スペース☆ダンディ 第13話 (最終話)

スペース☆ダンディ 第13話「掃除機だって恋するじゃんよ」 (最終話)


スペース☆ダンディ動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ 第13話 (最終話) コメント

  • 匿名

    どういうこと?

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    2号線

    +0
    -0
  • 匿名

    むう・・・終わりで恋愛の哲学か・・・いいねてか綾様出るとはいいねまた帰って来い

    +0
    -0
  • 匿名

    シーズン2キターヽ( ´∇`)ノ

    +0
    -0
  • 宇宙のダンディー。ゲッツ!!

    え?話の展開のスピードから、勝手に二期と思ってたが・・・。最終わなんだってばよ。

    +0
    -0
  •  

    流石の変態作画だったけど続くってなんだよ最終話じゃないんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期、やったじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしれぇ
    音楽のカッコ良さもあって胸にグッと来たぜ
    下手なロボットアニメよりよっぽどロボットアニメしてたな、今回

    てかダンディはギャグ回は微妙にすべりがちなんで、こういうシリアス回のが面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃんよ

    +0
    -1
  • 匿名

    おおおおおおおお大塚さん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレードランナー+寅さん的な良回

    +0
    -0
  • 匿名

    本当のファイナル☆ダンディ!

    てかなんで前回の12話にも最終回ってついてたの?今は訂正されてるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    素敵なお話でしたね~

    +0
    -0
  •  

    うおおおお!!!!
    なんだ今回の話は!!!!
    なんだこれなんかすげぇ!!!!

    それはそうとデコビッチ平野お久しぶりw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでいつも月曜なのに今日なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>え?話の展開のスピードから、勝手に二期と思ってたが・・・。最終わなんだってばよ。

    分割2期だよ。
    1期目はこれで終わり。

    つーか、完全な1話完結モノに話の展開のスピードも糞もねーだろww

    ミャウとか何回死んでると思ってんだw
    宇宙も2、3周くらいしちゃってるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええ

    最終話?2クールあるんじゃなかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期嬉しいな
    てか今期で終わるわけないか流石に

    +0
    -0
  • くま

    えッ!?全26話じゃなかったの?と思ったら2期は7月からだって。
     回を重ねるごとの面白くなってきてるなぁ。ここで終わってほしくなかったからびっくりしね。困ったときのWiki様々だ。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    みんな、気づいているか?

    掃除機→正直

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、QTに人間性で負けてる気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なのにQT回なのはいただけなかったが、話は綺麗でよかった。

    ディ〇ニーの「ウォーリー」と「おまかせスクラッパーズ」のいい部分足した感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    一時期ひっぱりダコの平野さんが…
    最近じゃどこのアニメにもでてないけど、なにしてるんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話ではなんだこいつら……って感じだったのに
    終わってみれば、ダンディもミャウもQTもみんな
    好きになってる自分がいる。

    個人的には今季断トツで面白かった!
    7月の2期も楽しみに待ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうQTが主人公でいいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽がいちいちお洒落すぎる回だった

    2期も楽しみだ

    いやあ、それにしても円盤売る前から2期製作始まってるなんてナベシンの力は偉大だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    過去の話を思い起こそうとしたら

    話が全くと言っていいくらい頭に残ってないじゃんよ・・・

    いや、なんかすげえ面白い回があったなあってのは覚えてるんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それにしても円盤売る前から2期製作始まってるなんてナベシンの力は偉大だなあ

    ただの分割2クールだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。2期も楽しみ。

    +0
    -0
  • サド

    あれ、文句を言いながらもなんだかんだ最後まで見たの、今期は結局これだけだったなぁ。
    ビバップとはまた違う面白さを見せつけてくれたと思う。
    キャラクターもいつの間にか愛着が湧いてたし、一話完結(投げっぱなし)のショートストーリー形式も昨今のアニメだと新鮮に感じてお気に入り。
    ってか、SFチックなBGMが個人的にすっごい良かった。なかでもスポンサー紹介時に流れるBGMがツボ。
    久々にSFしてるアニメが見られて最高だった。
    サントラも来期も楽しみだ。

    +1
    -0
  • 沖縄県民

    >一時期ひっぱりダコの平野さんが…
    >最近じゃどこのアニメにもでてないけど、なにしてるんだろ

    NHK教育のフレフレって番組でレギュラー勤めてるよ
    にしても二期楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    1・4・5・7・13話が面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>文句を言いながらもなんだかんだ最後まで見たの、今期は結局これだけだったなぁ。

    多分、一話完結ってのが功を奏したんだろうな。

    他の連続モノのアニメじゃ、観るのがキツイ回があったらもうそれ以降は観る気がしなくなるものだけど、ダンディは1話完結型な上に各話毎に全然雰囲気もノリも違うから、例え観るのがキツイ糞回があっても、「次は面白いかもしれない」と思って次を観る気になれてしまう。

    +0
    -0
  • ちぃ・・・泣かせじゃんよ最高じゃんよ・・がちで二期かよ・・早く来い

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    最終話だけあって作画すごかったな
    7月からの二期も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、ラブプラスずっと放置したままだったこと思い出した
    今頃どうしてるかな、俺の彼女・・・

    +0
    -0
  • 1

    うる星やつらみたいに、いつ終わるともしれず続けていけて支持されるアニメだと思うんだよなー。
    何期とかなくせばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のアニメだったぜ

    二期楽しみ

    +0
    -0
  • kuuu

    アウターヘブンとビッグ・ボスかっ??

    +0
    -0
  • 匿名

    巨神兵とかロボット兵みたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    映画かよってレベルだったなw
    メーカーさんの声は ん?って思ったけどやっぱ平野か

    +0
    -0
  • 匿名

    非常にグッジョブと言わざるを得ない

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番だった。
    さすがカウボーイビバップとサムライチャンプルーの監督。人望も才能も桁違いだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    QTの声、ホントいいわぁ。
    絶妙な棒加減が機械っぽさをより表してる。
    分割とは知らなかったから来週から楽しみが1つ減っちゃうなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディなんもしてねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サントラ
    ほっすぃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディは面白さのムラッ気が激しいけど、こういう回があるからやめられないんだよなー

    やはり2期来るか。楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさんみたいに延々と続けてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆめのしま、埋め立て地とかネズーランドじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    眼帯っぽいのしてたし、大塚さんの声だったし、ビッグボスにしか見えなかったw

    ダンディ面白かったなぁ。
    上でも誰かが書いてたけど、1話完結だからいいね。
    面白さにムラがあっても最後まで次週が楽しみだった。
    7月早く来ないかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、脚本佐藤大さんか。流石もともとテクノレーベルやってただけあって音楽愛に溢れてるわ。。てか、あの大塚さんからdj、パーティーって台詞を吐かせたのがまた感慨深くていいね。。正にラブ&ピースな最終回。よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで(詳しく言うと続くけれど)BGM、SEともに質が高くて俺好みだった!また1話ごとに扱う用語などが僕らのSF心を擽ってたまらなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    トースターさん声かっこよすぎるだろ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿