金田一少年の事件簿R 第18話

金田一少年の事件簿R 第18話「飛込プールの悪霊」



【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 第18話 コメント

  • ぱろんき~

    にょほほ♪
    面白かったです♪

    +0
    -1
  • 匿名

    金田一少年の事件簿R18…R18…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったです

    来週から剣持警部の殺人してくれるらしいので!
    来週が待ち遠しいですね

    +1
    -0
  • 匿名

    わかりにくすぎるツンデレのせいで殺人未遂かw

    +0
    -0
  • 匿名

    フンを落とす梟が放し飼いにされてる喫茶店…営業停止になりそうだがw

    一は本当に頭だけなんだなー…

    +0
    -0
  • 真実の声

    一達の中学生編 前篇後篇かな

    色々と楽しかった 
    しかし、犯罪と言うのは時には
    勘違いから始まる あの時 事情を聞けばこんな事にはならなかったのに でも 大事には至らなかったから…。

    +0
    -0
  • ひよっち出てたw

    前回から水着につられて見てるw
    ひょっとしたらコナンより面白いかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はちゃんとわけを言える関係になりなよ、でも、犯人が殺人者にならなくてよかった、被害者が死ななくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作じゃ死んだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は悲しい結末だったけどこれはこれで良かった
    次回はいよいよコンクリ事件か
    正直アニメ化無理だと思ってたから嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いとはいえ自分を殺そうとした人と果たしてまた親友に戻れるんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    美雪うぜえ

    +0
    -0
  • コメントを投稿