Z/X IGNITION 第7話

Z/X IGNITION(ゼクス) 第7話「PHASE7」



Z/X IGNITION動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X IGNITION 第7話 コメント

  • 匿名

    1GET

    +1
    -0
  • yosi

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    3か

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    +1
    -0
  • アサウラン

    人によって異なったゼクスがいて
    おもしろいです
    一話にたどり着くまでに時間掛かってますね

    一話以降の話を早くみたい(*´ω`*)

    +0
    -0
  • #

    なかなかおもろかったー
    続きの展開気になるな

    +0
    -0
  • -

    微塵も面白くない
    だいたい初っ端にあまねく死をもたらしたとかほざいといて
    メインキャラ達みんな仲良くやってるってどんだけアホ設定なんだ

    +0
    -0
  • コメント初心者

    ↑面白くないなら観るなや。
    面白いと思ってる人に失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやずっと1話の状態に何でなったかって回想なんだよなw

    俺はこの話結構面白いと思うけど1つ言わせてもらえればあのゼクスに両親殺された女は話に深く関わらないで主人公への想いが空回りしまくってるだけのキャラにしといた方が良かった気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴーファイッ

    +1
    -1
  • コメントを投稿