監督不行届

監督不行届ストーリー
オタクである、カントクくん(庵野秀明)に振り回される作者の日常が中心。
しかし、作者も少しずつカントクくんに感化され、オタク嫁になっていく。
(wikipediaより)


テレビ東京 4月3日より 毎週木曜日 26:05~
AT-X 毎週金曜日 22:25~

1話「花園タックル」

2話「ひとり ひとり」

3話「1ガンプラ=300円」

4話「小笠原流」

5話「熱さまシート」

6話「ビスケットはありますか」

7話「バトルジャパーン ウォー」

8話「「なんか」

9話「ウルトラマンになった男」

10話「エコロジーです」

11話「おフロに入らなければ入らないほどやさしくなれる」

12話「この乙女野郎」

13話(最終回)「愛とオタクの道の向こうに見えるもの」

監督不行届声優
カントクくん:山寺宏一
ロンパース:林原めぐみ

コメント欄

監督不行届 コメント

  • 匿名

    山ちゃんと閣下かw
    見てみようかな

    +1
    -1
  • 恋路

    ナニコレ

    +2
    -0
  • 匿名

    これキャスト良いし面白そう

    てか山寺さんと林原さんなら耳が幸せだからつまらなくても観る

    +0
    -1
  • A応P

    これはテレ東の番組「あにむす!」内で放送されるDLEのFLASHアニメだね。

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    モヨコの漫画か

    +1
    -1
  • 匿名

    嫌でもスパイクとフェイ思い出す

    +1
    -0
  • 匿名

    庵野夫妻の生活とかどうでもいいけど、面白ければいいんじゃないかな。
    まあ、期待はしてない

    +0
    -0
  • 個人的今期ダークホースNo.1
    楽しいだろ、絶対w

    +0
    -1
  • 垢減る軍団

    自分の年齢的に気になるにおいがするw

    +0
    -0
  • 碇シンジ

    庵野関わってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    監督本人の演技でなくてホントに良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    オタキング(岡田)の人生に比べたら
    カントク(庵野)の妻なんて楽なのもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    >嫌でもスパイクとフェイ思い出す

    ですよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化すると思わなかったな~
    めちゃ楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者も少しずつカントクくんに感化され、オタク嫁になっていく。

    10代からマンガ家デビューした女が何をいまさら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これを庵野さん本人が声優やって、
    山寺さんが風立ちぬをやっていれば・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い。

    そして何より林原めぐみさんがイイ!(・∀・)
    林原さん可愛すぎか(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    私生活を漫画にしたら
    漫画家として完全に終わり
    10年前から言われてること

    +0
    -0
  • 匿名

    それで10年以上売れ続けてる人が何人もいるんですがw
    新連載始めても面白いんですがw
    誰?そんな恥ずかしい事言った人w

    +0
    -0
  • 更新お願いします

    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    動画じゃなくてここの記事が一度UPされてすぐに消されるのはなぜなのか

    +0
    -0
  • コメントを投稿