魔法戦争 第7話

魔法戦争 第7話「魔剣の秘密」



魔法戦争 動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法戦争 第7話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • みんくん大佐

    2ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠さんとうじょー!!

    +0
    -0
  • はげ

    +0
    -0
  • 一桁げと

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 武と六が変に幼稚でビックリする

    他の奴ら普通なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁~ネタ枠でなんだかんだ見続けてるわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    武と月光の母親、アニメ版では月光に対しても武と同じく無関心に思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番ワロタ

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    きったけど
    見ようかな…

    +0
    -0
  • -

    いい作品なのに時々作画崩壊させる残念なアニメスタッフww

    (´・ω・`)シリアスシーンなのに武の顔に笑っちまったぜ…

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメ…

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版禁書

    +0
    -0
  • 匿名

    プリン♪プリン♪アッーーーーwwwww
    盛大に笑ったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名様

    流石ネタ枠

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーチの斬月を彷彿とさせられたが。

    +0
    -0
  • -

    所詮ラノベやっぱりラノベ
    こんなくだらねえモンがそこそこ人気になるんだから
    ラノベはわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮ラノベやっぱりラノベ
    こんなくだらねえモンがそこそこ人気になるんだから
    ラノベはわからん

    只の偏見だねwラノベでも面白い物はあるよ。
    まあ、頭ガチガチの低脳な人に言ってもわからないか…。

    +0
    -0
  • フロムエー

    >只の偏見だねwラノベでも面白い物はあるよ。
    まあ、頭ガチガチの低脳な人に言ってもわからないか…。

    擁護するわけじゃないけど、面白いものは確かにあるとは思う。でも、頭ガチガチ=低脳という貴方の図式がすごいですwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が優柔油断でか弱すぎです。

    +0
    -0
  • 匿名

    とわとかwwww
    あり来たりすぎるだろ
    もっとましな名前つけろよ
    kzかよ

    +0
    -0
  • あけおめ。

    タイトル負けしてるけど
    頑張れ。^^ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビンタがシュールw

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあ、頭ガチガチの低脳な人に言ってもわからないか…。

    この一文。じわじわと笑いがこみ上げてくる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まあ、頭ガチガチの低脳な人に言ってもわからないか…。

    >この一文。じわじわと笑いがこみ上げてくる・・・

    まあ、頭ガチガチの低脳な人に言ってもわからないか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴取り戻したのに、元人間達はなんで帰らないの?
    これ以上首突っ込む理由なくね?
    もともと助ける必要も無かったけどw

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子

    アニメの出来は悲惨な物だが楽しみにしてる今季唯一の笑えるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思って原作パラっと見てみたら今回の話だけで、原作4巻丸々やってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    二倍速で見ると面白い不思議

    +0
    -0
  • とわちゃん大好き

    兄貴取り戻したのに帰らないのはそれぞれ

    武→家に居場所ないでござる。六のことも気になるし・・・。
    くるみ→武が残るなら私も残る(嫁ポジ主張)六と二人きりにさせないんだから・・・。
    伊田→武には恩もあるし、友達やからオレも残るか。せっかくの魔法やし。

    それに、魔法失う「ギフト」は下手すりゃ死ぬ。封印的な方法もあるらしいけど、トレイラーに連れ去られて、封印解かれて記憶いじられる可能性もあるから、学院にいた方がまだ安全。

    た、タイトルが意味を持ってくるのはもっと後からだから(震え声

    というか、もっと魔法についての解説とかすりゃいいのに。
    武の直感回避(ストライクヴィジョン)に、狼神(おいがみ)の迂回回避(バニッシュクラウド)に、一氏先生の読心回避(マインドサイト)に、ヴァイオレット先生の確率回避(プロバビリティヴィジョン)。
    回避魔法だけで、既にこれだけの種類が出てる。
    系統魔法(だいたいはリベレイトしてから使う魔法)以外にも基本魔法ってのがあって、フロート(空飛ぶお)とかレック(物体を弾き飛ばすお)とかプロテクション(守るお)とかの種類がうんぬんかんぬん。

    あ、ドライブ!(キリッ
    っていうのは防護(プロテクション)、強化(リインフォース)、集中(コンセントレーション)の3つを同時に重ねがけするなかなか高度な魔法なんやで。(中級レベル)

    この辺の設定もそこそこ作りこまれてるし、せっかくだから出せばいいのに。魔法は売りのひとつなんだから。

    こんなに語れるオレはきっと厨二。

    +0
    -0
  • とわちゃん大好き

    連投するけど、この回も酷すぎるだろ・・・。

    4巻の内容を無理やり一話に圧縮するとか・・・。
    (永遠ちゃんのえっちな夜這いシーン改悪するのやめろ。超楽しみにしてたのに)

    名前を与える。のくだりは、武が母親(トワイライトの前の使い手)に話をしに行って、「親が最初に子に与えるもの」っていうヒントをもらって、ギリギリでやっと理解するっていう流れがあるのに、全部すっ飛ばしていきなりやるからコントじみた意味不明展開になるんだよ・・・。
    もっと他にカットできる場面あっただろうに。

    もう脚本とかには期待しないから、せめてサービスシーンくらいはちゃんとやってくれよ・・・永遠ちゃんの晴れ舞台・・・。夜這い・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    とわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護するわけじゃないけど、面白いものは確かにあるとは思う。でも、頭ガチガチ=低脳という貴方の図式がすごいですwwwww
    貴方の図式がすごいですっておまえ・・・
    図式ってどこにあるんだよ
    お前本当に日本人?しっかり言葉の使い方覚えようね 

    +0
    -0
  • コメントを投稿