金田一少年の事件簿R 第14話

金田一少年の事件簿R 第14話「獄門塾殺人事件 File.5」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第14話 コメント

  • xaxu

    いえぃ

    +2
    -0
  • 匿名

    グッドラァックーにふいた

    +2
    -0
  • 匿名

     いつも漫画だなぁと思って視ているけど、今回みたいな未成年の集団ってのは、本当に何をしでかすかわからないからちょっと怖かったな。
     インテリの集団だっていってもレ○プサークル作って逮捕された大学生だっていたぐらいだからねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でもけっこうタチの悪いイジメが数多くあるからねぇ

    +0
    -0
  • タカヤ ペコ

    獄門塾 楽しかった
    金田一少年は良いね~
    犯人に同情してしまうような殺人動機
    コナンの方は『こんな事で人殺しちゃイカンでしょう』が多いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    川の流れが早いって話だったし、手足縛って川に投げたら面倒もないのに。
    って思ったけどそしたらストーリー的には全く面白くないか。

    +1
    -1
  • 匿名

    たいした罪にならなくても世間は彼らをどういう目で見るんだろうね、それにその事でとばっちりで罵声を浴びせられる家族と関係者が可哀想だよ。<(`^´)>

    +0
    -0
  •  

    金田一の場合は
    被害者も加害者もどっちも救われないな、散々使い回された展開だけどまぁ犯人はイ㌔・・イキテクレ( ‘A`)

    +0
    -0
  • 匿名

    金田一の場合だと一人が4-6人に対して殺意抱いてたり意外な人物が犯人なんだよな
    あとコナンと違う所は殺意の度合いや動機がゴールデンタイム向けでは無い事か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    17時30分という時間で高遠が計画を台無しにした罰で殺しにかかるシーンはやばいと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    いやぁ、年取ると目から汁が出やすくなる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿