会長にビビりまくってるってだけでも一つのギャグになってるじゃん。裏のトップが部長ってのもな。

    +0
    -0
  • 風間かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    これらのコメ必死過ぎワロタwww
    孤軍奮闘乙ww

    ↑お前孤軍奮闘の意味しらねーだろ
    非難すんならちゃんと日本語使えks

    +0
    -0
  • 作画悪いって言ってるけど

    ギャグアニメってわざと崩すことあるんじゃないか?
    シリアスシーンで崩れてるならダメだと思うけど・・・

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    うーん、この話だと桜の場面重要だと思うんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメアホな奴ばっかで笑える(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに細かい設定などいらぬ。帰宅部活動記録然とした様な無意味さとちょっとしたエッセンスがあれば足る。
    これからもこの調子で頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    桜の場面はあれだなシリアス?(シリアスという言葉が適当かは分からないけど)が入ると、、、って思ったのかもね
    それがなくなって風間の不良としての面がよくわからなくなってるけど
    さっぱり抜かすのも手だと俺は思う
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    仮部いらんって言ってる奴そんなイランと思うなら自分で好きなように物語作って楽しんどけよ
    仮部のメンバー殊更に批判するのはやめろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿