ディーふらぐ! 第10話

ディーふらぐ! 第10話「タマ先輩、お久しぶり」



ディーふらぐ! 動画一覧TOPへ

コメント欄

ディーふらぐ! 第10話 コメント

  • 匿名

    はええ

    +3
    -0
  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 4げっちゅ

    +2
    -0
  • 匿名

    5?かな

    +1
    -1
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • てすとなう

    7いただき

    +0
    -1
  • 匿名

    いやーたまらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲロ以外内容がなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    EDクレジットに「アルペジオパートナーズ」の名前で「?」って思ったらエンドカードの為かよ!

    ヒロインの名前同じなだけじゃ…

    +0
    -1
  • 匿名

    震災の日

    +0
    -1
  • 匿名

    たま先輩大きいの驚いた。ツインよりはストレートヘアでみたいよ

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメ、準ヒロイン可愛い。
    来週オリジナルでやられたキャラ総出演かぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    げろ先輩かわいい。

    +0
    -0
  • 放浪者

    今回も良かった!!!
    芦花最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ先輩役の声優は新人かな
    すごい棒読みで浮いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    たま先輩は棒読みキャラじゃないの?
    その方がしっくりくるんだが……

    そしてエンドカードの高尾×タカオって……

    +0
    -0
  • 匿名

    多摩先輩のCV新人とかw
    声優勉強し直して来いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    風間、色んな奴にフラグ立ててるな

    +0
    -0
  • ノラ

    やっと面白くなってきたな

    +0
    -0
  • You

    妹の入った弁当箱が美味しそうに見えてきた、そんな今日この頃。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は濃い男だらけになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドス黒キャラの声に
    ドス黒さで定評のあるあの植田さんを起用するとは・・・
    スタッフ分かってるNE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ先輩役の声優は新人かな
    すごい棒読みで浮いてる

    >植田佳奈を新人って…

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島盾子かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    植田佳奈が新人かぁ・・・声優界ってのは大変だなぁ・・・。
    まぁ、棒読みっぽいのは普通に監督か音監の指示とかだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    植田佳奈知らないとかww

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ先輩役の声優は新人かな
    すごい棒読みで浮いてる

    お前の耳狂ってるなww
    新人ってありえないだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのキャラが石田彰だと来週絶対に笑う自信があるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ新人並みに下手ではある

    +0
    -0
  • 匿名

    植田佳奈を新人とかww
    ワザと無感情な喋り方してるんだろ。

    徹頭徹尾ゲロ回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに本当の主人公は堅次。硬派女キャラ2人、良いね。

    +0
    -0
  • 白狐

    植田佳奈知らん奴草ww
    そういう役だろ考えろやw

    +0
    -0
  • むむげろで興奮するとはやはりは頭の中は小さいののみそと生ゴミ汁でしかないと・・まあいいタマさんの中の人頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾の本気怖すぎwww

    ところで、植田佳奈ってだれ?実際聞かない名前だけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    タマちゃん最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと声を使い分けられる声優を新人扱いかw
    声オタと違って知らない声優は全部新人だからしょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    はしゃぐなよ声豚ども

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    植田佳奈わからんやつ、咲とかFate見た事無いん?

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚わらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚ども必死すぎてウザイからその辺で勘弁したれや。

    +0
    -0
  • 匿名

    引っ張りすぎ、ひとり指摘しただけで十分だろ

    あと、草w←かぶせとかちゃんと意味わかって使ってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんにびびったww

    +0
    -0
  • 匿名

    植田佳奈が意外と好かれてると知って
    ショックだわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ろかさんの声の人、演技硬いね
    新人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    植田佳奈とか知らんしfateだの咲だのも見たこと無い、声優にも興味無いけどこれを見てる層もいるのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    声豚を発狂させるにはこうすりゃいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    タマちゃん先輩は関わったら社会的に抹殺されそうな声してる

    +0
    -0
  • くま

    現生徒会長の職権乱用を責める為って言ってるけど、
    今回の前生徒長の行為は
    風間を投げた暴行罪に
    拉致監禁(逮捕監禁罪)に
    人質をとってゲーム制作部(仮)を自分達の所に来るように強要した罪
    (加重人質強要罪)、
    …はっきり言って、とてもじゃないけど退学程度では済まされないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    他の出演作品みてても超有名どころとかでなけりゃ誰が声あててんのかわからんし正直誰だから何というほどの興味はない

    普通はこんなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱハヤテでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚のせいで批判ごっこになってるよ

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    声優ろくに知りもしないのに新人かな?とか言える神経がどうかしてるやろww

    タマちゃんかわいいけどこのアニメに恋愛要素期待しても無駄だよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚ここぞとばかりに大ハッスルやね
    まあ実生活で本当に必要な知識やスキルはさっぱりだろうからね
    こんな時ぐらい、いつもとは逆の
    あざ笑う立場にまわってみたい、という気持ちは分からなくもないが

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも「新人かな?」の発言が最初から皮肉ったニュアンスでされてる可能性は一切考えてないのな。
    声豚が開幕から鬼の首とったような勢いで叩きに走っててワロタ

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    ハナザーの悪口はそこまでだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテール身長何cmだw

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚発狂キモwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚言ってるのほぼ一人で騒いでてうけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな落ち着いてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    情弱を馬鹿にされて一人で発狂wwww
    これは恥ずかしい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲロ子www

    女でゲロキャラはアウトじゃないかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿