スペース☆ダンディ シーズン2 第7話

スペース☆ダンディ シーズン2 第7話「ロックンロール★ダンディじゃんよ」


【公式動画検索】

スペース☆ダンディ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ シーズン2 第7話 コメント

  • 匿名

    いいいいちいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    に!

    +0
    -1
  • 匿名

    TO-Yじゃねえか!
    と思ったら本物だったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり爆破オチなんだw
    そして、デビュー曲は本当にダウンロードできるというwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回地味にハニーのポーズが無駄にエロい

    +1
    -0
  • おや。

    今回は1話目以上に良かった。ロック系の人の自意識過剰の勘違いをベタなドつきあいギャグで表現し、最後に壮大な話に落とす、1期のダンディらしい味が復活して何より。ゲージュツ路線に走り過ぎず、こういう回が後2、3回は欲しい。

    ゲージュツと言えば、前話コメで信者らしい人に絡まれたけど、どうしてあの手合いというのは、一旦イイとかワルイと決めつけると、個別に評価する事が出来なくなるのかね?しかも概ね判断停止の感情論だから反論し辛いったらない。本当に面倒だね。
    (;´Д`A

    +0
    -0
  • 匿名

    氷室を感じた。
    オモロック!!

    +0
    -0
  • キモすぎ

    ダンディやっぱ面白いなぁ
    てかアニメ以前に長文でキモいのが湧いててやべぇww

    +0
    -0
  • 氷室てあのか・・おもしれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~面白かった
    毎度の事だがよく20分ちょっとで綺麗に話を纏められるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにいい意味で分かりやすいバカ回だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    本当は二重スパイで車検になんて出していなかった…くらいのオチが欲しかったかな。でも面白い回だったわw

    +0
    -0
  • 名無し

    向井知らない奴はもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の作画がやばい
    制作ちゃんと寝ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >てかアニメ以前に長文でキモいのが湧いててやべぇww

    【キモいが】が流行った1970年の出来事といえば・・・
    大阪万博!!!来場者数6,421万8,770人

    俺、生まれてなっかたけど行列の人多すぎて
    濃尾人達が「きもきも」って言ってたんだろうな
    それを聞いた大阪人達は勘違いしたに違いない

    きもきも=きつきつ (名古屋弁、尾張弁、美濃弁)

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪万博パビリオン内での人間すし詰め状態は
    愛知・岐阜の子供達に「きもい」を連発させたに違いない

    きもい=きつい(窮屈)

    +0
    -0
  • 匿名

    1970年代【キモい】は大阪で使われ始める(推測)
    1980年代【キモい】は全国テレビの力で日本中に広まる(事実)

    キモい=気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    分かりやすい話で気楽に楽しめた。
    バンドマンあるあるみたいで面白かったじゃんよ。
    そしてまんまと視聴後に曲をiTunesStoreで買ってしまったw

    つーか、車検ってなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はほんとに当たりしかないな

    あと次回予告がほぼジョセフだった

    +0
    -0
  • 74

    ギャラガじゃんよぉっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうしてあの手合いというのは、一旦イイとかワルイと決めつけると、個別に評価する事が出来なくなるのかね?しかも概ね判断停止の感情論だから反論し辛いったらない。本当に面倒だね。

    いやいやwそれ思いっきりアンタ自身の事じゃんwww

    感情論の思考停止でゲージュツと決めつけて個別かつ客観的に評価できなくなってるのはどっちだよww

    そんなだから反論できないんだよw
    反論しにくいんじゃなくて、お前自身が感情論でモノ言ってるせいで反論できねーだけじゃんw

    +0
    -0
  • いやいやシングル化してほしい

    +0
    -0
  • おや。

    ↑↑
    あれ!?おまえ前回の奴か(違ったらすまん)?暑いのにしつこいと言うか、粘り強いと言うか。まぁせっかくだから、礼儀としてレスしよう。

    「ゲージュツ」が何を意味しているか、前話コメで分かると思うが、お望み通りもう少し「個別的」に。既に触れた様に1話はシュールなキャラ設定や状況設定、特に「自分を宇宙人だと思い込んでるオッサン」が笑えた。乾いた笑いだったが。それに比べて7話はダンディらしいベタでバカ全開な笑いがより優れていると思えた。焼き魚回は、一切の情念も志も星の運命すらも、行き着く処は只の焼き魚、というシニカルさが買いだけど、絵以外は1、7に及ばなかった。
    それ以外の笑い回、ジブリ回、ミュージカル、アメリカホームコメディ風の回は、どうなんだろうねぇ…。視聴者より業界の目を意識してる感じがして、正直鼻についたわ。

    言うまでもなく、これはオレの主観ね。そもそもアニメの感想に「客観的な評価」を求められても無理な話だろwおまえの主観とオレの主観がぶつかって、どっちがより説得力のある理屈を捏ねられるかって事だろ。

    オレが感情論というのは、例えば今回のおまえのコメな。こっちのコメを裏返しにして、それはおまえだろ、という論法。それって「バカって言う方がバカじゃん!」の、ムキになった小学生のそれな。そういう風になると「反論し辛い」んだよ。前回のおまえのコメの方がまだマシ。今回なら、1、7はダメだと思う。何故なら…とか展開してくれんとな。ま、そーゆー事。

    最後に、オレ等と関係ない人には残暑厳しきおりなのに迷惑かけて済まんね。スルーしてくれ。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    +0
    -0
  • 匿名

    スルーしないでくれといわんばかりの長文乙

    +0
    -0
  • 匿名

    おや。さんって人はつまらないと思ったらズバズバ書かなきゃ
    気が済まない感じなのか。それ自体は悪いことじゃないし書いても
    いいんだけど、面倒な話を掘り返すのはやめませんか。
    あなたもただの構ってちゃんの小学生にしか見えませんよ。

    てか諏訪部さん歌うまい…w

    +0
    -0
  • 勘違い!ロンリナイッ!

    MP3データがアマゾンで売ってるよ。
    買っちまった(笑)
    諏訪部さん良い声してるわ。惚れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    バンド野郎ってさ、リアルでこうなんだよな
    俺の時もたまたま連れのうち一人がドラム、もう一人がベースでよ
    しきり役の奴が俺達バンドやろうぜ、とか言い出して始めた
    もちろんぜんっぜんうれねぇ大失敗バンドだったけど、それでも喧嘩含めて楽しかったよ
    おまえらもいい青春を楽しめよ!

    +0
    -0
  • blob dylan

    あんだけもっともらしいこと云っといて、出来た曲がこれかよ!という脱力感もまた、バンドあるあるのひとつですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲージュツちゃんマジでキモすぎやばいwww
    レスからキモいエネルギーが漏れてるwww

    +0
    -0
  • ダンディ

    とりあえず、落ち着くじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おや。とかいうやつのガキが頑張って頭良く見せようとしてるような文章がキモいわ。前回から絡んでる奴にしつこいとか言ってるけど、前回のこと先に引っ張り出して来てんのお前なんだよなあ。

    「研ぎ澄まされた適当」ってコンセプトの作品にゲージュツだからどうとかって評価の仕方がナンセンスなんじゃないの? 脚本とか作監が好きなことやって、「あーおもしれー」でいいじゃん。穿った見方してんなよ。
    あと、「乾いた笑い」って面白くない時に使う言葉だから気を付けろよ。お前が狂信してる1話を否定してるようにも取れるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの全滅orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンバガっぽいと思ったらナンバガだった

    +0
    -0
  • 匿名

    面倒なら同じハンネで書き込むなよ…

    +0
    -0
  • るる

    この一話だけでも
    膨らませれば、
    2クールのアニメに出来るだろ!!!
    スタツフ凄すぎ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで濃すぎだろwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え、なにこのおや。って奴
    わざわざ自分から名乗って長文打って前回の話?(俺は知らんけど)持ち出して目立とうとして・・
    これがかまってちゃんてやつか
    文句言われたら待ってましたと言わんばかりに長文打っててドン引き(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿