金田一少年の事件簿R 第2話

金田一少年の事件簿R 第2話 「香港九龍財宝殺人事件」File.2」



金田一少年の事件簿R 動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第2話 コメント

  • 名無しさん

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    毒盛った方法はいいねーきゅんきゅんする
    日本では毎週土曜日に声変わったってやつはドラマにしやがったから
    原作順だと怪奇サーカスの殺人で前のシリーズ終わったから新シリーズ放送期間までほぼ連載開始時から読んでるから随分あったし
    ウケ悪スペシャルでそうだよなぁ 偶然だが今日やったばかりだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなつかしい雰囲気があって良いねー
    今だと一周回って、昔のアニメな感じが逆に良い

    +0
    -0
  • みんくん大佐

    コメ少なwww
    4ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が海外でいまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎて動体視力が鍛えられそう
    ていうかなにが謎だったのかもよくわからなくなってきたw

    とにかく美雪のこと心配しなさすぎでしょwww
    好きな子が捕まって、あんな状態で放置されてて、見つかってよかった!ってww

    前もこんなギャグだったか?
    もっとシリアスな感じだと思っていたが・・

    +0
    -0
  • ゆゆ

    やっぱり核爆弾だと不謹慎なんでしょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンが安っぽすぎて見れないからこの作品には前から頑張って欲しいと思ってた

    +1
    -0
  • 真実の声

    再び 名作に出会えてよかった

    このシリーズは実写の映画になったけど アニメ版の方が最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の良さがRの魅力だと思ったのに
    早速2話から崩れ始めたwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿