月刊少女 野崎くん 第7話

月刊少女 野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」


【公式動画検索】

月刊少女 野崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

月刊少女 野崎くん 第7話 コメント

  • 匿名

    いち

    +2
    -1
  • ななし

    一米?

    +1
    -3
  • うぇい

    これ見るためだけに起きてた

    +1
    -1
  • 匿名

    みこりんが居なくても面白いけど、みこりんが絡む回は最高だわwww

    +0
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    5だぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    千代ちゃん全開!
    「わかってたもん…わかってたもん!」
    「ヤダよ」
    萌え死ぬかと

    +2
    -0
  • 匿名

    わい、朝6時47分

    はええええええええええ

    +0
    -2
  • 匿名

    1桁!!!うんっっp

    +0
    -1
  • nico

    みんなはやっ

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -1
  • 匿名

    野崎君マジでかわいい(*´ω`)

    +1
    -0
  • 匿名

    超優秀なギャグ枠やんなー

    +1
    -1
  • 匿名

    この俺様を、大声だして笑わせるとは、なかなかやるな!

    +2
    -0
  • 匿名

    宇宙堂で吹いた。

    小ネタが細かい

    +2
    -0
  • 千代子

    いえーい♡

    +0
    -1
  • 匿名

    「原稿中の野崎」のデッサンをかっこいいもん!と反論する千代ちゃんが個人的にツボ

    つーか4人目可愛いのに過去に何があったんや…

    +1
    -0
  • SUN

    今週は面白かった。^^

    +2
    -1
  • 匿名

    マミコと鈴木の漫画のシーン面白くて、毎回それ、目当てで見てるのに、今回マミコと鈴木出てこなくて残念、最近マミコと鈴木の出番少ないから、残念、もっと出番増やしてほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    けっこうおもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    辛口になってしまうけど前回に続いてイマイチだったかなあ
    いや面白いんだけどね
    ただ4,5話が面白すぎただけに落ちた感がある

    +0
    -1
  • くま

    すごいなぁ、笑いの破壊力が落ちないなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いわー

    +1
    -0
  • 匿名

    パラスワラす

    +1
    -0
  • 匿名

    放課後に映画みてレストランいって買い物したらもう夜じゃね?と思ったけど、午前中で授業終わりの日だったんだな!と脳内補完。

    +0
    -1
  • 名無し

    OP好きだわー。千代ちゃんのセーラー服姿見たかったw

    +1
    -0
  • #

    み、ミコレイヤー?に似てるのが
    フィギュアの中にいた様な・・

    +2
    -0
  • You

    野崎が「セーラー服、似合うと思うのに・・・」とか「頼めるの、お前しかいないんだよ!」ってちょっと残念そうに言えば落ちる気がする。

    そして俺も見たい。

    +1
    -1
  • 匿名

    御子柴がただのキモオタでワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    あーおもろ
    ちよちゃんはほんとかわえぇなぁ...

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ、このアニメにはみこりんが必要なんや!

    +1
    -0
  • 匿名

    画材屋のリアリティワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    千代ちゃん可愛すぎ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    みこりんさすがwww
    来週は掘ちゃん先輩か!!
    楽しみすぎる!(^^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    セーラー服って服屋さんで売ってるんですか?
    学校で採寸してるか、なんちゃら書店で売ってるしかないと思ってた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みこりんww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の中で今期一番決定w
    このまま突っ走ってほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンなのにキモオタはおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけは言わせてくれ

    ヒロインの声優の演技が最高!

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くてコミックも読んでしまった
    普通に吹けるw
    でもアニメの方がいいな、ていうか、
    アニメのお陰でコミック読んでもキャラが脳内で生きるなー
    普通アニメにするとクオリティ落ちるのに。凄いよ

    +0
    -0
  • お前ら・・・みこしばみたいのが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんくっそかわええな
    今回もおもしろっかた

    +0
    -0
  • 匿名

    いやイケメンだろうが中身が気持ち悪かったらキモオタだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それは逆も言えるのではないか

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンのキモオタなんてリアルにもいっぱいいるさー

    +0
    -0
  • 匿名

    曰く
    「変態にも上級 中級 下級とあります。
     女子にも人気のエロ男爵 一般人 ゲス。」

    +0
    -0
  • 匿名

    みこりんかわえええええ

    ホントこのアニメおもしろいし、最高

    +0
    -0
  • 匿名

    みこりんヒロインすぎて最高でした次回楽しみ!!

    +0
    -0
  • !?

    アニメも良いけど、原作もかなりwwwww

    +0
    -0
  • サイ

    面白いアニメ

    +0
    -0
  • きんだに

    セーラー服以外の制服です・でしたという女子の皆さん、セーラー服着るのってそんなに抵抗ありますか?佐倉が異常?アンケートとってみたい。

    +1
    -0
  • コメントを投稿