健全ロボダイミダラー 第12話

健全ロボダイミダラー 第12話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」




【公式動画検索】

健全ロボダイミダラー動画一覧TOPへ

コメント欄

健全ロボダイミダラー 第12話 コメント

  • dance

    アニスパ

    +0
    -0
  • 匿名

    健全とはなにか教えてもらった!

    +3
    -0
  • 匿名

    綺麗にまとめやがって・・・
    感動したw

    +0
    -1
  • 匿名

    長官!最後の最後で良い事言ってくれた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちんks

    +0
    -1
  • カスケ

    とってもいい終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    「所詮愛などエロの文学的表現に過ぎん」
    名言だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで健全だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にいい終わり方

    +0
    -0
  •  

    最後の最後までぶれなかったのは評価できる。
    馬鹿だが素晴らしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    またハイスクールD×Dやるの?

    +0
    -0
  • もんもん

    すごくいい最終回だった。                        帝王様マジ、イケメン。 

    +0
    -0
  • 匿名

    善悪の判断基準はその場の雰囲気に簡単に左右される
    なぜならそれは「都合」だからだ。そのことを忘れてはならない
    しかし、いい加減に年寄りばかりが幅を利かせる世の中をなんとかせねばな

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の中ではとても良い終わり方したと思うよ
    内容も結構面白かったし

    +1
    -0
  • 匿名

    品性の欠片もない作品が多い中、この作品は貫き通したな!
    マジで良かったよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    エロに対するアンチテーゼ的なものだったね
    面白かった
    ハイスクールD×D3期めっちゃうれしいわ

    +0
    -0
  • とら

    性教育の改正が急がれるな

    +1
    -0
  • 匿名

    最高にどうでもいい回かつ
    最高に大団円な回だったな!

    そしてDxD3期確定とは股間が熱くなるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ペンギンさんたちのおかげで僕も健全になれました!
    本当にありがとうございました!

    あ、あと・・・

    ダイミダラーはさっさと町を直せ!

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠から日笠へ

    +0
    -0
  • 匿名

    バカップルは消えてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで健全だったのw

    まさかDD3期やるとはw
    新部員でるのか?

    +0
    -0
  • 最後の最後まで健全だった・・・
    長官、歴史に残る名言ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!長官ですら最高!
    でも、ダイケンゼンが暴走したのは三博士のせいだから・・・うーん(笑)
    なんにせよ、ちゃんとお父さんが元気になるシーンが入っているあたり、ちゃんと物語の始まりを解決してくれて本当に良かった。

    ペンギンショウマがなんだかんだキリコを守りに来るところでうるっとしてしまったのは一生の不覚。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボアニメにしてはすげーおもしろかった!

    ただアニメと現実の区別がつかない愚か者が増えないことを祈る。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは大宇宙のタカラ。明日への希望!!
    名言頂きました!!

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ~エロは万国共通~だからなぁ
    ちゃんと流れがラストまでロボアニメの王道に沿ってたw
    健全、不健全はそこに至るまでの手段であって、エロい事
    自体に罪は無いぞ。
    実際エロって漲ってくるもんだから、原作者の着眼点には
    凄い共感できてたりするwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    完全にダークホースだった

    +0
    -0
  • (@益@)

    エロは明日への希望なのか……格言だな。
    本当戦闘アツかったし面白かった。

    ってかD×D3期きたぁぁあああああ!!
    うれしいぃぃぃいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的にアニメは基本に沿った簡単な作りがいいと証明してくれたな
    萌えアニメなんてハンパモンいらなかったんや!

    +0
    -0
  • 匿名

    ペンギンのエロへの執着って、勃たなくなったジジイがバイアグラに手を出すようなものかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこんないい話だったとは…

    きらなくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ペンギンのエロへの執着って、勃たなくなったジジイがバイアグラに手を出すようなものかw

    秀逸な例え

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか許した。色々許した感じになってしまった。1話見た時には否定的コメントを最終回には残すだろうなと思っていたけどなんて事はない、良い作品だった。
    最後のバトンタッチも逸品。

    +0
    -0
  • 匿名

    これリアルにどっかのお偉いさん達に全力で喧嘩売ってるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    不健全→不特定多数の相手と性交→性病になる。

    健全→1人の相手とだけ性交→結婚

    +0
    -0
  • 匿名


    では道程と書女は健全か?不健全か?の話に進みたいと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで、本当の健全とはなにかを教えてもらったな…(遠い目)

    +0
    -0
  • 匿名

    何て感動的な作品なんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一話見てる奴は最後こんなに健全で感動できるなんて思ってもないだろうな

    +0
    -0
  •  

    愛など粘膜が作り出した妄想にすぎん
    という言葉を思い出した

    +0
    -0
  • #

    ただのおバカアニメだと思ったら、ネオゲッターロボ対真ゲッター若しくは、ジェネシックガオガイガー対(ry

    +0
    -0
  • コメントを投稿