ディーふらぐ! 第9話

ディーふらぐ! 第9話「そうだよ、あいつの妹だよ」



ディーふらぐ! 動画一覧TOPへ

コメント欄

ディーふらぐ! 第9話 コメント

  • a

    1ゲト

    +0
    -1
  • 匿名

    はやいね

    +0
    -0
  • 2ゲト

    +0
    -0
  • gg

    みんなはやいwww

    +0
    -0
  • 神様

    神様だ!1けたであろうぞよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あーパズドラ見てた

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾部長の乳力しめした回だね。あの乳もみたい。弾力あるならもんでもたい。
    高尾ダンスもよかった。アラビアンナイトの衣装つけてほしい。求愛された。
    風間さん(兄)のことになるとメス顔うけた。妹に誤解されたのわらえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    のえさん可愛いです。準ヒロイン達かわいいです。つっこみされたい。お兄ちゃん叫ぶシーンよかった。泣き顔いい。高尾さん乳揉んだの羨ましい。誤解うまれたのうけた。
    弁当おいしそう。シスコンなりそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾さんの乳力にきづいた連中わらえる。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    今度原作漫画レンタルして一気読みします

    +0
    -0
  • 匿名

    いもうとかわいいなぁ
    なんだかんだ今期で1番楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    タカオサンダー、くらいて~

    +0
    -1
  • 匿名

    今期の中で、一番、薄っぺらで面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるとしたらオリジナル回だ。
    ovaたのしみ。
    ドラマcdたのしみです

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど最高だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクが一番可愛いなあああ!
    名前しらないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーな

    +1
    -0
  • 匿名

    之江っち!

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾夫人w

    +0
    -0
  • 匿名

    何て面白いアニメなんだー

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は主役と四バカ連中いらなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    べるぜバブみたいでおもしろいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    文章力が気持ち悪いやつがいる。わらえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回あの人が出るのか

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれぇw

    +0
    -0
  • kkk

    初めまして。
    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

    「1000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り1000万年間、沢山沢山ROMりました。
    ユーステノプテロン、キノナータス、オポッサム、猿から人類への進化…
    オルビドス期、ジュラ紀、白亜紀・・・・
    途中、「なぜこの時期に?」と書き込んだ三ケ日原人に反論しそうになったり、「ウパー」という北京原人に切れそうになりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。繰り返される悲劇、数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
    人々のささやかな幸せ、愛と憎しみ。

    1000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    天照大神様、見てらっしゃいますか?

    それでは、1000万年の歴史の重みと共に、
    キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    +1
    -1
  • 匿名

    悪い高尾想像するのはまぁわからんくもないが虫でワロタ

    +0
    -0
  • ju

    素足初めてみた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうぎちぎちチャンピオンでノックアウトです

    +1
    -0
  • 匿名

    新しく見始めたんだが、なんでアンチが沸いてるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    全く知らなかった漫画だけど
    いまや一番楽しみにしてるアニメになったわwwwww

    終わったら全巻一気読みする

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画、レンタルじゃなくて買えよ…。

    +0
    -0
  • ひどい女子回だ・・・・・とくにかく・・女を外見で判断するド馬鹿者
    たち

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾さんもいいけど今回妹の顔芸が面白かった
    アニメスタッフがんばりすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    キングダム王族兄弟マゾコンビが素敵すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュとほむらの絡みが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    文章力が気持ち悪い奴かいた人。空気よめないの笑える。
    書いたら負けだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    文章力悪い奴がいるのに書き込んでる人。
    空気よめよ。お前それしかかけないのサル以下。書き込んだら負けだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとバカしかいないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    文章力が気持ち悪い奴かいた人。

    お前それしかかけないのサル以下。


    文章力なさすぎて ウケタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文章力の人は自虐ネタの人(こんな感じ)?

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートの4バカ連中の話は、前コミケの配布物で読んだな~
    まあ、それは置いといて。
    妹さん、兄ちゃんと同様におもろいなぁ
    にしても、文章r(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    流行りそうじゃない?文章力人の文章

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね☆高尾サンダー

    +0
    -0
  • 匿名

    同コメ自爆おおいのうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるコメ多いここ。書き込んだら負けだね

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤は高くて買えないけど漫画は全巻レンタルか買える

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメのコメににもあの文章力を広めよう、凪のあすとか
    でも書き込んだら負けかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の投入で高尾の可愛さ過ぎが倍増したじゃないか~~~どーしてくれるんだー

    キモ過ぎる俺もイルカのストラップになりたいよー

    +0
    -0
  • イカロス好き

    タカオサンダー~~!

    +0
    -0
  • 匿名

    書き込んだら負けだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    風間(姉)

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー気持ち悪い。
    書き込んだ奴は負けだ

    +0
    -0
  • 匿名

    マナー守れよ中国人

    +0
    -0
  • かいたら負けです

    自作自演多いのわらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾部長の乳の弾力ぱねぇw

    +0
    -0
  • コメントを投稿