ディーふらぐ! 第5話

ディーふらぐ! 第5話「何ー!?妹に弁当を!?」



ディーふらぐ! 動画一覧TOPへ

コメント欄

ディーふらぐ! 第5話 コメント

  • ?a

    ?ああ

    +0
    -0
  • 匿名

    せつ2

    +0
    -2
  • 匿名

    3か4か

    +0
    -0
  • あかち、

    一桁きたぜ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタノダ

    +0
    -0
  • 匿名

    うえーい

    +0
    -0
  • 匿名

    あっこれ高尾ルートですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ふーなぼり!、ふーなぼり!ふーなぼり!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかガオガイガーいたような
    ゴクリンコ

    +0
    -0
  • 匿名

    船越さんきたー。名前連呼していじめるグッド。メシ恵むの天使みえたよ。いい奥さん。不良に恋した少女。
    高尾部長の泣き顔みれてウハウハだ。あの泣き顔はいじめたい。風間さんのポイントあげていい青春してるのうけた。ツンツン焼きそパンだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    船堀さん、いい奥さんだ。名前連呼されて顔あかくなったのうけた。めしあげたのいいねぇ。不良に恋した少女

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーン先生、憧れる大人だ。渋さがグッド。

    +1
    -0
  • dance

    高尾部長を見る前に出しておいた。これで21分を耐えることができる、抜かりはない!(意味深

    +0
    -0
  • 糸色文寸令頁土或\(//∇//)/

    なんか高尾部長の強力なライバル来た!?
    君達はどっち押しかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    正妻戦争はもう始まっている

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いな~、女キャラ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生かっこいい!!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    国試終わった-♪

    +0
    -0
  • かわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    司会のお姉さんは高尾のお母さんってことはないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾部長と船堀さんも可愛い
    テンポ良くて面白いね

    そして勇者王で大草原

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはもう少し男性出したほうがいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    部活のメンバー半分男にした方がよかったんじゃないのか。ピンクとか要らないよな。

    +1
    -0
  • You

    ブレずに高尾部長が一番です。

    +0
    -0
  • トレジャーハンター

    だんだん人気出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾とかより船堀?船盛?さんの方が断然可愛いし性格も良さそうじゃん

    ていうかあのスキンヘッドは一般生徒扱いなのかよ…。実際あんなんいたら怖いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そして忘れ去られる仮部の面々………
    お前らあいつらを忘れてやるなよ!

    俺も名前忘れたけどさ!!

    +0
    -0
  • キャストドンだけごうかギロロかっけぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾部長、ポイントあげてるのわらえた。風間さん同感すぎる。高尾焼きそばパン。
    船堀さんもいい。日本的美女かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメの見所
    高尾さんの胸
    ルルーシュ声の変態生徒副会長
    ドSのほむほむ声優の生徒会長
    今回の渋い古典の先生

    +0
    -0
  • 匿名

    アレの元ネタこの漫画なのかwww

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    じわじわおもしろくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回一番面白かった

    主人公魅力的だし、高尾さんはもちろん船堀さん可愛いやん

    仮の奴等と違って性格がいい…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはもう少し男性出したほうがいいな
    部活のメンバー半分男にした方がよかったんじゃないのか。ピンクとか要らないよな

    同意を求めてるが誰にも同意してもらえない可哀想なホモ野郎w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、面白かったな
    今までがあまりにつまらなかったけど、もう少し見てみるかって思わせる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    アレのパロかと思ったら元ネタだったらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    部活メンバーって男2女3じゃん

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    さすがに船堀(元ネタ)はきれいに原作通りだったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン達が今季トップクラスの可愛さ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれってどれだよ
    一般人にはネタかどうかすら気付かないような感じなのがあったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    男はカットされた回にちゃんとでているんだよ。これは原作読みたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    本気のゴクリンコw

    +0
    -0
  • イカロス好き

    なんか面白くなってきた。高尾部長~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーン・コネコネ先生、空気読めすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか自演っぽいのが幾つかあるのは気のせいか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿