ノーゲーム・ノーライフ 第10話

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」



【公式動画検索】

ノーゲーム・ノーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 コメント

  • 匿名

    +4
    -1
  • 匿名

    一番で入ると思わなんだ(笑)

    +7
    -2
  • 匿名

    2かな?

    +3
    -3
  • 匿名

    一桁!!!いづなたん!!!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +5
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +4
    -1
  • パックマン

    1ゲト

    +1
    -0
  • pepo

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに頻出するコメントに草生やしてる荒らし(特定の一人)の特徴

    【1】人のコメントに対し揚げ足をとるような煽りを行う

    【2】 言い返せない場合は相手のコメントをコピペ→文を
        一部書き換えて貼り付けする(元の文のアンチと信者を
    入れ替える等)

    【3】自分に都合の悪い話はスルー、または自分の都合のいいように
       文章の内容をわざと曲解する

    【4】時々草を生やしていないコメントも投稿し、普通のアンチを
       装ってコメ欄荒らしを助長させようとする

    荒らし本人が、自分は人に嫌がらせするのが大好きでたまらないと
    自身で豪語しており(←7話コメ欄)、道理が通じる相手ではありません
    道徳観念もないので真面目に相手するだけ時間と労力の無駄です
    遊びや暇つぶし目的で無い場合は極力相手しないようお願いします

    前触れもなく絡んできたり、放置していてもゴミアニメ~等といった
    小学生レベルの文句でコメ欄を煽ってきますが、ここをご覧になっている
    方達は、この人物の人となりをある程度理解していると思われますので、
    こんな所でしか自己の存在を主張できない可哀相な人wwとスルーしましょう
    相手すること自体が、相手の思うツボです

    荒らしの相手する=自分も荒らしと同じ、とどっかの誰かも言ってますし、
    娯楽目的の荒らしを行う相手は、完全無視に徹するのが正しい対処法です

    普通にコメント欄を楽しんでいる方にお願いします。
    草生やしてる奴は典型的な荒らしなので、相手にしないようお願いします。

    【荒らしの目的】
    他人を蔑んで優越感に浸る・他人を不快にして反応を楽しむこと。

    【特徴】
    荒らしの大多数は、他人の意見に耳を傾けることも、自分の行動に対して疑問を抱く
    こともないとされる。そうした者たちに理を唱えても聞き入れる可能性は低く、逆に
    感情を逆撫でして荒らしに拍車をかけてしまう危険の方が大きい。

    【対処法】
    荒らしに対しては、徹底的に無視を決め込むのが効率的かつ効果的な対処法であることが
    経験的に明らかにされている。彼らを突き動かしているのは自己顕示欲であるため、無視が
    一番効果的なのである。荒らしを放置して何もなかったかのように振舞うことができれば、
    ほとんどの荒らしは自然と沈静化・消滅すると言われている。「荒らしに反応する者も荒らし」
    とも言われる。

    ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
    ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたら
    その時点であなたの負け。
    ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい。
    ○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

    (ニコニ●大百科及び2c●より)

    +1
    -3
  • 匿名

    まってました

    +1
    -1
  • 匿名

    【敵を憎むだけ】では不十分だ。
    いかにしてお互いを、より深い達成へといざなうかを
    理解することが望ましい。
    by-ドン・デリーロ

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメまだやってたんだ^^
    これ見てる人正直言ってキモイw
    生きてる価値ないんじゃないの?w

    まぁお前らみたいなやつ生まれた時から人としての価値ないけどなw

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もおもしろかった

    +0
    -0
  • きたか、
    pc壊れてスマホで見るようなって
    半分くらいきったから楽w

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろかったwww
    さすが引きこもりwwww

    +0
    -0
  • ショコラ

    フィー可愛い〜!!!

    +0
    -0
  • beita

    はやすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    よし。見て寝る

    +0
    -0
  • 匿名

    仮想世界の看板とかの文字って獣人語じゃなかったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • h・k

    待ってましたー!

    +0
    -0
  •  

    UPおつ!

    +1
    -0
  • 匿名

    EDがいつもいい♪
    茅野チンの声は癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    批判を言う奴は原作読んでから言え

    +0
    -0
  • dance

    巫女様の声99%合いすぎじゃないですかやだすごーい

    +0
    -0
  • 匿名

    民衆の疑惑の目も何もイマニティに魔法見えないから意味ないと思うんだけど。むしろあからさまなチートさせてたほうが不正を発見しやすくないか?
    ちなみにアンチじゃないよ。ただ疑問に思っただけさー

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • オヤンティ

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    展開遅い感じ。ネタ切れですか?

    +0
    -2
  • 匿名

    そのゲームをやったことない人がいくら真剣に監視したところでテレビゲームのチートがわかるわけなくね?
    経験者ならあそこでこんなことになるはずがない。だからチートだと言えるが絶対わからないはず

    ていうかどこまでも用心深い奴らが用意したゲームでゲームのルールも開始してからしか伝えられないとかでご都合展開以外でどうやって勝つのか見ものなんだけど

    そもそも勝利条件からして対等にする必要がないからな。例えばレースゲームで相手はゴールの手前からスタートでちょっと進めばゴール、こちらはサーキット五周しないといけないとかでもいいわけだ

    開始の時点で少しでも勝てる見込みのある設定だったらその時点でお笑いなんだがw

    まぁ来週信者がどんな擁護するのか楽しみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    【作品の特徴】
    1.キャラデザは可愛い。
    2.ギャグや演出はそれなりに良い。
    3.理論は破綻している。1+1=4くらい破綻している。

    【信者の特徴】
    3.を無理にこじつけようとするも、論破されてキレる。

    【アンチの特徴】
    3.の矛盾を突いて信者を弄って遊ぶ。
    基本的に3.において理論で負ける事は有り得ないので、安心して遊べる。

    【その他の層の特徴】
    3.は仕方ないものとして笑ってスルーし、他の良いところ1.や2.を見て楽しむ。
    たまに信者VSアンチを見て楽しむ。

    毎回同じくだらないコメしてるけどまた飽きずにこめしてるのかなww

    +0
    -0
  • こまイリスティ

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー、原作知らんけど面白いよ
    演出いいし作画綺麗でさー
    途中少しみてないけど別にこまんねーし
    今期、これとむしししか見てないから円盤買うかなぁってレベルではある

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかアンチが激おこしてて論理がーとか
    いろいろいってたのに蓋をあけたらアキバでも
    アニメ終わってからも関連商品よく売ってて海外でも人気でたダンガンロンパ思い出すなw
    あれも原作知らなかったけどツッコミながら楽しくみたわ
    やっぱ演出いいと楽しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしと長文は韓国人

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぃーさん可愛い。母納得。
    くらみーさんとペア納得

    +1
    -0
  • 匿名

    どんなゲームわくわく。
    来週たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    文句は原作読んでから言え
    原作マジ最高
    アニメも神
    それでもまだ文句言うなら自分で一回作ってみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    空は観衆には別に大した期待はしてないでしょ
    ただ観衆でもわかるようなあからさまなイカサマをしたときに何を言っても逃れることがないように監視の目をふやしただけであってイカサマをまったくしないとは思ってないだろうしさ

    +1
    -0
  • おや。

    今回のラスト近辺を視て、前話コメの「ゲームが本質じゃない」という指摘、あながち穿ち過ぎじゃないかも、と思った。まあ、もしそれが的を射てるなら、夢オチどころじゃない大ちゃぶ台返しもあり得るわけだが…。テトと戦うところまでいかないと分からない?

    ↑上から9番目の人
    承認制度のあるコメ欄で屋上屋を架すようなくどい提案を何度やったら気が済むのか?
    あんたの言う7話コメを一覧して、誰の事を指してるかは検討ついた。一体その人に何のわだかまりがあるのかは知らないが、気に食わないなら直接突っかかったらどう?

    立ち位置不明の良識派気取って、みんなにハブを呼び掛けるその陰険で姑息、粘着質な遣り口に背中がザワザワするわ。

    正直今まで読んだどんな悪態コメより「不愉快です!」 まあ、この理屈に従えば、あんたがどんなコメしようと自由だから、止める気はない。

    ただ、ひとつ願い事を聞いてくれないか?
    無理にとは言わないが、出来れば太陽系から消えてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    空白は今まで異世界をゲームか何かだと思ってたから強気に出れた
    でも、自分達の知ってる現実ではコミュ障引きこもりを発動してしまった
    この解釈でいいの?

    +0
    -0
  • さぁ 反撃開始だ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは毎回つまんない解説おつかれw

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に最初は微妙だったけど今面白いじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あからさまなチートはふっかけれないっていうのは結構大きいと思うけどな。それにゲーム始まる前に降りれるからね、それ考えると見た目は平等なゲームにはなるはず。
    上から9番目の人のコメント、別にいいと思うけど。良識派きどってっていう穿った見方も可能だけどさ、普通に良識派かもしれないじゃない?
    アンチに対する反論でコメ欄が荒れるのを防ぐにはああいう注意書きあった方が荒れる可能性は少なくてすむよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチwww内容もちゃんと理解できてないのに反論とかwwwもう少し理解してから反論しようね?www

    +0
    -0
  • yuu

    いずなたん、かわいい!
    「  」は最高ですね!

    空、好きすぎるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに頻出するコメントに草生やしてる荒らし(特定の一人)の特徴

    【1】人のコメントに対し揚げ足をとるような煽りを行う

    【2】 言い返せない場合は相手のコメントをコピペ→文を
        一部書き換えて貼り付けする(元の文のアンチと信者を
    入れ替える等)

    【3】自分に都合の悪い話はスルー、または自分の都合のいいように
       文章の内容をわざと曲解する

    【4】時々草を生やしていないコメントも投稿し、普通のアンチを
       装ってコメ欄荒らしを助長させようとする


    こいつが一番草生やしてる荒らしにみえるんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かギャグ要素がキモオタがキモオタ用に用意しましたって感じで薄ら寒いんだが…

    あと毎回毎回文句あるなら原作読めとか言ってる奴いるけど原作のおまけでこのアニメの円盤ついてるとかならそれで通るんだが円盤のみで1つの商品にしてる以上アニメだけ見て理解できるように作ってないのはクソアニメと言われても仕方ないだろ

    原作読まないと理解できない作りにするなら最初からアニメにすんなって話でな

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    今週はヤマがないね。次回への準備回みたいな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句は原作読んでからって…
    どうせ原作読んでつまんないとかいったら
    じゃあなんで読んでんだよwとか言ってくるパティーンだよね…
    まぁアニメでも十分自分はたのしめるからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    文句は原作読んでから言え
    原作マジ最高
    アニメも神
    それでもまだ文句言うなら自分で一回作ってみろ

    小学生?

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメまだやってたんだ^^
    これ見てる人正直言ってキモイw
    生きてる価値ないんじゃないの?w

    まぁお前らみたいなやつ生まれた時から人としての価値ないけどなw

    <<
    このアニメ見ただけで人としての価値決められた 泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリールが可愛い。
    エロ可愛い。
    足舐めのシーン円盤で解禁されるなら買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で解ってたけど改めて陳腐な内容になったと痛感したなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない。これは批判されるな。だってつまんないんだもん。最初はよかったのに、原作読めとか言ってるやつアニメこんなつまんねーのに読むわけねーだろバーカ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに頻出するコメントに草生やしてる荒らし(特定の一人)の特徴

    【1】人のコメントに対し揚げ足をとるような煽りを行う

    【2】 言い返せない場合は相手のコメントをコピペ→文を
        一部書き換えて貼り付けする(元の文のアンチと信者を
    入れ替える等)

    【3】自分に都合の悪い話はスルー、または自分の都合のいいように
       文章の内容をわざと曲解する

    【4】時々草を生やしていないコメントも投稿し、普通のアンチを
       装ってコメ欄荒らしを助長させようとする

    荒らし本人が、自分は人に嫌がらせするのが大好きでたまらないと
    自身で豪語しており(←7話コメ欄)、道理が通じる相手ではありません
    道徳観念もないので真面目に相手するだけ時間と労力の無駄です
    遊びや暇つぶし目的で無い場合は極力相手しないようお願いします

    前触れもなく絡んできたり、放置していてもゴミアニメ~等といった
    小学生レベルの文句でコメ欄を煽ってきますが、ここをご覧になっている
    方達は、この人物の人となりをある程度理解していると思われますので、
    こんな所でしか自己の存在を主張できない可哀相な人wwとスルーしましょう
    相手すること自体が、相手の思うツボです

    荒らしの相手する=自分も荒らしと同じ、とどっかの誰かも言ってますし、
    娯楽目的の荒らしを行う相手は、完全無視に徹するのが正しい対処法です

    普通にコメント欄を楽しんでいる方にお願いします。
    草生やしてる奴は典型的な荒らしなので、相手にしないようお願いします。

    【荒らしの目的】
    他人を蔑んで優越感に浸る・他人を不快にして反応を楽しむこと。

    【特徴】
    荒らしの大多数は、他人の意見に耳を傾けることも、自分の行動に対して疑問を抱く
    こともないとされる。そうした者たちに理を唱えても聞き入れる可能性は低く、逆に
    感情を逆撫でして荒らしに拍車をかけてしまう危険の方が大きい。

    【対処法】
    荒らしに対しては、徹底的に無視を決め込むのが効率的かつ効果的な対処法であることが
    経験的に明らかにされている。彼らを突き動かしているのは自己顕示欲であるため、無視が
    一番効果的なのである。荒らしを放置して何もなかったかのように振舞うことができれば、
    ほとんどの荒らしは自然と沈静化・消滅すると言われている。「荒らしに反応する者も荒らし」
    とも言われる。

    ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
    ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたら
    その時点であなたの負け。
    ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい。
    ○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

    (ニコニ●大百科及び2c●より)

    +0
    -0
  • 匿名

    第十話も最高に面白かった。
    来週も期待!

    +0
    -0
  •        

    ニセコイを前期としてカウントするならノゲノラEDは今期3強の歌に入ると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    批判者は、こんなクソアニメ見てる奴くそだ、など など、あるけど
    少なくとも俺はくそでいいから
    批判者は、かわいそうだし、見苦しいから、
    お願いします、もう、コメントするの やめて下さい

    ノーゲーム・ノーライフ最高!
             長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    「~~~~~~~~~~」
    ↑小学生?

    ↑って言ってる奴程、実は小学生な法則。
    自分は頭悪いです。って言ってるようなもんだから
    気を付けた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は原作読まないとわかんないっての増えたけど、それでも何等かの面白さがあればいいよ。
    あと、多分ワンクールだから2週分に引き延ばしてるんじゃない?
    面白いからいいけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメとか言うなよww
    面白いってやつもいるんだから
    糞とか言ってる人は見るなって話だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまksみたいなコメントばっかだなwww
    長文書いてる奴よっぽど暇人だよなw
    この世から消えてくれw

    +0
    -0
  • おや。

    >空白は今まで異世界をゲームか何かだと思ってたから強気に出れた
    でも、自分達の知ってる現実ではコミュ障引きこもりを発動してしまった
    ↑うん、そんな感じが一番近いニュアンス。

    更に一歩進めると、この話は無双の天才兄妹がゲームで連戦連勝してゆく俺tueeストーリーではなく、ゲームという閉じた世界では秀でていても、実人生には全く適応出来ない兄妹の成長譚の可能性もあると。そうなると、ゲームやルールのご都合主義自体が一種の伏線になってる可能性もあると。

    まあ現段階では憶測ですらない、オレの妄想レベルの話。

    ただ、クラミーにからかわれた空の台詞「俺ってかわれるのかなぁ」とか、ラストの狼狽ぶりとか、ゲームが本質ではないという示唆とか、やはり9話コメの最後の方にあったやがて空白はこの世界を離れるとか、英語タイトルの多義性とか、その辺りを頭の中で試行錯誤的に組立てては壊してるだけの状態。

    上から9番目コメの正体については7話コメを一通り読んでもらえば分かると思う。誰か特定の人を攻撃するのが目的。ただし、それがあからさまにならない様、反論しにくい一般論の体裁をとってるだけ。その姑息なズル賢さが生理的に耐え難い。

    +0
    -0
  • 匿名

    でじこ懐かしいw
    中身?ああないない典型的な糞ラノベだね来週で最終回かな

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにでもいる鎌ってチャン
    仕方ないから相手してやんよ

    面倒見がこれでもいいほうなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメまだやってたんだ^^
    これ見てる人正直言ってキモイw
    生きてる価値ないんじゃないの?w

    まぁお前らみたいなやつ生まれた時から人としての価値ないけどなw


    これ書いたやつキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    「~~~~~~~~~~」
    ↑小学生?
    ↑って言ってる奴程、実は小学生な法則


    などと言うとくに法則でもない法則つくるバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメまだやってたんだ^^
    これ見てる人正直言ってキモイw
    生きてる価値ないんじゃないの?w

    まぁお前らみたいなやつ生まれた時から人としての価値ないけどなw

    頭にブーメランがぶっ刺さってることに気付いてないのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈がガタガタでもドヤ顔で論破するアニメだから面白いって思ってるだけでしょ?

    +0
    -0
  • まう

    9番めの長文で「ノセられてレスしたらその時点であなたの負け」って言ってるけど、この人は何と戦ってるの?何に負けるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、このサイトのコメ欄って、こんな幼稚なの?VIPのが礼儀正しいような、気がして来た

    +0
    -1
  • 匿名

    > おや。

    顔の見えない相手が「誰なのか」を想像するのは間違いの元だ
    相手が君の想像した「誰か」でなければ
    「お前は誰と戦ってるんだ?」って事になるし、批判の前提も崩れてしまう

    +0
    -0
  •   

    ここでも「おや。」とかいう長文がキモイ
    どこにでも出没し荒らしまわるゴミ
    く・た・ば・れ

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメまだやってたんだ^^
    これ見てる人正直言ってキモイw
    生きてる価値ないんじゃないの?w

    まぁお前らみたいなやつ生まれた時から人としての価値ないけどなw

    ↑趣味で人の価値を決めてるお前よりは全然価値あるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面とむかって物言えない人ほどネットで調子のるから。コメは今まで見ていてスルーしてたけど、気分的にコメしてみた。
    引きこもり、ブスメンはほっとけー
    あいてされねーから。
    地味なやつは地味なまま黙って生きてきな
    生まれたときから優劣は決まってんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のアグリアスの台詞が良かったw

    +0
    -0
  • 匿名


    ニヤ(・∀・)ニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    >面とむかって物言えない人ほどネットで調子のるから。コメは今まで見ていてスルーしてたけど、気分的にコメしてみた。

    ↑ここまでが自分の保身用のコメント

    ↓ここからスルーできない基地外のコメント

    >引きこもり、ブスメンはほっとけー
    >あいてされねーから。
    >地味なやつは地味なまま黙って生きてきな
    >生まれたときから優劣は決まってんだから

    +0
    -0
  • ハムエッグ

    ジブリール超かわいい!!
    次が早く見たい~

    +0
    -0
  • 「  」ww

    今週も面白かった(笑)ww
    来週も期待!(゚∀゚)!(笑)ww

    +0
    -1
  • 匿名

    フィール・ニルヴァレンとクラミー・ツェルとは『理想的な親子関係』

    環境は大事なこと
    個人史はもっと大事なこと

    アダルトチルドレン(Adult Children)は上記の関係からは生まれない

    +0
    -0
  • 沈黙は金なり

    「 」

    +0
    -0
  • スノー

    ☝ だったら、良い点と悪い点10個ずつコメント欄に書いていけば、いいんじゃないか。
    もちろん、己の価値観の満足だけで書く●ナニーと一緒ですから

    +0
    -0
  • サクラたん

    10話で気づいたこと。
    空(ソラ)と白(シロ)だから「空白」なのか! いや「空白」だから空(ソラ)と白(シロ)なのかもしれない! (←イマ ココ)

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の見えない相手が「誰なのか」を想像するのは間違いの元だ
    相手が君の想像した「誰か」でなければ
    「お前は誰と戦ってるんだ?」って事になるし、批判の前提も崩れてしまう


    …で?

    +0
    -0
  • 匿名

    面とむかって物言えない人ほどネットで調子のるから。コメは今まで見ていてスルーしてたけど、気分的にコメしてみた。
    引きこもり、ブスメンはほっとけー
    あいてされねーから。
    地味なやつは地味なまま黙って生きてきな
    生まれたときから優劣は決まってんだから

    >よぉ地味男

    +0
    -0
  • 匿名

    面とむかって物言えない人ほどネットで調子のるから。コメは今まで見ていてスルーしてたけど、気分的にコメしてみた。
    引きこもり、ブスメンはほっとけー
    あいてされねーから。
    地味なやつは地味なまま黙って生きてきな
    生まれたときから優劣は決まってんだから
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    クールぶってるけど結局スルーできなかったお馬鹿さんw 
    さらにいってるそばからほっとけてないアホww
    でもって引きこもりもブサメンもここにいる確証はない(よぉイケメン)www
    じゃあ黙れ基地外wwww
    ごめんその基地外っぷりも生まれつきだったんだなwwwww
    安心しろ俺も基地外だからなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや露骨なチートも何も何のゲームをどういう条件でどんなルールでやるかも一切聞かずに開始してんだから仮に露骨なチート、例えば対戦格闘ゲームでこちらの攻撃はどれだけヒットしてもダメージ0だがあちらの攻撃は弱パンチ一撃で体力ゲージ消滅とかになっても仕様だしこの条件でやるって確認出来てなかったのが残念だったねとか言われればそれまでって話で

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • テンポ悪過ぎ、一個ゲームするのに何話掛かってんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪過ぎ、一個ゲームするのに何話掛かってんだよ 

    ↑それでいい!
    じゃなきゃすぐ終わってしまう

    +0
    -0
  • ノーゲーム・ノーライフ信者

    基地外なアンチがまた出てきたな…
    君たちはなんだかんだでこの作品を気に入ってしまった
    ということにそろそろ気づこうか
    認めることで楽になることもあるよ
    さあ
    この作品を崇めよう!
    この作品を称えよう!
    それが明日を生きる糧になる!
    まずは1話1話一字一句全て脳内で完全再生できるようになろう!
    それが終わったら製作者側の、作者の思考を考えどうなるのか想像して楽しもう!
    正確に続きが知りたければ原作を擦り減るまで読もう!
    汚さないために保存用、観賞用、読書用と全て用意しよう!
    読み終わったらグッズを通販で予約できるものは予約し、すべて手に入れよう!
    保存用、観賞用も忘れずに!
    朝起きたら話を一周し、寝る前にも一周しよう!
    それでも満足できないあなたは、この作品の生まれた世界を作った神に感謝しよう!
    そうすることによって、世界ががらりと変わり、毎日がハッピーに!!
    自分の体を、食事をとらなければいけないかのごとく、この作品を鑑賞し、崇め、称えることを日課にしよう!!
    次第に悟りを開くだろう
    この作品のあるこの世界は、こんなにも美しいと…
    批判するものなど気にするな
    他人を嘲笑うような生き方しかできない哀れな人間など視界に入れるな!
    この世には肯定する者もいれば否定する者もいる…
    当たり前のことじゃないか
    そんなことを気にしていては埒がない
    自分が正しいと信じるもののためにこの命を捧げてもいいと思える様な
    私と同じ境地に立つものが現れることを心から祈っている…
    信じるものは違っていてもいい
    ただ
    考え方が違うというだけで争うことは愚かなことだと私は思う
    考え方は違っていて当然なのだから
    それでも
    争いはなくならないだろう
    それが人の本質なのだから。

    +0
    -0
  • 匿名


    コイツと同じ境地にたちたくはないと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    どこを縦読み?

    +0
    -0
  • 匿名

    イマニティオタワwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチきもww

    +0
    -0
  • 匿名

     ここはコメント欄なので賛成や賞賛・理解のコメだけではなく否定や要望を記載するのは自由だと思うけど、この作品自体や製作者を貶めたり・中傷するのは違うと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下らないな、お前ら。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって何言われてもしかたないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    変な書き込みに管理者の承認が下りなくなるか、IPでの除外の機能とかがほしくなってきたな、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    その言葉は本当かい?

    その願いのために魂を賭けられるかい?

    あなたにはその資格がありそうだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すげージョジョよりコメ多いな
    って思ったらほとんどがアンチコメでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    不毛な議論だ

    +0
    -0
  • 匿名

    建前では理論的だが理論すら無視して勝つ!痛快!そういうぶっとんだところがこの作品の魅力の一つだといい加減気が付け

    それでもぎゃあぎゃあいう奴、そもそもそういう作品は自分の好みじゃないことにも気が付け

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ヒキニートこの頃多いな!
    まぁ だからこそgdgdが面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の内容とか否定するのは分かる
    価値観は人それぞれだし
    でも視聴者の中傷は意味不明
    そういうことでしか優越感に浸れない哀れなやつは消え失せろ

    ところで
    内容はどうでもいいから白単体でください兄ちゃんはいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなコメ荒れてんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    >顔の見えない相手が「誰なのか」を想像するのは間違いの元だ
    >相手が君の想像した「誰か」でなければ
    >「お前は誰と戦ってるんだ?」って事になるし、批判の前提も崩れてしまう

    >↑
    >…で?

    横槍みたいだからレスしなくていいかと思ってだけど
    よく考えたら本人かもしれないのでレスしとこう

    書き込んだ人の意図はともかく、曲がりなりにも正論に対して
    想像を基にした反論は、批判にすらなってない只の言い掛かりだろうと
    迂遠に諭してるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    愛と憎しみは表裏一体

    ここでいう理由は特にない!
    強いて言えば書きたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    表裏一体を
    矛盾と斬り捨てるか
    両価なのを楽しむか

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけコメントがあるのなら
    アンチであろうが、なんであろうが
    みんな調味はあるってことですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    「好きの対義語は無関心」

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけの人が見てるってことか
    なんだかんだ人気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    フッ・・・一度も見たことのないこの俺に、ここに書き込ませるってことは
    この作品にはそれだけの力があるってことなのさ
    敬意を持ってこの言葉を贈らせてもらう
    メカクシティアクターズ、万歳!

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけコメントがあるのなら
    アンチであろうが、なんであろうが
    みんな調味はあるってことですねw


    そうそう。
    調味料はあるんだよね。
    でもイギリスの食事みたいに、目の前に出てきた後で、自分で上手いこと調味しないと美味くならない料理を完成された料理とは言えないのも確かかも?
    興味と調味を間違えたのならごめんなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    メカクシティアクターズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    よりにもよってそんなクソアニメをマンセーとはwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なのに見てる奴www

    こいつらは理屈でしかのもを愛せないのか、つまらん人間だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほらほら法螺
    それなこと書いてるうちに
    『  』空白の現実【味】への完全敗北の運命まで、半日を切ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜日になったのに更新されないんだが
    しっかりやれよ管理者

    +0
    -0
  • 匿名

    おい水曜になってんだから早く更新しろよks なにやってんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう。
    調味料はあるんだよね。
    でもイギリスの食事みたいに、目の前に出てきた後で、自分で上手いこと調味しないと美味くならない料理を完成された料理とは言えないのも確かかも?
    興味と調味を間違えたのならごめんなさい。

    ↑ん~
    投稿した奴じゃないがちょっといいか?
    調味料って自分好みに味を整えるものじゃねーの?
    たとえ方おかしくない?

    これだけコメントがあるのなら
    アンチであろうが、なんであろうが
    みんな調味はあるってことですねw

    ↑忘れてたこいつにも言ってるから
    まぁ人気があるんだよ!
    って言いたかったんだろうけど
    人気があると言いたいならコメは慎重に選ぶべき
    逆にそのコメみて視聴やめるやつ出るかもしんないしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後映像が乱れたな
    黒光りの夢のような映像だった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文って読んでる人いるのかな

    読んでる奴がいるって思って一生懸命書いてるとしたら相当悲しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿