ブレイクブレイド 第7話

ブレイクブレイド 第7話「ナイト・ビフォア 出撃前夜」



【公式動画検索】

ブレイクブレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイクブレイド 第7話 コメント

  • 匿名

    やったーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれ!(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな時間に更新なんて・・・ご苦労様です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥル将軍・・・

    +0
    -0
  • いつもよりup早い?
    samoveでくるまでまと

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりここからカット改変が多くなってきたな・・・
    あまり期待はしてなかったけどやっぱり劇場版エンドか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍もっと活躍してほしかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルグの声は、神谷(ゼス)の方がイメージに合うのに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    王妃さまが、露骨な裸体要員でしかないのが、ちょっとかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな駄作をTV放送するのかがわからん。
    とにかく、シナリオ(物語)が稚拙なので、面白くもなんともない。
    子供も騙せない三流芝居とすべりまくるギャグ。
    ロボットのデザインとかアクションはいいかもしれないが、基本となるストーリーと演出が、あまりにも低級すぎる。

    +0
    -1
  • おや。。

    主人公の言動が前回に比べ急に大人びて淡々としてきたのが、とても良い。情緒不安定アニメはマジで疲れるから。無駄な裸は程々に、ですがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか変な演出だったけど、これ一体なんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    映画よりカット多いけど、どうなってんの?

    +0
    -0
  • 前回の銀髪の将軍かっこいいな
    あの黒髪の女気に入らない
    急に調子乗りすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当はバルドとライガットの夜の会話の次の日がジルグとの戦いだったけど
    劇場版はなぜか逆にしてるから意味不明になってる

    本来は
    ライガット達の部隊編成決まる→夜にバルドと会話→次の日ライガットがバルド将軍見送った帰りに突然ジルグ襲撃
    って流れ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに原作ではトゥル将軍が潰された演出はあったが、死亡確定ではない
    また、将軍の機体をアテネスに持ち帰っている

    +0
    -0
  • 匿名

    シギュン、なぜホズルと結婚した?NoSubのみんながコメントしている。確かにそう思うがこの状況が無いと話にならないよ。秘めた恋、じれったくて良いね。おそらく劇場版続編(希望)では最後にホズルがシギョンを「解放」すると予想するよ。シギョン、素直にライガットと添い遂げろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    シギョンなんて人いません。

    +0
    -0
  •  

    王妃様なんでライアットに好きに顔弄らせてるんだよwwwwww

    +0
    -0
  •  

    金髪の美女は脱がすに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな駄作をTV放送するのかがわからん。
    とにかく、シナリオ(物語)が稚拙なので、面白くもなんともない。
    子供も騙せない三流芝居とすべりまくるギャグ。
    ロボットのデザインとかアクションはいいかもしれないが、基本となるストーリーと演出が、あまりにも低級すぎる。

    だったら見なければいいじゃん。
    なんで見てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか唐突に死んだ。
    いつの間にか戦闘が始まってて、いきなり死ぬ。
    戦闘シーンが見せたいだけですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シギョンにライアットw
    お前らほんとにアニメ見てんのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ライアットじゃなくライガットでは?
    ついでにシギョンではなくシギュンだと思われw
    分からないならEDなどで確かめればいいと思われw
    名前も覚えられないならコメントしない方がいいのでは?
    恥ずかしい思いをするだけですよww

    +0
    -0
  • 匿名

    TV版も十分面白いよ。てかほとんど変わってなくね?
    周りに勧めても誰も観てくれないんだぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして敵が活躍するシーンをドヤァって放送するの??
    かっこよくて強くて、ザコ(味方)を蹂躙していく敵のシーンとか見せられてもイライラしかしねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版観ても判らなかった点、確かに不思議だ、、シギ○ンはなぜホズルと結婚したの?ライ○ット君、何故だろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキのコメはすぐわかるなくっせぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑誤字に突っ込むのも恥ずかしいだろう、厨房君?
    こんな連中多いね、昨今。

    +0
    -0
  •  

    ライガット間違えたけど恥ずかしいとか思わんけどな・・・

    コメに命でもかけてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    KOKIAの歌を聴けただけで満足です
    この曲のチョイスも〇

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでのところ、ほぼ劇場版との変化無し
    ジルグ戦闘辺りにしか手を加えてないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルグ遂に登場!
    カットが(わかりやすく)多くなって来て新規が待ちどうしい…!

    ちなみに、私はホズルとシギュンが結婚したのは政略の為だと考えている。ってか、たぶんそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜホズルと結婚したのかわからないの?
    金と名誉と地位。
    ホズルのことは、ライガットと研究の次くらいには好きそう。
    農家の嫁より王妃の方がいいでしょ。
    好きな研究もできる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンが完全に戦隊モノで笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥル将軍、

    やること裏目に出たり簡単に奇襲受けたり、
    ここまで来るとちょっと怪しい?

    遺体も敵が回収ってのも…

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌好きだな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿